banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14*| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


感激です〜ぅ

最高に良かったです。サブちゃんのイルカも可愛かった!(^^)!

ツヨシ君の心臓の鼓動が聞こえてくるようでした。
いつも、吹き替えを使わず、自分で一生懸命に挑戦する姿に涙がでますよ。これからも、ピアノの練習続けて、コンサートでも聞かせて下さい。
ツヨシ君と麗奈ちゃんとの息がぴったりで、昔から共演していたみたく見えますね。

サブ・リコは、猟奇を愛情に完全移行?するのは、いつかしら?もう後3回で会えなくなるのは寂しいよ。

絶対「リコを幸せにする」うううっ楽しみ(^^♪

SMチャン/女性/64
2008/6/2(月) 12:25:43



ベストカップル!

サブちゃんのピアノ、リコへの思いや緊張感色々伝わってきて、たどたどしかった分、何倍も感動しました。剛くんありがとう、そしてご苦労さま!
でも何か前の二人の関係にもどっちゃったみたいですね。せっかくサブちゃんが告白したのに・・・。せめて6回戦のデートみたくイチャイチャして欲しかったな〜。でも猟奇的な彼女だから仕方ないのかな?
でもでも本当に素敵なカップル誕生ですね!

小春子/女性/35
2008/6/2(月) 12:08:10



ピアノがんばったね

今回はなんと言ってもピアノシーンですが、一生懸命弾く三郎を見る凛子の表情が良かったです。大げさに喜んだり泣いたりするわけではなく、優しい笑顔に、静かに頬を伝う涙、嬉しくて幸せな時に流れる幸せの涙、今までで、一番凛子の表情が美しかった瞬間でした。剛君が全くピアノが弾けないことも、彼がこの撮影の時、20年間の芸能生活で一番忙しかったと知っているファンとしては、ピアノを弾くシーンだけでなく、練習しているシーンも、もはやドラマではなくドキュメンタリーを見ているようで、別の意味でも感動しました。剛君が正に三郎として生きている瞬間を見れた気がします。あと凛子の「ぶっ殺す」が、最大の愛情表現に変わっていて、三郎の「やばい、ぶっ殺された」と言う台詞がかわいかったです。

よしはる/女性/35
2008/6/2(月) 11:21:50



本当に・・・・

ぶっ殺されるよね。あんなことされちゃ。すべてにおいて最高でした。

クラーク・ケント/男性/48
2008/6/2(月) 11:11:09



感動と、爆笑

第八話、見ました。三郎役の草なぎ剛さんのピアノを弾くシーンが感動しました。カノンという曲は、いいね。それと、健作役の谷原章介さんのシーンがとても爆笑しました。

ゆっちゃん/女性/23
2008/6/2(月) 11:04:25



リコの飛び蹴りの意味

野々村さんの代わりになるって言ったサブちゃんへの、彼女なりの抵抗だったのかな?
7話でのリコの気持の吐露を聞いて、今更ながら、あの時の飛び蹴りの意味を感じました。なんて、つよがってるんだろ。
そう見ると、あのとんでもない飛び蹴りが、なんとも可愛くって、いとおしくさえ感じます。
サブちゃんはサブちゃん!自信を持ってリコに向かってあげて!

里奈/女性/29
2008/6/2(月) 09:27:25



練習しているツヨポンが浮かびました

昨日の7回戦もとても感動しました。サブちゃんと凛子ちゃんの距離が急接近!良祐くんの「『野々村さんの代わり』って言ってほしくなかったんじゃないの?」の言葉は私にも解ります。「代わりで良いのかな?」と正直思ったからです。でも昨日の時点で、代わりじゃなくなりましたよね!しかし来週からライバルの登場で、少し憂鬱。。頑張れ、サブちゃん!ピアノ演奏のシーンは、本当にドキドキしながら観ていました。演奏しているところはサブちゃんとしてではなく、ツヨポンとして観ていました。緊張感と一生懸命練習してきた思いが伝わってきて感動しました。私も凛子ちゃんのように自分の主題歌ではないけれど、『カノン』は好きなので生でツヨポンが演奏するのを聴いてみたいです!もし今年コンサートをやるのであれば、そこで披露してほしいな・・・。

テルの妹/女性/19
2008/6/2(月) 09:23:32



心に響いた”カノン”

凛子のわがままや自分勝手に振り回され、USBメモリも投げ捨てられて我慢の限界だったと思うけど...「聞かなかった事に、無かった事に...」は、女心として(おばさんですけど)サブローそれは無いよ〜と思ってしまいました。でも明かりを付けて、部屋中おまじないのイルカを見た瞬間に涙と確かに鳥肌ものでした。ピアノのシーンはイルカ以上に鳥肌でした。上手な人から見たら違うのかもしれないけど、好きな人を思いその人の為に一生懸命弾いたサブローに拍手ですね。楽器が苦手だってクサナギロンにも書いてあったけど、素敵だった。その後の凛子に向かって見せた笑顔がサブローなんだけど、剛の素の笑顔にも見えて見てるこっちも恥ずかしいような?くすぐったいような\r\n不思議な気持ちになりました!!やっぱり練習風景とかも見たくなりますね。来週も色々有りそうだけど強敵に負けないでねサブロー!!

ななお/女性/38
2008/6/2(月) 08:19:01



7話、最高でした〜サブリコの掛け合い

コメディの部分と、シリアスの部分がまさにうまく組み合わされてて、こんなに面白いドラマになるんだなって感心しました!心地よい、というか1時間がまるで夢のように時間を忘れてドラマの世界に入り込めました!
サブとリコの掛け合いは、いつ見てもものすごくハイレベルですね!さすが、二人の丹念な練習の成果なのか、あまりに見応えあるので終わりまで私息してないかも?それほど見入っちゃうんです。剛君も麗奈ちゃんも、刻々と変わる表情が、ほんとにうまいですね!新人さんにはとてもできない演技だなって思います。二人のこれまでのキャリアすべてが濃縮された、芸術的な表情ですよ!
今回は剛君のピアノ、秀逸でしたね。ドラマの世界飛び越えちゃって、現実的に凄い人だなって、心から尊敬します。彼の純粋な気持が、鍵盤の音一つ一つに現れてて、どんな有名なピアニストの演奏より心を打ちましたよ。なんでも、「気持ち」が大事ですね!
麗奈ちゃんに本番まで聞かせなかったこと、本番で感動させたかったこと、そんな剛君の気持がよく伝わって、あんなに素晴らしいシーンを作り上げることができたんですね。
見てる私達も、リコの気持に同化して、泣けて泣けてしょうがありませんでした。
剛君、綺麗だったよ。

こんなに感動くれるドラマって、今期他には一切ありません。これが最高です。
ほんとに視聴率なんて、関係ないですね。
今回ほどそのことを確信したことはありません。見ない人はかわいそうな人。
こんな感動もらえないなんてね・・・。
あと4回なんて辛すぎる。もっともっとサブリコの掛け合いの世界に浸っていたいです。
あと、終わるまでに、サブリコの綺麗なキスシーンが見てみたいなあ〜。今度はちゃんとね。期待してます!

沙希/女性/33
2008/6/2(月) 08:14:48



役者魂、草なぎに脱帽!

両手でピアノ弾く大変さ、尋常じゃないです。ずっと習ってた人じゃないと、無理ですよ〜。現場レポート見て、涙、涙・・・。
草なぎ剛の役者魂をひしひし感じます。
まっすぐで、一直線にただひたすら努力するあなたの姿勢に、あなたの生き方そのものに
感動しています。あなたのファンで良かったよ。あなたには、どれだけ励まされたかわからないです。
ピアノ、スラスラ弾けてるところもあって、本当に感動しました。私もピアノやってたからわかります。あんな短期間であそこまで弾けるなんて、奇跡ですよ、奇跡!
弾いてる表情も、最高でした。素のままの草なぎ君が、せいいっぱい弾いてました。そして隠し通した甲斐あって、麗奈ちゃんも役を忘れて、涙に拍手!素のままの感動を伝えてくれました。こんなに感動したシーンは初めてかもしれません。きっとずっと忘れないでしょう。
現場レポートを読んで、さらに感動しました。スタッフの方の感動の様子も伝わってきました。周りを本気にさせてしまう、役者草なぎ剛の純粋な頑張りに、心から拍手したいです。
先日舞台を見て泣き、今日映画を見て癒され、夜のドラマで大泣きです。あなたのおかげで毎日が、夢のようです。
ありがとうね、剛君!
あなたは私にとって、誰がなんと言おうと、最高の役者さんです。
一生応援すること、今改めて約束します!

カンナ/女性/40
2008/6/2(月) 01:57:40


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14*| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP