banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5*| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


リコの猟奇的なわけには・・・

ココの掲示板でリコの態度に不満の声が多いのですが、タイトルが“猟奇的な彼女”だからそう言う面を出していかないとタイトルが崩れてしまうんだと思いますよ!
でもどなたかも書かれてましたが、リコちゃんの表情を良く見てるとその変化に気付くと思いますよ。気持ちの表現の仕方がちょっと素直じゃあなくて主題歌の♪つよがり♪見たいな部分がリコにはあるのかな?
そんななリコちゃんのつよがりな部分も含めて
サブちゃんは好きになったのかなあ〜なんて思いました。
そんなリコちゃんの表情ですごいなあ〜と思った所は、サブちゃんがリコに「もうやめた、勝手な事ばかり言うなよ〜さんざん僕の気持ち踏みにじって」と言った時のリコの表情の細かな変化の麗奈ちゃんの演技はつよがりな中にも寂しげな変化が見られてすごく秀逸だし心に伝わってきました(猟奇的なだけじゃ〜ないんだなと)
やはりこのリコ&サブは剛くん&麗奈ちゃん
じゃあないと演じられなかったのではと思った。そう言う細かな演技からのメッセージをしっかり見てる方も受け取らなきゃ〜って思いました。
剛くんも言ってた11時間の映画、これから後半戦4回戦をしっかり見届けて行きたいです!
そして、米・米クラブの主題歌、♪つ・よ・が・り♪、ボーカルの石井さんの切ない歌声がドラマを見て聞くとよりジンとして感動しました!!全身全霊を込めて作ったと言われてましたが、とっても素敵な主題歌ですね!!

アネモネ☆/女性/40
2008/6/5(木) 15:02:21



第七回戦の♪カノン♪に感動!!

もう七回戦は三朗くんの♪カノン♪の演奏に尽きます。三朗くん(と言うよりは剛くんですが)寝る間も惜しんでカノンの練習したんだよね! 超多忙で吹き替えでもいいのに自分でって言うこだわる剛くんは本当に素晴らしいです!!
色んな挑戦に全身で打ち込む姿にもう感動です。演奏は、決して上手いものではないけど、そこから聞こえる魂の音色は、プロの上手い演奏を聞くよりも感動がビシビシと伝わってきてもう涙・なみだで心が打ち震えました。
こんな心に伝わる演奏今まで聞いたこと無いよ(剛くんファンなのでちょっと身びいきなのかも?)
リコちゃん(麗奈ちゃん本人が素で涙してましたよ・・)が感動するのと同じ気持ちでした!! でも次回は“予想外のライバル”って誰なのよ、な感じですね。しかもイケメンって? 七回戦もう一つよかったのは、南ちゃん&夏目教授がいい感じでホッとして嬉しかったです。
次回も三朗くんの頑張りにエールを送りたいです。こんなに素敵なドラマ、よりたくさんの方に感動してほしいです。これからリコの心の奥底の真相がもっと描かれていってほしいです!
最後に一つ気になってる事は、あのサブちゃんが一生懸命作った白い可愛いテーブルと椅子はどうなったの?リコちゃんちゃんと見てくれたのかな??

剛君大好き!/女性/39
2008/6/5(木) 14:00:38



いろいろな恋の展開

三朗と凛子がくりひろげる刺激的な恋物語もいいですが、意外なところでしずかに盛り上がるカップル、春夏と健作、教授と南のストーリーにも期待しています。
特に教授、人生訓をいろいろ述べておられましたが、実際自分が行動するときにはダメダメなのですね(笑)
ほほえましい展開に、自然に頬が緩みます。
今後も注目して見ていきたいと思います。

りこった/女性/43
2008/6/5(木) 13:08:09



テーブルと椅子

そうですね。いつか出てくるのでしょうね。三郎君と凛子さんがめでたくご結婚されて、楽しい家庭を築いて、子供ができて、そして庭かベランダにあのテーブルと椅子があって・・・てな感じかなあ?楽しみにしましょう。

Backy/男性/47
2008/6/5(木) 12:14:00



ごめんなさい

すみません。ただ気の強い女の子みたいで、
凛子ちゃんのキュートさと正義感が伝わってこないのですが・・・
批判ではありませんが原作を知ってしまっているので、いまいち感から抜け出せないのです。猟奇的な彼女がすごく好きで、ドラマを
楽しみにしていたので・・・
とはいえ感動シーンもたくさんなので、
もったいないなというのが本音です。
この後の展開に期待したいです。

こみん/女性/33
2008/6/5(木) 11:20:46



つよがり

私も「つよがり」買いました。
とても素敵な曲ですね。石井さん、歌うま過ぎ
!天才ですね!
聞いてるとドラマが浮かんできて泣けてきちゃう!
スタッフの皆様あと4回戦こころして見させて頂きます。

小春/女性/
2008/6/5(木) 08:55:34



「つよがり」ステキな曲ですね!

昨日初回限定版買ってきました!DVDもステキでした。元々米米クラブのファンでしたが、やっぱりこういう曲聴くと石井さんの歌声って心地よいな〜って思います。ずっと聴いていたくなります。猟奇的な彼女のストーリーを読み込んで作ったことがよくわかる素晴らしい歌詞でした。聴いてるとドラマのシーンが自然に頭の中浮かんできます。
大ヒット間違いなしですね!
今日のうたばん、楽しみにしてますよ。

涼子/女性/25
2008/6/5(木) 08:34:11



好きですよ

このドラマ好きですよ。
剛くんが、楽しそうだから、
いっぱい頑張ったから、
色んな姿が見られるから、
最後まで、楽しみます。

五月の風/女性/55
2008/6/5(木) 08:02:06



大好きなドラマ

草なぎさんがあるインタビューでファンを裏切りたくないと、おしゃっていました。『猟奇的な彼女』もファンも楽しく観てくれると思い、頑張った作品だと思います。最後まで、楽しく拝見させて頂きます。

さぶりこ大好き/女性/
2008/6/5(木) 05:24:10



感想。

何度観ても感情移入できて楽しい。二人の演技のそれぞれに無駄がなくて透明感があって。交じり合うと相乗効果で何倍にも美しくなって。こういうドラマはいつまでも色あせないのだろうと思う。三郎と凛子のキャラクターは確かに独特なものがあるけど、まったく下品に思わないのは、二人がそれぞれの性質を壊さない一線を見極めて演じているから。いつまでも二人の演技を見ていたいと思う。

ハンドウイルカ/男性/30
2008/6/5(木) 04:16:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5*| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP