banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44*| 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


早く

早く続きがみたい。DVDもほしい(買うんですけど)。

wan/男性/15
2008/5/16(金) 17:36:51



RHさん

同感です。本当に新しい麗奈さんが見れて、感激です。その内DVDボックスが発売されることを願っております。

Backy/男性/47
2008/5/16(金) 12:47:22



比較

映画の「猟奇的な彼女」がすごい好きで今までに何度も見ました。
今回このドラマと映画をどうしても比較してしまうけど、映画にはなかった部分の描写もあり、これはこれで面白いです。
ストーリーに“映画のリメイク版”と一言では片付けられない奥が深いものがあります。

ban/男性/24
2008/5/16(金) 02:02:03



美しい

全く個人的な意見ですが、ラブストーリーは美しくあって欲しい。
ラブコメディでも。
美しい言葉、映像、音楽が心をひきつける、豊かにすると思います。
笑いも人を傷つける言葉の応酬ではなく、思わず微笑むような。
「美しい」の基準は人それぞれだと思いますが。

そして美しいものは本物になると思います。
本物は10年後に見ても、いいものだと思います。

個人的には前半戦、美しいシーンもあったけれど、そうじゃないシーンが引っかかりました。
でも、4回戦の菜の花畑(?)のシーンは美しかった。
石川啄木の詩の引用もせつないけれど美しかった。
三朗の凛子を想う気持ちが美しかった。
主題歌もせっかく美しいメロディ、詩なので台詞と重ねず、聞かせて欲しいです。
後半戦、もっと美しいシーンが多くありますように。

田園/男性/30
2008/5/16(金) 01:46:02



4回戦

麗奈ちゃん、とってもかわいらしいですね。
これからの展開がとても気になります。

あたしも、凛子ちゃんのように三朗みたいな人と素敵な出会いをしてみたいです。
人との出会いってとてもたいせつだと、改めて感じることができました。

三朗のよんでいた詩には、とても感動しました。
つよぽん大好きです!!!

視聴率もなんやかんや言われているようですが、見ていない人に"こんな素敵なドラマなのに、見ていないなんてもったいないよ!"とあたしは言いたいです。

視聴率なんて、ただの数字ですから。
ここの、みなさんの言葉のほうがたいせつだと思います!



ぶっちゃけ、あの健作CDほしいです(笑

りん/女性/19
2008/5/15(木) 18:03:01



ドラッグストアーガール

昨日、田中麗奈ちゃん主演の傑作映画「ドラッグストアーガール」のレンタルDVDを見ました。
宮藤官九郎さん脚本ですが三宅裕司さん、蛭子能収さんなどもおじさんばかりラクロスを鍛えるコミカルがありました。
是非「猟奇的」最終回のゲストにクドカンと三宅さんを出して欲しいです。

ダブルA/女性/28
2008/5/15(木) 17:55:25



リコちゃんが幸せになれると良いな(*^▽^*)

今日久々のお休みだったのですが、綺麗な色の服をいっぱい買ってしまいました♪
これはリコちゃんの影響です。本当はピンクのカーディガンも欲しかったのだけど、暑くなってきたのでタンクトップを購入☆自分が思っている以上にリコちゃんが好きみたいです^^
リコは、本当に魅力的です☆
いっつも全開で(o^!)^o)
コロコロ表情は変わるし、可愛い可愛い♪
思うんですが、リコにまつわる「人」ってあんまり出てきてませんよね。大家さんぐらいで。
後は「哀しい思い出の人」だったりその人の知人だったり。ドラマ自体には濃すぎるくらいの「人」たちがこれでもかっ!!!ってくらい登場しますが、改めて考えてみると、リコって本当に独りぼっちで。
りこの性格が爽快で弾けてて、可愛い笑顔のイメージが強いから、忘れちゃってますけど。。
だO!)(*´∀`*)!)OかO!)(*´∀`*)!)Oら
リコちゃんが幸せになると良いなぁぁってこころから思います★はやくサブちゃんに思いっきり抱きしめてもらえると良いなぁって。
その前に、「元彼」とも会うだろうし。。色々心配ですが。
…サブちゃんには悪いけどリコちゃんが幸せになるなら正直「元彼さん」とラブラブな展開になるっていうのも有りです((*´v`))
りこが「猟奇的な<彼女>」になるのが待ち遠しいです♪
しあわせの中で、笑っているリコちゃんが見たい!
PS:田中麗奈さん主演の「きょうのできごと」を観ました♪映画館で観なかったことをはげしく後悔!麗奈ちゃん演じるキャラクターのやきもちがすっごく愛らしくて&共感できて!作品自体も本当に素敵でリピートリピートです^^!!「山桜」は映画館で観ますd(゜▽゜*)

看護士3年目☆/女性/24
2008/5/15(木) 17:36:13



放送

田中麗奈さんが映画に出演するのをしりました。見に行けたら見に行きます。再放送と特別番組の放送みたいです。

つ/男性/15
2008/5/15(木) 14:25:02



予告

この間の日曜日に放送された1〜3回戦のダイジェストの最後に入っていた今後の予告を見て驚きました。
凛子が、三朗にドロップキックをしてる!!
しかも、かなり凄いやつ。
やっとドタバタコメディ部分が減り、凛子の暴力的な部分もなくなってきて安心して見られるようになり始めていたのに 今後まだ、あんなシーンがあるんですか?!
私、見た時、正直、ひきました。
原作の映画は見ていませんが、原作にもこういうシーンがあるんですか?
『猟奇的な彼女』って韓国では、ちょっと変わった女の子っていう意味だって、どこかで聞いたんですけど これじゃ、凶暴で暴力的な女の子にまた逆戻りです。
せっかく凛子ちゃん可愛いなって思い始めたのに…。
以前、別の番組で、三朗の顔にクレープのクリームをつける凛子のシーンが流れているのを見ましたが、こういうシーンだったら、カップルがじゃれあってるくらいにしか感じないし、見ていて微笑ましいけど、ドロップキックって…。
今後、また、こういうシーンが出てくるのかと思うと悲しいです。
せっかくサブリコのラブストーリーが動き始めそうな感じなのに。

コロン/女性/43
2008/5/15(木) 11:30:53



(祝)貫地谷しほりさん「猟奇的な彼女」ご出演

貫地谷さんを、
チリトテで週6日拝見できたのが終わって、
キミ犯で週1日拝見できるだけになって、
ちょっと寂しく思ってました(;_;)
今週からは「猟奇的な彼女」とキミ犯で
週2日拝見できます\(^o^)/
ちょっと元気が出てきましたo(^-^)o


貫地谷さんも元気が出ますよ〜うに(〜皿)

がく/男性/45
2008/5/15(木) 11:13:45


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44*| 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP