banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43*| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


今までで一番面白いドラマです!

田中麗奈さん、とってもきれいです!
「犬と私の10の約束」から、すきになりました!
毎日一回はDVDで録画したのを見ています!
内容も、早く次回が見たくなるもので、とても面白いです。
三郎と凛子の今後の展開に期待しています!

ヒロ/男性/15
2008/5/17(土) 23:07:27



喪失感を埋めるもの。

土曜日もこの掲示板をアップしてくださっていて、本当にありがとうございます。
毎日ここを覗くのが、楽しみで日課になっております。

今回、コメディとシリアスのバランスが、とっても良かったですね。
ちゃんと、「こんなこと言っていいかな?」シリーズで出てきた、ほしのあきちゃんの抱き枕が、その後の旅館でも活かされていましたし。
女物のカーディガン羽織って、「俺好きなの!こういうの!」って言ってるサブちゃんと、笑いをこらえてるリコちゃんと、ラブリーな健作さんは、最高の迷コンビ(トリオ?)ですね。

菜の花畑のシーンは、本当に美しかったです。
素直に感謝の言葉を口にする凛子。
三朗のそばでは、眠れるんですね。
凛子の喪失感を埋めるのは、とても大変そうですが、安心できる相手がいると言うのは、救いです。

野々村さんの真意は、想像できますが、凛子の気持ちが引き裂かれたままでは、彼女は救われませんね。
三朗はどうするんでしょうか。
5回戦も楽しみです。
応援しながら見守ります。

れいこ。/女性/43
2008/5/17(土) 21:50:10



自分の中に入って来る人

初めて会った人でも、スンナリ自分の気持ちの中に入って来る人、フツーだったら放り投げちゃうけど、一緒に居るのがラクでチカラになってあげたくなる人。そういう人ってやっぱりいる。南ちゃんは切ないけど、凛子の方が好きかなあ。

イオ/男性/35
2008/5/17(土) 17:48:09



タクボク

石川啄木の歌や詩の一文が印象的に使われてましたね。学生のとき読んだのを思い出してまた読んでみたくなりました。静かに読むサブリコの声が優しく悲しい・・・。
まじめなシーンはもとより、もやもやに抱き枕、蔵之介さんの怪演が笑いのツボでした!

とろり/女性/
2008/5/17(土) 16:16:00



剛くん、大好き!!

4回戦、良かったよー!
菜の花のシーン、鮮やかな黄色
がサブリコの2人を包み込んでいてとっても素敵!大好きで最高にいい場面でした。
だんだん切なくなってきた剛くんから目が離せません、ドキドキです。凄く楽しみ!
5回戦も絶対に見ます!

輝ママ/女性/
2008/5/17(土) 14:51:59



面白いですこのドラマ

佐々木蔵之介さんが出演したかとおもえば、今度は貫地谷しほりさんが登場したり、回を増すごとに見逃せないドラマてせす。

40代男性/男性/40
2008/5/17(土) 10:36:57



出演

貴地谷しほりさんの出演もうれしいです。貴地谷しほりさんはキミハン(他局ですが)にも出演して猟奇的な彼女にも出演してくれるのがうれしいです。

wan/男性/15
2008/5/17(土) 10:13:54



もう一度

もう一度四回戦を見直しました。南ちゃんは
やっぱりちょとずるいなと感じました恋だからしかたないけどいままでの三郎もいけないけど三郎が石川啄木の詩を読む時が切なかったです。このドラマは日本ドラマにあまりない感じがします思いがストレートな感じが
します日本のラブドラマはお洒落で気持ちも
まわりくどい感じがしますがこのドラマは
思いが真直ぐと思えます次はどうなるのか
楽しみです。

なぎこ/女性/36
2008/5/17(土) 03:07:32



試写会

谷原さん演じる健作が、試写会のときはどうもイメージに合わない感じで違和感をおぼえましたが、いまでは愛すべきキャラクターとして定着しつつあります。話も中盤にきて目がはなせなくなってきました。剛くんの詩の朗読よかったです。もっと長く朗読がききたっかった。

めがねぶう/女性/
2008/5/16(金) 21:47:31



期待。

ドラマも
いよいよ中盤に入り盛り上がってきましたね。個人的には、主役2人が殆ど出ずっぱり、脇役とのからみが欲しいです。これから後半に期待大です。

つくし/女性/59
2008/5/16(金) 20:04:11


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43*| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP