banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


サブちゃんが愛おしい

微妙なサブちゃんの心の揺れを剛くんがいきいきと演じていてますますファンになっていってます。
サブちゃんが南を潔く諦めてリコだけを見るようになれば一層おもしろくなると思います。
編集がんばってください!

しんこ/女性/53
2008/5/6(火) 11:43:37



3回戦の感想

昨日、辛口な感想を書いたのに載せてくれてありがとうございます。
辛口の感想でも載せてくれるTBSさんは、凄いですよ!!

で、昨日書き忘れたこと。
主役二人のキャラに、あまり嵌れていない私ですが、
脇のキャラは、好きです。
夏目教授、健作、そして、おひとり様こと祐天寺さん。
祐天寺さん、セリフは少ないのに どんなキャラなのかわかりやすいし、いい味出してると思います。
主役二人のキャラには、今のところ、あまり嵌れていないのが、残念でなりません。
剛くんや麗奈ちゃんの表情とか凄くいいところがあるのに…。
(3回戦後半の剛くんの表情は、いい表情がいっぱいでした)
でも、今回、初めて、次の回を見てみたいと思った終わり方だったので、
来週も必ず見ます。楽しみにしております。
主題歌、とてもいいですね。

コロン/女性/43
2008/5/6(火) 06:41:47



おもしろいー

一話から3話までHDDにいれてあったやつを一騎に見直しました。草なぎクンの黄色のTシャツのプリントはsmapってかいてあるのかな??麗奈ちゃんの「あ」が超かわいい。じっくり見るとなんかいろいろなものが伝わってきて切なくなってきた。

つんこ/女性/22
2008/5/6(火) 04:33:17



期待通りです♪

もともと、韓国映画の「猟奇的な彼女」が大×∞好きでこれが日本ドラマになるって知った時は「うをっ!! 楽しみだっ!!」と思ったと同時に、
自分的に「猟奇的な彼女」が大ヒットだったから、それと比べてつまらなく見えたらどうしよう…と考えたりもしましたが・・・
そんな心配は無用でしたっw

田中麗奈さんのことは「なっちゃん」で知ってましたが、
そこまであまり知りませんでした。
(どちらかというと、麗奈ちゃんと同じ福岡出身の某アイドルの
田中れいなちゃんの方をもっとよく知っていて・・・)
でも、このドラマでかなり好きになりました!!!笑
「凛子」は、麗奈ちゃんにしかできない!!って思いました♪笑
本当、麗奈ちゃんの「凛子」ははまり役ですよねっ!!

あと、剛くんっ!!
三郎の役にぴったしだと思いました♪笑

谷原さんも、素敵です♪笑
モップガールからのファンなんですが、
かっこいいはもちろん、声も自分の好みど真ん中にありマス!笑

松下奈緒チャン。
タイヨウのうたのときからのファンです♪笑
奈緒ちゃんスタイルいいし、声が落ち着いていてすごく聞いてて癒されます♪

撮影、大変だと思いますがみなさんがんばってください♪

ゆっきょん/女性/17
2008/5/6(火) 02:40:01



振り回されつつ

一緒にいて、いろんなコトあって、タイヘンだけど、でもイヤじゃなくって、いないと物足りなくって、、、実際にはありえないコだけど、好きだなあ、凛子みたいなコ。

イオン/男性/35
2008/5/6(火) 02:14:47



あっ、りがとう!

一週間楽しみに待っていました。今週も楽しかったです。ペンギン凛子ちゃんと三朗のバトルがお気に入りです。ペンギン凛子ちゃんかわいい!でも足が短すぎでキック失敗?
土手のシーン、観覧車のシーンに続いて今週のナイトクルージングも素敵でした。よりそう二人は恋人同士みたいで・・・でも南ちゃんはショック!それ以上にかわいそうなのはピエロ王子?でもでもごめんなさい、大笑いしてしまいました。健作さん、面白すぎです。
最後に三朗が凛子の寝顔を見てる表情がなんだか・・・せつない。
突っ込みたいとこもあったけど(今キレてる場合?とか、なんで電話してあげないの?とか)、そんな?をふっとばす勢いのある展開と演技、遊び心いっぱいのこった演出にわくわくしています。

さなっP/女性/40
2008/5/6(火) 01:00:26



応援しています!!

毎週楽しみに見ています。
三郎の南に対する行動に対して意見が多く寄せられていますね。今までの三話、どれも数回見返していますが、三郎の凛子に振り回されるお人好し?の部分と、南に対する思いやりの無さが三郎という人物を現している気がします。ただのいい人・優しい人ではない、当たり前に存在する『長所も短所も併せ持っている人』を表現しているのかなぁと、繰り返し見ていて思いました。これからはそんな三郎が少しずつ変わっていくのかな。
そして、繰り返し見ているうちに、初めは気づかなかった表情・台詞・仕草に気付く事ができました。受け入れ難いという意見は多いですが、すごく丁寧に作られているなぁと思うようになりました。
剛君が大好きで見始めたドラマですが、出演者の方皆さんが大好きです。これからも楽しみにしています。^^

はな/女性/33
2008/5/6(火) 00:54:09



南が好きなんです

3回戦観ました、船上での三郎と凛子を
観てしまった、南、可愛そうです。
夏目教授と南の今後も心配です。
三郎早く、南に告白して欲しいです。
何度も三郎にすっぽされて南、可愛そうです。
でも、やっぱり、三郎と凛子の恋愛
なんですかね。
僕は松下奈緒さんが好きなので観ています。
ピアノも上手だし歌も上手、綺麗だし
背もモデルさん並です、完璧です。
僕は松下さんを応援します。
松下さん観てる時が至福の時です。

杏奈/男性/32
2008/5/6(火) 00:45:25



闘う三朗

リコちゃんの急所蹴りを必死でデフェンスした三朗君!ナイスです。その得意げな満面の笑みが可愛かったです。
これからもこうやって闘っていくのかな?
がんばれ〜三朗!

悠子/女性/46
2008/5/6(火) 00:42:17



運命の人って

すれ違ってばかりの恋は、やはり運命の恋ではなかったのか・・。純粋な南ちゃんが可哀相で可哀相で。でも、いつしか知らないうちに本当の運命の恋に落ちていきそうな三朗君。それは、彼にとってありえない意外な人なのに。なぜかどこかでつながってしまう二人。
でも、きっとそれこそが「運命」なんでしょうね。

るるか/女性/35
2008/5/6(火) 00:39:12


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP