banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23*| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


毎週

毎週スリルみたいなのがあっておもしろい。

hg/男性/15
2008/5/27(火) 13:41:17



何度でも、剛君…

毎週楽しみに観ています!もう何度録画を繰り返し観ているか…もうさぶりこが実際に存在しているかの様にのめり込んでせつなくなっています。今回は完成度の高いドロップキックに剛くんと麗奈ちゃんの息の合った所を感じました!このドラマはキャストの方たちの一生懸命な演技が、テレビの前の私達にズンズンと響き渡ってくるのです。これからどんな展開になっていくのか…最後まで目が離せません!

あんぱん/女性/40
2008/5/27(火) 11:47:52



山のあなた サブちゃんの恋

剛くんの映画観ました。
私もこのドラマのことでへこんだりしましたが
映画観て安心しました。(^^)
来週はピアノのシーンですね。
ファンは剛くんの演技を見守ることしかできません。
このドラマも映画に負けず頑張って下さい。

忠太郎/女性/40
2008/5/27(火) 09:58:40



7回戦は

夏目教授と三郎のシーン、教授の言葉が印象的でした。\r\nそして予想通り?の凛子のドロップキック。\r\n凛子のような猟奇的な彼女になら“ぶっ殺されてもいい・・・”かな。

itochan/男性/49
2008/5/27(火) 09:45:50



サブちゃんの言葉にメロメロ

リコちゃんが羨ましいです。サブちゃんの優しい言葉に涙がでます。来週も凄く楽しみです。

まがりまめ/女性/58
2008/5/27(火) 08:32:27



感動!

サブちゃんが野々村さんからの手紙を読む声が綺麗で、優しさと思いやりが溢れていました。彼が凛子を見るときの目もとても優しくて、愛情に溢れていました。凛子を思いやる、愛する気持ちが草なぎくんの表情に常に現れていて、とても感動しました。こんな優しい彼氏が欲しいなあ〜、と思いました。

happy/女性/
2008/5/27(火) 05:36:45



サブリコ最高!剛、麗奈も最高!

手紙のシーン、野々村さんの思い、三朗の思い、凛子の思いがひとつに重なってすばらしかったです。息をつめて観て聴きました。あれは実際に初めて三朗の声を聞いて演技したと知り感動も倍増です。「ばーか!ばーか!」も凛子らしさが出ていてあれがアドリブとはさすが麗奈さん!
海辺での告白、まだ早いんちゃうと少しびっくりでした。「野々村さんの代わりになりたい」なんて言っちゃっていいの?と思ったけど、凛子を丸ごと受け止める覚悟が見えてどきどきしました。違う意味で受け止めちゃったけど・・・キックがすばらしかったですね。どうやって撮影したんでしょうか?受入れ体制の三朗が素敵過ぎて笑えます!
剛くんのドラマや映画でのお芝居を見て惚れ直しています!

徳さんも好きです/女性/40
2008/5/27(火) 01:27:13



剛...三郎に感動!!

今また見てました。何度も見てるんだけど、何でだろう?!やっぱり涙が出るんだよね!
書き込みにもあったように、手紙を読むシーンは涙が止まらなくて...なんて優しく穏やかに読んでるんだろうって!!それがまた切なくて。その後のシーンも三郎の涙で...自分の凛子に対する気持ちもあるけど、野々村さんを思う凛子の気持ちを大事に、大事に考えてあげてる三郎。もう泣きっぱなしで目が腫れちゃうよ〜!!つよぽんにはいつも感動と勇気を貰ってます。ありがとう。本当に素敵な役者さんです(褒めすぎ^^)でもやっぱり猟奇的!!最後のドロップキックは最高でした。「きりんに首ながいね...ぞうに鼻...」の台詞も泣きながら笑っちゃったけど!!
これからまた見て寝ます。お休みなさい

ななお/女性/38
2008/5/27(火) 00:20:42



男ゴコロ

大切な人に何をしてあげたらいいのか!自分には何ができるのか!まさしく自分こそがいつも何もできない人間ですが、毎回見ていて三郎の気持がとても伝わってきます!!
そして、時折出てくる凛子の「迎えにきて」という言葉は、見ている男性にはグッとくる言葉ではないでしょうか!とても凛子らしい素直な言葉ですよね〜
お互いがあれだけ言いあえるのが一番良いと思います。

のり三郎-2/男性/37
2008/5/26(月) 23:32:34



予感、「悲しみの続き」

三朗と凛子の涙が美しいのは、三朗は凛子を心から想い、凛子は三朗の真実の優しさに触れて、その事にとても感謝できたから。
あの電話のシーン、2人の想いが押し寄せて来るようで、心が震えました。
でも、もう一方で少し悲しい予感がします。
凛子は野々村の死を受け入れ、三朗に支えられながら新しい一歩を踏み出そうとしているけれど、悲しみとはずっと向き合っていかなければならない。
三朗が疲れた時、その事に気付いた凛子は、自分の中で三朗が一番大きな存在になっていたとしても、わがままで勝手な振りで去ろうとするのかな・・・。
期待と不安を抱えながら、日曜が待ちきれません!
あと、剛くんファンに一言。
徳市最高!!

凪子/女性/41
2008/5/26(月) 21:53:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23*| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP