banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36*| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


サブロー

りこのために走り…、りこのために泣き…
たこ焼きを買って渡す  それだけのシーンで
こんなに切ない。

きょうこ/女性/
2008/5/19(月) 18:12:33



心配だなあ

ドラマだと分かってはいるのですが、どうしても凛子さんが心配で心配で・・・。そして、三郎君の気持ちが自分に伝わって来るような気がして・・・。久しぶりに、最後まで見とどけたいと思うドラマです。きっと記憶に残る、私にとっての名作になると思います。

Backy/男性/47
2008/5/19(月) 17:36:34



凛子ちゃんと、野々村さん

凛子ちゃんが野々村さんに会えなかったのは、
最初はこんなひどい・・アルゼンチン?・・と脚本に腹がたったのですが、よく考えて見ると、何がほんとに二人の為によいかは、結論が出ませんでした。
野々村さんには、凛子ちゃんが泣くのも辛いだろうし・・。運命って事ですか・・。
次回は、手紙の破られたようなものがあるようで、野々村さんからでしょうか?

中盤から、シリアスとコメディーのバランスがとれてくるみたいな事を、草なぎさんが何かでおっしゃったようですが、本当にそうですね。

予告の電話シーンで私も泣けてしまいました。「凛子、・・泣いたか?」

ちゅう/女性/28
2008/5/19(月) 17:09:03



涙・涙・の切ない5回戦!

シリアスな場面が多くなった5回戦、もう三朗の温かな優しさが全面に見られてこんなカッコイイ頼りがいの有る人がいたらリコは辛さを乗り越えていけるよね〜! 
その位、今までの人の良い三朗君には無い頼もしさと優しさが出てて、もうドラマにのめり込んで涙してる自分がいました。
そして圧巻だったのは、現場レポートにも書かれてましたが、病院の屋上の野々村と、三朗の会話で剛くんが本当に涙したと言うシーンは思わずもらい泣きしてしまったほど切なくて最高に心に響く場面でした!
やはり、草なぎ剛の真骨頂であるこんな場面を待ってたのでとても嬉しかったです。
それと、病院で凛子の為に廊下を必死で走る三朗のスローモーションの演出が哀しみをより一層引き立ててました(好きな人の為に走るって素晴らしいなあ〜と、思った)
そして、これから凛子に本当の事を話してしまった三朗の苦しみが新たに始まるんでしょうね。それと凛子ちゃんの悲しみを乗り越えた新たなサブ&リコの純愛が始まる予感がして目が離せません!!
来週の6回戦の予告で三朗が泣いてるシーンがとっても気になります!

アネモネ☆/女性/38
2008/5/19(月) 17:08:09



だんだん

3回戦以降から評判が良くなっています。
数字に恵まれないのは残念ですが、コメディな場面よりシリアスなシーンがとてもいいです。ドラマの後半には引き込まれました。
今までサブリコに感情移入できなかったんですが、切ない場面が多くなるにつれて感情移入できるようになってきました。
野々村の死によって、野々村のことを伝えてしまった三郎は今後苦しんでいくだろうし、凛子はどう乗り越えていくかも今後の見ものだと思います。
原作の映画の方も見た事あるのですが、ほとんどオリジナルなので話の展開が読めません。今後どうなるか楽しみです。来週の予告も面白そうでした。

リコちゃん/女性/25
2008/5/19(月) 17:07:13



ドラマが一番!

今剛君ファンにとっては映画も舞台もあって嬉しい限りです。でも、剛君の演技を見てくれる人はなんといってもドラマが一番多いわけで、だから私はなんといってもこのドラマを応援します!
今回のドラマ、コメディ部分でも、シリアス部分でも、やはり草なぎ剛の演技は正解だなって思います。
的確にその時の気持ちを表現してくれているから、彼の表情を見てるだけでストーリーがおのずとわかるくらいです。
剛君ファンの皆さん!映画も舞台もいい、でもまずはこのドラマを応援して盛り上げて、より多くの人に剛君のすっごい演技を見てもらいましょうよ!頑張ろう!!

よしか/女性/38
2008/5/19(月) 16:55:03



初めて涙が出ました。

一番引き込まれました。コメディのところも、面白かったし、夏目教授と三朗の会話大好きです。屋上での野々村さんとの会話、三朗が泣いてしまうところ、リコを優しく抱くところ、とってもよかった。

脱落した人、戻ってきて!

見ごたえあるよ!
こんな三朗見たかった!
教壇で説明している声いいですねー。
この時間帯は視聴率取るのは大変だと思います。録画して何回も見たほうが良さがわかりますし。
今度は感動するところを宣伝して欲しいです。
後半に向けて諦めないで。

kei/女性/
2008/5/19(月) 15:46:59



五回戦

リコちゃんの悲しみを自分のことのように語るサブちゃん=剛君は、台本のト書きにない涙を流したのね。屋上のシーンの最後に市川さんの泣いているサブちゃんに向けての驚き、そしてほほえみがほしかったなぁ。こいつがそばにいれば悔しいけど俺は安心だ……みたいな。
いきなり彼が死んじゃうのはえ〜って感じですが、死を乗り越えての二人の関係はどうなんでしょう。壁がドーンとできちゃって、素直ではないリコは幸せになるのにブレーキをかけそう。くっつきそうでくっつかない二人なのかな。
「つ・よ・が・り」。頭の中でずっとかかっています。回を重ねるごとに曲の良さがじんわりしみてきてます。来週も楽しみです!

さえ/女性/35
2008/5/19(月) 14:48:35



行方

恋の行方はどうなるのか?三朗と凛子?,夏目教授と南?,健作と春夏?,祐天寺と??あと6話で終わり。つらい。

ヴ/男性/15
2008/5/19(月) 14:21:27



引き込まれました

今回はとにかく剛君の演技にひきこまれました。特に野々村との屋上でのシーンはせつなかったです。三郎が野々村の最後のつよがりを聞いて涙するところで、私も今回のドラマで初めて泣きました。翌日HPであの剛君の演技が台本にないことだと知って、さすがだなと感動しました。今回凛子の明るさがストーリーのせつなさをよりいっそう引き立てていたように思えました。今はまるで兄妹のような関係の二人がこれからどんな風に変っていくのか本当に楽しみです。ただ一つ、一番いいシーンで次の番組の放送時間を知らせるテロップが入ったのにはがっかりです、もう少し場面を考えて入れてください。

よしはる/女性/35
2008/5/19(月) 14:19:11


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36*| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP