banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25*| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


昨日の放送

三朗と凛子が電話してた時に,三朗が野々村さんの手紙を読んでいるのを聞いて泣いてしまいました。第7話楽しみです。

wan/男性/15
2008/5/26(月) 12:45:18



ついに泣いてしまった

第5回戦は、一生懸命我慢しましたが、今回はおっさんである事も忘れ、泣いてしまった。麗奈さんの表情、三郎君の手紙の読み方、素晴らしいです。本当に、久しぶりに、良いドラマに出会ったと思いました。\r\n麗奈さんファンなので、余計に感情移入してしまうのかも知れませんが、凛子さんが本当に自分のそばにいて、本当に自分が支えてあげなければならないような、大きな錯覚を覚えます。
それにしても、最後のドロップキックは素晴らしい完成度でした。いやー、三郎君がうらやましいです。

Backy/男性/47
2008/5/26(月) 12:13:42



ありがとう

本当に笑えて泣けて癒されて・・・・1時間がアッという間でした。剛君にはやられっぱなしです。剛君のいろいろな表情が見ることができてとても、嬉しいです

つよこ/女性/46
2008/5/26(月) 11:39:19



はまって来ました

6回戦すごく良かった!やっと猟奇的なところがはまってきました。今回のプチツボは弟への落書きで三郎が絶対いると確信するところ、そしてツボは最後のドロップキック。何でくるか予想しながら楽しみで観ていました。そう来ましたかって楽しみに待っている自分がいました。これは猟奇的にはまった事ですよね!来週はいよいよピアノのシーン。すっごく楽しみに待ってます!!

ひらりん/女性/
2008/5/26(月) 11:38:04



はまります

6回戦 手紙を読むシーン素敵でした。益々次回の放送が楽しみになって来ました。10時から他のチャンネルで生剛君も見られ幸福なひと時でした。

ツヨガリッコ/女性/
2008/5/26(月) 10:47:50



主題歌もいい

今回は、ハラハラドキドキしながら見ました。麗奈さ〜ん頑張って下さ〜い。それと、このドラマの主題歌もいい曲ですね。

ゆっちゃん/女性/23
2008/5/26(月) 10:42:32



感動しました!

野々村さんが凛子に書いた手紙が
すごく感動しました。
三朗の言葉もとてもよかったです。

この後三朗と凛子がどうなっていくか
楽しみです。
そういえば…南ちゃんはどうなるんだろう?

パンダちゃん/女性/14
2008/5/26(月) 10:28:54



リコちゃんになりたい!

リコちゃん本当に幸せ者ですね。
あんなに元彼に思われてて・・。
サブちゃんにも告白されて・・。
手紙を読む涙声のサブちゃん今までで一番良かった!誰かが言ってたけど本当に奇跡の声だよね。何回も何回もリピートしてます。
最後のシーンは、このドラマらしいです。私も何かあるなと思っていたけど・・。
仕事中だけどずーっと“つよがり”を口ずさんでいます。

小春/女性/
2008/5/26(月) 10:15:03



ここは君の場所さ

昨日の6回戦も切なくて、最後はとても心温まりました。サブちゃんの前で強がる凛子ちゃん、凛子ちゃんの帰ってくる場所を築こうとするサブちゃん。まさに、主題歌の「つ・よ・が・り」とリンクしている!あの白い椅子の向かいに凛子ちゃんが座るのも時間の問題では!?しかしサブちゃんに「ちゃんと泣いたか?泣いて良いんだよ?」「ねぇ、返事して?」って言われたら、それだけで充分。手紙を読むシーンは画も良く、ツヨポンの優しく語りかける声も良く(他局でナレーションをしているのを聴いている時の同じような感覚でした)心に根強く残りました。凛子ちゃんにも告白したし^^走っていくシーンでまさかとは思いましたが、案の定キックされるとは。まぁ、それが彼女なりの愛情表現と解釈します(笑)
いよいよ来週、ツヨポンが夜な夜な練習したというピアノ演奏のシーンがありますね♪ハラハラドキドキしながら演奏するのを見守りたいと思います!予告の「やばい・・・ぶっ殺された・・・」が気になる。。

テルの妹/女性/19
2008/5/26(月) 09:53:55



弟の顔の落書き

落書きを見て、「ここに凛子いますね?」って言ったサブちゃん。さすがリコのことよくわかってるのね!ちょっとクスッとするシーンでした。
弟さんも言ってた「ぶっ殺す!」もしかして高見家の日常会話だったりして?この言葉を探っていくと、リコの生い立ち、猟奇的な性格になった経緯とかがわかっていきそうですね。楽しみ〜!

ツヨシ命/女性/35
2008/5/26(月) 02:15:42


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25*| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP