banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


6回戦

さぶちゃんと凛子のデートシーンが、とてもかわいらしくって、すごくよかったです!
特に、クレープを食べているシーンが大好きです。

野々村さんの手紙を読んでいるシーンとそのあとのシーンに泣いてしまいました。
あたしはドラマで恋愛のシーンがからんでいるところでは、泣けないほうなのですが、さぶちゃんの言葉と凛子の涙に、感動して泣きました。

凛子の華麗なキックに、これでこそ"猟奇的な彼女"だ!と思いました。


本当に、"猟奇的な彼女"最高です!!!

りん/女性/19
2008/5/27(火) 21:03:41



あ〜〜ん(T_T)

あ〜〜ん。もう感動しちゃいます!!!次回が楽しみです(*^。^*)
凜子サンの明るさに元気をもらいます!!!!
ぜひ、再放送お願いしますね!!

もとぽつ/女性/11
2008/5/27(火) 21:00:25



誰の絵??

2人のデートのシーンと最後の海のシーンが最高にキュートでした。
そしてケンサクさんとゆず子さんはもう出てくるだけでわらえます。
でもツヨシファンは机と椅子のイメージ画を描くシーンで「それツヨシの絵じゃないでしょ??」ってTVに向かってつっこんでしまいましたよ。
アレはやっぱりどなたかスタッフさんが描いてくれたんでしょうか??

猫ツヨシ/女性/27
2008/5/27(火) 20:50:12



ドロップキック

 やはり彼女の行為はキックにパンチなのか。 大丈夫きっとわかっています。       うまく、言葉に表せないんですね。     悲しい恋も女は、それをかてに生きていくものなんです。                男は引きずりますよね。          がんばれ三朗、君はすごい

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/5/27(火) 20:24:34



泣きながら...

目が離せない二人
涙を流しつつ、笑っている変な自分です
つ・よ・が・り 良いですねぇ〜 CD予約してしまいました  米米CLUBのファンにもなっちゃいました!!

春/女性/40
2008/5/27(火) 18:51:16



最高のドラマ

毎週かかさず見てます!
DVDに録っておいて何度も見てます!
期待通りの展開になってくれることを望んでます★

翔/男性/17
2008/5/27(火) 17:18:27



待ち遠しい

サブちゃん最高!! あの優しい瞳と優しい声で「好きだから」って もう、、もう、、最高です!!そして凛子の幸せそうな顔の 後にキックって・・泣けて 笑えました(^^)すきで好きになったんじゃない!ってとこも可愛かったなぁ。予告! もう大変!!早く見たいよ〜!凛子に抱きしめられて「ぶっ殺された」キャー! もう 待ちきれない!

なつ/女性/38
2008/5/27(火) 17:11:59



感動の6回戦!

剛くんが雑誌で言ってた“一生懸命やってダメだったら仕方ない”って言葉すごく前向きだと思います。
上川さんの言葉も良かった。剛くんも・・。あんな風に強く優しく言われたら普通の人なら恋に落ちちゃうよ〜。
5回戦から、どんどん良くなってきたから多くの人に見てもらいたいです。

楽ちゃん/女性/
2008/5/27(火) 15:32:50



泣けました

「リコちゃんと泣いたか?」サブちゃんなんて優しいんだろう。
サブちゃんの遠くからリコ見守っている優しさ。野々村さんの手紙に込めたリコへの思い。そしてその手紙を読む剛くんの穏やかな声。
6回戦にしてノックアウトです。泣けました!

でもでも、最後の砂浜。リコが素直にサブちゃんの胸の中に・・・なんてあり得ない!!
予想通りのドロップキック!
やっぱり!
なぜか観ていて嬉しくなったのは私だけでしょうか?(^^ゞ
サブリコがつよぽんと田中さんじゃなきゃこんなに楽しくて来週が待ち遠しいドラマは出来なかったかも(^_-)

来週のサブちゃんのピアノのシーン剛くんが一生懸命練習して本当に弾いているんですよね!?楽しみにしています。

猟奇的なオンマ/女性/48
2008/5/27(火) 15:14:45



早く

早くDVD化してほしい!!!

wan/男性/15
2008/5/27(火) 14:56:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP