banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1*| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


早く続きが見たい!

3回戦サイコウでした!笑いのまぜ方が秀逸!コメディ好きにはたまりません。すっかり凛子のペースにはまってる三朗、切ない南、めげない健作(谷原さん、めっちゃいい味出してますね)オイシイ役所の夏目教授(笑)凛子の元カレも気になるし。(某ドラマのパロディシーン期待していいですか?)フェリーでのシーンは不覚にも(!?)泣いてしまいました。
丁寧なドラマの作り方に制作者のみなさんの愛情が感じられます。4回戦が待ち遠しいです。

りりこ/女性/40
2008/5/4(日) 22:35:01



おもしろいけど

面白いけど南ちゃんがかわいそすぎるよ 三郎がよくわかんない 南ちゃんのことほったらかしすぎる りこのこと心配だとおもうけど

みこ/女性/37
2008/5/4(日) 22:32:33



展開が、たのしみ

原作はシンプルな印象ですが、ドラマはとてもこだわりがあり、マニアックな感じだと思います。だんだんと、雰囲気になじんできました。
凛子は、いろんな事を抱えていそう。
今後、スケールが大きく展開していきそうで、たのしみですね。

yumi/女性/42
2008/5/4(日) 22:31:44



絶妙テンポ!

剛くん大ファンの私!待望の主演ドラマを心待ちにしていました。3回戦までとにかく絶妙なテンポの良さ、剛くん&麗奈ちゃんの演技力とその周りを固めるみなさんのチームワーク、すごく楽しく見せて戴いています。谷原さんの壊れ加減も絶妙!(笑)

つよぽん命/女性/42
2008/5/4(日) 22:30:59



ありえない

私はやっぱり主役2人のラブストーリーに共感できないです。
共感できなくても、応援もできない。
ストールを火に被せる(今は暖かいのに撮影時期が違うので季節感もずれている)、ベランダに追い出される、三朗が南に告白しようとしていたのに、凛子のことばかり心配する、健作を縛る、等ありえない部分ばかり気になって全然入りこめないのです。
コメディの部分でありえない部分があって笑えても、ラブストーリーの部分でありえない部分があると私は入りこめない。

いくら凛子を心配していても、あれだけ約束をすっぽかす三朗はやはり同姓からしても魅力的に見えない。
2時間の映画を11話の連続ドラマにするために、南とのエピソードを入れたのだとしたら、南というキャラクターが気の毒な気がします。
もっと違う膨らまし方、三朗を応援したくなるようなエピソードにできなかったのかな、と思ってしまいます。
主役2人とも自分本位だけで行動しているように見えてしまいます。
主役に魅力がないと、私としてはちょっと見ているのがきつい(無理に見る必要はないですが)。
3話(3回戦)が終わって共感できないと、これからも共感できないだろうな、と予想がついてしまいます。

あとやっぱりコメディとラブストーリーの配分が私には微妙です。
どちらも中途半端という印象です。

役者草なぎさんのファンで見始め、期待が大きかった分、とても残念です。
でも、いい意味でこれから裏切られる、感想が変わることを期待して最終回まで見ます。

田園/男性/30
2008/5/4(日) 22:19:28



ドキドキのワクワク!!

剛くん&麗奈ちゃん演じる二人の関係が少しずつ深くなっていくような気がしました。
4回戦がすごく楽しみで、今から待ちきれません!
「アンラッキーはラッキーに!」
「ピンチはチャンスに!」
麗奈ちゃんかわいいですね!

ときめく男の子/男性/17
2008/5/4(日) 22:14:51



感想

コメディだからなのか、お話に脈絡がなく、ありえない展開てんこもりなので、申し訳ないのですがお話についていけません。
面白くしようとすればするほどたぶん私たち視聴者は引いていっています。
このドラマは、個人的にはお話の内容・筋書きは好きなので、今後シリアスな部分を中心に構成していっていただくことを望みます。
でももう無理かなぁ。
辛口でごめんなさい!

さと/女性/43
2008/5/4(日) 22:14:25



面白い!

今日の3回戦めちゃめちゃ良かった。次が早く見たい!1週間が待てません。やはり11時間の映画っていうのがわかってきました。書けるよって言って凛子って書いたところ最高でした。主演2人の演技最高にいいですね。来週が楽しみ。

つみよし/女性/46
2008/5/4(日) 22:03:59



切なかったが!

田中麗奈ちゃん演じる凛子の定期入れに元カレの写真!
元カレって市川染五郎さん演じる野々村俊介ですか?
突然ですか違うチャンネルの旅番組にも麗奈ちゃんが出演する予定に入っていたらしいけど気になりますか?

ダブルA/女性/28
2008/5/4(日) 21:57:43



しんみり

三郎と凛子 そして周りを取り囲む人々 ちょっと有り得ない位の内容に着いて行けない事も...
最後の物語にかぶって流れて来る米米クラブの曲が次週に期待させる!!!

猟奇的なひっぷ/女性/40
2008/5/4(日) 21:57:23


[ Page No. ]  1*| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP