banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


せつない

4回戦、思ったよりも早くせつない部分が多い物語になってきてちょっとびっくり。

約束を破った三朗が謝るシーンが欲しいな、南が凛子と温泉で会ったのに黙っていた事にもう少しシーンをさいてもいいのに、三朗はどこで寝たのか、南が夏目教授に告白するまでや三朗が告白を聞いたあとの心理模写がもう少しあってもいいのに、などなど望みをあげればきりがないのですが、それこそ自己中心的な感想になっているので、その辺りは自分で想像すればいいと思っています。

三朗と凛子の掛け合いはやはり面白く、余計にせつない部分が引き立つのかな、と感じます。

2人の掛け合いとシリアスな部分で充分魅せられる物語の気がして、1、2回戦ほどのドタバタ、南との関係、凛子のあそこまでの凶暴さ(ぶっ殺されたい?と言い放つ、殴る、股間を蹴る、とかはいらないような)は必要だったのかな?とも思うのですが、原作を見ればいいのかな。

でも、失礼な書き方ですが、私としては4回戦でようやく来週も早く見たいと思いました。
特に予告(見せすぎ?ってくらい)のシーンに惹きつけられました。

視聴率ではなく、自分の気持ちを基準に、大切に、これから見たいと思います。
「最凶(強)の純愛が、僕にやってきた。」のキャッチコピーを信じて、今後に期待しています!

田園/男性/30
2008/5/11(日) 22:49:19



良かった〜

ついに南ちゃん教授に告白しましたね でも、仕方ないかな それを聞いた三郎 こういう時の草なぎくんは、本当に上手いなぁ〜 目やちょっとした表情で、切なさ悲しさが伝わってくる 南ちゃんも三郎も切ない 娘も『泣けるね』ホント泣けました これからの展開が楽しみです 出来たらドタバタより役者草なぎ剛の演技が堪能できるシ--ンが もっとあればいいんですけど 最後まで見ますので頑張って下さい(^-^)

五月/女性/47
2008/5/11(日) 22:49:09



凛子とさぶちゃん

凛子の我が儘も、さぶちゃんのお人好しすぎるのも
話が進むに従って、切なくなってきますね。
南ちゃんと教授の愛の展開にも興味がわいてきました(笑)

今日から話が第2段階に入ったようですね。
これからの展開をこれまで以上に楽しみにしています。

南ちゃんに振られ、凛子ちゃんの恋人の居場所と病気を知った事で凛子ちゃんへの対応に揺さぶられ・・・
さぶちゃん、頑張れ〜〜!
って言いたいです。

たんぽぽの綿毛/女性/
2008/5/11(日) 22:47:57



来週が待ちどうしい

これからの三朗と凛子ちゃんどうなるのだろう。さぶちゃん優しすぎ。ドアノックしなよでノックアウトされました。声たてて笑って最後で泣いてすごく面白かった。二人の演技最高です。南ちゃんも夏目教授とどうなるのか…
健作もからんでどう展開していくのか待ちきれません

ゆう/女性/
2008/5/11(日) 22:45:39



4回戦

とても面白かったです。

た/女性/34
2008/5/11(日) 22:42:57



やっと落ち着いてみられます。

4回戦、面白かったです。
凛子の暴力も前回までよりは少なかったし。

南ちゃんが三朗を振ってくれてホッとしました。南ちゃんが可哀想すぎて観ているのが辛かったので。

やっと落ち着いてサブリコに集中できそうです。

なのは/女性/
2008/5/11(日) 22:42:06



ドラマは4話からが、展開するのだ!!

コメディ的な展開がドラマには必要でもあり喜怒哀楽さのあるシチュエーションを創作する事でハラハラどきどき的なシーンで見ごたえ度アップをしてくれるはずだ!!
TBSだからねっ(*^o^*)

ミナミのサブロー/男性/38
2008/5/11(日) 22:39:05



4回戦 良かった!

胸が締め付けられるような思いをせずに観る事ができました。5回戦への期待も膨らみます。

マチ/女性/
2008/5/11(日) 22:36:07



びっくり

元彼がまさか病気で入院してるとは思いませんでしたこれからの展開ますます気になります
凛子が元彼のことを知ったら本当に傷つくと思います
きっと病気だから凛子のことをおもってさよならをしたんだと思います。
三郎君の愛で凛子をまもってあげてほしいです

見実/女性/
2008/5/11(日) 22:31:04



あれ?話と違う・・・

このドラマ、タイトルの猟奇的なという言葉とCMの暴力的なシーンへの抵抗もあって見てませんでした。周囲の評価も良くなかったみたいだし。今回、そんなに酷いのかと興味本位で見たら暴力シーンだと思っていた部分はギャグみたいのようなものでしたし、ストーリーにものめりこめんでしまった上、主題歌も凄く良かったです。ほんとう、先入観や噂だけで判断するべきではないですね。次回からも見続けたいと思ったドラマでした。

N.S./男性/21
2008/5/11(日) 22:29:27


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP