banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57*| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


運命の人が・・・

4話の予告に衝撃!南ちゃんが・・・
早い展開に驚きました。そんなに夏目教授に惹かれていたなんて。サブちゃん大丈夫かな?一度くらいはデートさせてあげたかったなあなんて思いますが、それも運命?
もうこんな展開、見るっきゃないでしょ!

さりな/女性/26
2008/5/11(日) 01:52:53



美しい思い出。

3回戦も楽しく拝見しました。

南ちゃん、思い出の笛を海に落としちゃいましたね。
でも、それで、やっと、今現在のサブちゃんと向き合えることになるのではないのかな?
彼女は、過去の美しい思い出の中のサブちゃんに恋してましたから。
これから彼女は、理想の人とは違う今のサブちゃんを本当に愛しているのか?と言うことを、自分に問うのだと思います。
サブちゃんは、欠点だらけの愛すべき人です。(笑)
それが魅力です。
でも、熱いものを心に秘めているようですね。
リコちゃんと奔走することによって、徐々に大事なものを思い出し、成長して行くのかな?
リコちゃんも美しい思い出にとらわれています。
彼女の心は、どのようにして救われるのか?
目が放せませんね。

ところで、コメディの部分が今回ちょっと端折られた感がありました。(とても楽しかったのですが)
1,2回ともとても作りこんでおられたのに、シリアス部分に重点を置いた結果でしょうか?
この作品の持ち味だと思うので、これからもよろしくお願いします。
更に面白いものを期待しております。

れいこ。/女性/43
2008/5/11(日) 01:24:14



剛くん、良かったよ!

3話の船上のシーンとってもキレイでしたね、その中でのサブリコ、とってもとっても切なくて、でもあったかくて胸がキューンとするほど素敵でした。サブちゃん、本当に優しいね!剛くん、最高!
現場レポを読む度に、あの寒さの中どんなにか大変だったことかと、、、、!剛くん、本当に頑張ったね、皆さん本当にご苦労さまでした。
大好きなドラマだからこれからも、大いに楽しませてもらいますね、笑って、泣いて、ジーンとして!
今晩の4話もワクワクしながら見せてもらいますよ、あっという間の1時間だから!
剛くんに早く会いたいなー!

輝ママ/女性/
2008/5/11(日) 01:03:10



好きな番組ほど・・・

すごく楽しくて心打たれるドラマだと思います。最近は、視聴率の件でいろいろと書き込みがあったりするけど、視聴率はあくまでバロメーターの一つにしか過ぎないと思います。
僕は、好きな番組ほどオンタイムには絶対に見ません。録画して自分の落ち着ける時間にじっくり見ています。もちろん、「猟奇的な彼女」はその一つです。同じような意見を持っている人は、他にもたくさんいてると思います。
これからも、三郎と凛子を応援したいと思います。

ライム/男性/25
2008/5/10(土) 18:00:26



楽しみに見てます!

第1回戦から欠かさず見てます! エジソンの母の少し前位から谷原さんのファンです!かっこいいですよね☆ この猟奇的な彼女は、単なるラブコメではなく、きちんと視聴者へのメッセージが込められているのが感じられます(^O^) 第2回戦までは、皆さんがおっしゃる通り、笑い中心だと思ったのですが、第3回戦からは凛子の猟奇的な所とは正反対の性格が表れてきているので、もっと凛子の秘密を知りたいです! また、三郎がついつい凛子に従ってしまう所が面白いです(笑) とても楽しみなので、1日という時間が長く感じられます! 1話1話に真心を感じさせる猟奇的な彼女の第4回戦、楽しみにしてます(≧ω≦)

かなかな/女性/12
2008/5/10(土) 17:19:54



初カキコです☆

猟奇的な彼女超おもしろいです!
視聴率を見るとあまりよくないみたい
なのですが、私にはわかりません。
こんなにおもしろいのに…。

ドラマに出てくるキャラクターが
みんな好きです(^о^)
友達に欲しいです★
特に南ちゃんがいいです!
あんなにかわいくて、女の子らしいコは
いないと思います。癒されます!

明日4回戦!超楽しみです。
早く見たいな〜

パンダちゃん/女性/14
2008/5/10(土) 14:00:06



良かったです〜!

3話の船上シーンになると、もうグッと心を掴まれてしまいました。いよいよですね!次回が楽しみです。。連休中はどうしてもリアルタイムでは観ることが出来ずに録画のみでしたが、これからは両方ガッツリ観るつもりです。

にゃんこ/女性/
2008/5/10(土) 11:49:04



役者さん達の演技だけで満足!

ストーリー的にはたしかにいっぱい突っ込みどころはあります。でも、それはどんなドラマにも多かれ少なかれあることで、いちいち気にするのもどうかな?って思います。\r\nそれより何より、このドラマは役者さんたちがみんなすっごく見せる演技をしてくれています。時にはやりすぎ!っていうくらい思い切った演技の応酬に、目が離せないんです。そんな演技見てるだけでこのドラマ見る価値ありますよ。うまい演技は観てるだけで心の保養になります。
草なぎ君、麗奈ちゃんはじめ、皆さんの体当たり演技、最後まで楽しみますね!!

穂波/女性/38
2008/5/10(土) 01:24:21



楽しいです☆

こんにちは☆
毎週『猟奇的な彼女』観てます!!
視聴率が良くないと言われていますが、ハッキリ言って、観ている側の私達には、関係ないことですっ。視聴率を気にして、自分が観るドラマを選ぶ方なんて、あまり居ないと思います☆
私は、SEVENTEENモデルの大石参月ちゃんや、元SEVENTEENモデルの鈴木えみちゃんが出てるので嬉しいです♪
原作を観ていないのでこれからどうなるのかなあ〜って楽しみです!!
田中麗奈さんの出演している作品は、初めて見ましたが、大好きになりましたっ

これからも応援してますっ☆

お茶/女性/17
2008/5/9(金) 23:55:20



色々な意見が有りますね。

掲示板に辛口の意見が見かけられますが、
私は、面白いなと思って見ている1人ですが、人其々に違う想いが有るなと読まして頂いています。私も少し思った事書かして下さいね!
私が、剛君の演技が凄いと感じで役者草なぎ剛が好きになったドラマが有ります。
(他局のドラマなので済みません)
そのドラマも始まった初めの頃は剛君演じる青年が住む世界の違う女性(凄く世間知らず)だったのですが、
初めは凄くその女性に振り回されるのですが、初めの内はそのドラマの展開に馴染めませんでしたが
その二人がお互いを理解し始める展開になったと同時に、
本当にそのドラマの世界に言葉は悪いですが引きずり込まれる様にそのドラマが好きになり
剛君の事も大好きになりました。
だから、そのドラマがなかったら私は剛君の演技の素晴らしさに出会ってなかったかも知れません。
剛君のドラマは元々ラストに向って良くなる事も多いし、
もう少しこのドラマを楽しんでみようって思ってみませんか?

たんぽぽ/女性/
2008/5/9(金) 22:52:44


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57*| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP