banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56*| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


4回戦!

おもしろかった。草なぎ剛のいろんな顔が見ることができました。
展開が面白くコメディで笑わせて、南ちゃんには思いがけず振られる結果になって、どんどん引き込まれて最後には、知らず知らずに涙が……。
剛ファンはこれを待っていたというか、ドラマはこれからが見ごたえシーン満載なんですよね?楽しみです。

さえ/女性/35
2008/5/11(日) 22:11:58



かわいい凛子と誠実な三朗

 ほしのあきはワロタ!今日のは全体におもしろかった。猟奇的でなくなってきたけど、いいなぁ。予想外の展開だけど、納得できてきました。
 毎週が楽しみです。ツヨガリもいぃですねぇ。

田中麗奈さんは綺麗だ奈/男性/43
2008/5/11(日) 22:11:18



ようやく・・・

ようやく面白くなってきましたね♪4話食い入るように見てしまいました!
1話から3話は一体何だったのか…
これから主演のお二人の演技に期待できそうです。

4話の再放送と番宣バンバンやれば、離れていった視聴者を取り戻せるんじゃないですかねぇ〜本当、見続けて良かった(笑)

まる/女性/24
2008/5/11(日) 22:03:39



どうなる?

4回戦もよかったです!
4回戦にてこの展開だとこれからどうなって
しまうんでしょう?!お気に入りのドラマ
なので視聴率も気になってしまうのですが
なぜ低調なのかわからないです。草なぎくん
と麗奈さんのコンビも絶妙ですし、1クール
で終わってしまうこと自体もったいない感じ
がします。できれば映画化、少なくともスペ
シャルがみたい感じです。5回戦も楽しみに
しています!!

KUU/男性/44
2008/5/11(日) 21:59:38



三郎どうする!?

凛子の会いたがってる元彼の元へ三郎が行きましたけど、まさか死にそうになっていたとは思いませんでした!凛子に元彼に会わせる約束でしたけど、三郎はどうするのかが気になります!果たして凛子は無事もとかれに会うことができるのかが早く見たいです!

元彼/男性/19
2008/5/11(日) 21:58:21



嘘ついたことも!

田中麗奈ちゃんが旅番組のゲストとして山形県庄内を見ました。
そしてもちろん「猟奇的な彼女」第4話。
ほしのあきちゃんの風船人形だが麗奈ちゃん演じる凛子。
草なぎ剛くん演じる三郎と一緒ウキウキと菜の花畑。
一方のサブちゃん、石川啄木の本を読むが興味ありません。
凛子と対決したスカッシュ、打ってばかり勝負したもののサブちゃんが球にぶつかって下手になったしもうた!

ダブルA/女性/28
2008/5/11(日) 21:58:15



早く観たい4回戦

4回戦、いよいよ今夜放送ですね。
今まで、サブちゃんは、ただリコちゃんに振り回されてる感があったけど、3回戦でリコちゃんの本心がわかってきて、男らしいサブちゃんも見られそうだし、かなり進展もありそうで、ますます楽しみです。
色々な場面に、楽しみ所がいっぱいで、船上のシーンでもバックの景色とか、細かいところに気遣いがあったり・・で感心してしまいました。
このHPの現場レポートは、スタッフやキャストの皆さんの頑張ってる様子が伝わってきて感動してしまいました。
ドラマ同様、HPの更新も期待しています。

なぎさ/女性/
2008/5/11(日) 17:12:34



シリウス(笑)!!

いゃぁ〜みんなぁ〜!!今夜も9時!!楽しみにしてるぞぉ〜っ(笑)!! ここで近況報告です(笑)!!今日!!朝!!早速マック行ってきましたよっ!!美○ちゃんの・・・!!ちなみに今日は休みなのでねっ!!それでねっ(笑)!! さぁ〜ここからはぁ〜えーっとぉー先週の続きっ!!レナさんー・・・漢字の読みサンクス!!先週のメールでは名前混じってしまってたんだけどこれでわかった!!凛々しいねっ(笑)!!凛子!!だねっ!!いゃぁ〜それにしても先週!!1番やばかったんじゃないの?特に遊覧船!!抱き合って見えちゃって!!しかも三郎の「何でそんなもん乗ってんだよぉ〜」も真剣に言ってるのを視聴者目線からみえたのかあそこ!!面白いっ(笑)!!でもさぁ〜後々振り返ると遊覧船にくまさん人形持って行くぅ〜(凛子さん)?そこに引っ掛かりが(笑)!!でもくまさん最高(笑)↑↑ 小説残念だったねっ!!野々村さんも帰ってこないしぃ〜南さんのお守りも・・・!!さぁ〜今夜はどうなるんだ・・・?今夜も楽しみにしてるぜぃ〜!!さっきも言ったけど!!そいじゃぁーまたなっ!!いつも公開NGでねっ↑↑

飛躍/男性/23
2008/5/11(日) 14:33:34



今日

今日(他局ですが)田中麗奈さんが出演する旅の香りみます。今日の猟奇的な彼女もみます

wan/男性/15
2008/5/11(日) 10:25:50



面白いです!

剛君と麗奈さんの演技は素晴らしいですね。
南ちゃんとのすれ違いは、運命の人ではないから。天使の働きを楽しく拝見しています。
南ちゃん、かわいそう?確かに。でも、みなみちゃんの運命の人は…ですよね〜。

Rose/女性/
2008/5/11(日) 09:13:36


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56*| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP