banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


今回は泣いた・・・

屋上のシーンで三朗の不意打ちの涙にうっ!ときました。「彼女を思い出すものはなにもない」と言った野々村さん。滝の写真をどんな思いで見ていたのでしょう。
真実を知って会う決心をした凛子の気丈さ。すごくつらいだろうと思いながら、隣に三朗がいてくれることがうらやましくも感じました。
もしかしたら野々村さんは凛子に会うのを避けるために転院したのかな?と思った瞬間、視聴者の私でも信じられない突然の死。ショックでした。
本当にさよならも言えないまま・・・

これからどうなっちゃうのでしょうか。凛子と三朗の恋、というより何より凛子の心の支えに三朗がなれますように!

前半のスカッシュ騒動は笑いっぱなしでした。うにが頭にささるあほらしさ!今回も健作最高!春夏ちゃん、健作が好きなのね。(どのへんが?)凛子ちゃんにはやっぱりいきいきとはじけていてほしいです!

さなっP/女性/40
2008/5/20(火) 00:47:26



健作さんに期待

凛子としては「明日の人」が自分を想いながら本当にいなくなってしまったことを知ったわけで、
三朗はこれからどんなカードをきればいいんでしょうかね。
展開的に毎回楽しみにしている三朗と凛子の掛け合いが減りそうなので、
いろんな人とからみ要素を持っている健作さんに期待します。
そろそろシリアスな健作さんも見たいです。

コーンチップ/男性/30
2008/5/20(火) 00:15:29



目が離せない

このドラマの初めのうちは録画したものを見返すことはしなかったのですが、5回戦は何度も見返しては感動しています。役者くさなぎにまた魅了されました。

めがねぶう/女性/50
2008/5/20(火) 00:06:23



せつなくて、心に響きます

第5話、草なぎさんの涙、切ない表情、心に響きました。そして予告にもまた引き込まれました。正直第3話までは、「えっ」と言う場面も多々あったのですが・・・3話までで離れてしまった人たちに、ぜひもう一度見てもらえたら、と思います。こんなに役者さんたちが素晴らしいのですから。第6話の予告を目にすれば、きっとそれもかなうはず。どうかたくさんの人に伝わるよう、スタッフの皆さん頑張ってください。

ぽう/女性/28
2008/5/19(月) 23:16:05



「優しさ」の意味

今の凛子の悲しみ、凛子を愛しながら旅立ってしまった野々村の想い、そして三朗の辛い心の内・・・。
6回戦の予告で、「凛子、ちゃんと泣いたか」という三朗の言葉に、眞崎三朗という人の本当の強さと優しさを感じて、5回戦の内容と同じくらい泣きました。
「頑張れ」とか「元気出せ」という言葉は、本当に辛くて苦しい時は、あまり心に響かない。ちゃんと悲しまないと、ちゃんと苦しまないと、新しく踏み出せないという事を、三朗は理屈ではなく心で分かっているんだなあって。
三朗の優しさが凛子の心に寄り添った時、きっと新しく始められると思います。でも、それまでにはまだまだ色々あるんでしょうね。
それにしても、草なぎ剛という人は、どれだけの引き出しを持っているんでしょう?
三朗、舞台の忠太郎、そしてもうすぐ会える映画の徳市。その後はまたまた三朗。
日曜がこんなに待ち遠しいなんて!

凪子/女性/41
2008/5/19(月) 21:41:51



涙...

せつない、せつな過ぎる!
こんな別れがあるなんて残酷〜
米米クラブ「つ・よ・が・り」が素敵なタイミングで入って来てまた涙、涙

涙目/女性/40
2008/5/19(月) 21:20:42



一番大好きなドラマです。

5話、良かったです。役者剛君のシリアスな場面に感動しました。病院の屋上で野々村さんと話す時、りこに話し病院に向かう時、そしてりこを追いかける時、何度も泣かされてしまいました。三郎頼りなさそうだけど、実は男らしくて優しくて...6話が待ち遠しいよ こんなに良いドラマたくさんの人に見て貰いたいなぁ〜(^0^)/

たまちゃん/女性/29
2008/5/19(月) 21:08:24



あぁぁぁ

録画したのを見ようとしたらバレーが……野球でもないのに延長なんて……5回戦の後半が見れないなんて、切なすぎる(;.;)

ヤン/男性/43
2008/5/19(月) 20:37:39



ひどいよぉ〜(;O;)

もう、来週まで待てないですぅ。

屋上の寒さが、私の心にも入りこんで、涙と震えが止まりませんでした。
すごいね!!!ツヨシ君、いつもの事だけど、君の目演技にはやられました(;O;)

こんなに明るいのに、切ないドラマは、最近見た中で一番です。

見てない人達・・・・・もったいないよ

もうすぐ見たいけど、録画を見て時間をつぶしますね。

SMチャン/女性/64
2008/5/19(月) 20:35:26



サブちゃんの涙・・・

長いこと剛くんのドラマ、映画、舞台での演技を見続けてきていますが、野々村さんとの屋上のシーン・・・サブちゃんの涙は本物でしたね。私も号泣してしまいました。涙を拭うシーンってドラマではあまりないですよね、普段私達が泣く時ってあんな風に拭うのに。。。本当にリアルで綺麗な涙でした。剛くんの演技、胸に沁みました。そしてそんな剛くんのお芝居を届けて下さった監督に感謝申し上げます。11時間の映画、最後の最後まで楽しみにしております。剛くんと麗奈ちゃんのコンビはとってもフレッシュ、大好きです!

さらん☆/女性/45
2008/5/19(月) 18:14:05


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP