banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52*| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


ほんとおもしろい。

どのシーンも印象的で、それぞれの感情についてもよく描かれていると思います。どんどん引き込まれて、次回が待ち遠しいです。

KYOTO/女性/32
2008/5/12(月) 10:01:12



引き込まれました!

4回戦、すっごくよかったです。せつなくて、泣きそうになりました。見続けて、よかった!早く、5回戦が見たくてたまりません!剛くん、麗奈ちゃん最高!
 

剛ファン/女性/32
2008/5/12(月) 09:40:56



どんどん良くなってきた

正直いうと凛子ちゃんの激しいキャラには、ちょっと引き気味だったけど、三郎が中心に動きだして、話も動きだして、どんどん良くなってきた。役者草なぎの味も出てきたね。
映画とストーリーも変わってきて、どんどん楽しみになってきました。

とと/女性/28
2008/5/12(月) 09:37:00



掲示板に涙・・・

4話後の掲示板の書き込み、明らかに変わりましたね。皆さんの見方が変わった!それも俄然いい方向へ向かっていることをひしひし感じ、その言葉を読んで大泣きしました。
私は好きです、この作品。なので、この何週間か多くの辛い意見を聞いて気の重い日々でした。でも、やっとここにきて良さをわかってくれる人が多くなってきたんだって思うと嬉しくって嬉しくって!これだけ素晴らしい役者さんたちがこれだけいい演技してるんだから、見る人は見てくれていると信じてます。
スタッフの皆さん、最後まで頑張って!必死で応援しますから!

さゆり/女性/40
2008/5/12(月) 09:33:58



サブちゃんガンバレ!4回戦

サブちゃん、南ちゃんに振られてたけど私的には、これでリコちゃんと向き合えるのでOKかな。みんな幸せになって欲しいものね!
佐々木さんが入って画面が落ち着いた気がする。みんな同じようなチャラチャラした不思議キャラに見えるから主役2人がガンバっても、ちょっと可哀想。
映画で感動しただけに連ドラにするのは、やっぱり難しいのかな?逆は楽そうなのにね。
でも、まだまだ期待していますよ!
それにしても剛くんの声は本当に癒されるね。詩の朗読最高でした!

小春/女性/35
2008/5/12(月) 09:21:53



目が離せなかった、4回戦

浅草の人力車、使い捨てのつの、ほしのあきの抱き枕、岩尾さん、ぴちぴちすぎるカーディガンなどなど昨日も笑わせてもらいました。
その分、さぶちゃんが抱え込んでしまった野々村さんの件はまさに覚悟あんの?(4回戦予告)でしたねえ。
5回戦予告ではさぶちゃんが泣いていて...。さぶちゃんはがんばって凛子を支えなくっちゃねと思いながら自分も涙目に。
い、いけないリピしすぎだ。

風まかせ/女性/
2008/5/12(月) 08:19:49



4回戦、面白かったです!

まず最初に、先日生意気なことを書いてごめんなさい。
このドラマのファンなので、つい悔しさの余り書いてしまいました。
でも今回は、物語の展開の良さに見入ってしまいました。もう5回戦が待ちきれません。
本当に楽しくて面白かったです。

ゆみん/女性/25
2008/5/12(月) 08:13:35



イチゴの気持っち♪

やってくれました4回戦☆回を重ねる毎に面白くなりますねー♪。新たな展開もありこれからも楽しみな日曜夜9時です!!。所で、南が夏目教授を好きに?本気か否か、南はまだサブが好きと推測します(勝手に)。サブは盲目の恋をした事ないと思われる。今この現状が「恋」なのだよ三朗君。だって振られてもリコの為に…早く気付いてほしーのです。フットの岩尾さんの女装、最高す笑。あと人力車を引くさぶ&蹴られた後苦痛にうなされながら腰を叩くさぶも笑。運転手さん表情が怖いです…汗。いちご畑のさぶリコのシーンで某CMを思い出したのは私だけではないはず..。

トモミリコ/女性/35
2008/5/12(月) 02:40:51



眞崎三朗に会えて私も良かった

サブ凜子の距離が少しずつ近づいた4回戦。菜の花畑で「感謝してるの。眞崎三朗に会えた事」「なれる。なれるよ。きっとまた好きになれる」サブ凜子の今後の展開を予感させる素敵な場面でした。南ちゃんが夏目教授に告白した後のサブちゃんや覚悟を決めて野々村さんに会いに行った表情が切なくて。5回戦が待ち遠しいです。サブ凜子が両思いになり胸がキュンとなるシーンが早く見たいです。あの二人の掛け合いは練習をたくさんしたからですね。初めて一緒に台詞の練習をしてくれた女優さんですもんね、剛君。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/5/12(月) 02:33:25



とっても良かった!!

4回戦、あっという間に終わり、驚きました。今までで一番良かったです。剛君に泣かされました。これからが楽しみです。5回戦も期待しています。

ママ/女性/50
2008/5/12(月) 01:31:39


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52*| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP