banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23*| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


期待以上の面白さでした。

「猟奇的な彼女」1回戦、大変面白かったです。
楽しくって、楽しくって、引き込まれて、あっという間の75分でした。
リアルタイムで観て、更に、録画したものを繰り返し観てます。
それほど好きです。嵌りました。

これほど贅沢なつくりの王道のラブコメドラマって、久しぶりに見た気がします。
見れば見るほど、そのクオリティーの高さに驚かされます。
これは、本当にスタッフ・キャストの皆様は、大変な撮影だったろうと想像します。
でも、画面からは、もちろんそんな大変さなんて微塵も感じられずに、
ただただ、楽しさと勢いとほんの少しの切なさだけが心地よく伝わってきました。
(これから、どんどん切なさも増していくのかな?)

こちら東海地区では、事前のナビ番組は1つしか放送されませんでした。
ネタバレは好みませんが、メイキングは見てみたいです。
ダイビングのシーンなんてすっごく時間が掛ったのではないでしょうか?
地元の放送局にも要望のメールは送っておりますが、
TBS広報担当のスタッフ様、
どうか地方でも見られるように、
全国放送での番宣のご検討お願いいたします。

れいこ。/女性/43
2008/4/24(木) 00:49:49



是非ともお願いします。

関西では、「猟奇的な彼女」の番宣が殆ど無く、寂しい限りでした。三郎と凛子のデート直前SPは、是非とも見たいので、MBS毎日でも放送して頂けるよう、宜しくお願い致します。

M/女性/50
2008/4/24(木) 00:39:31



サブリコ、最高〜♪

剛くんの演技は言わずもがな・・・ですが、今回麗奈ちゃんの演技に驚かされました。
凛子がとってもキュートで、サブちゃんは愛おしくて、サブリココンビ最高です!!

初見「条件」のシーンでは集中力が切れてしまい???となってしまいましたが、テンポ良く、楽しく、時にはキュンとなり。
日曜の夜が本当に待ち遠しいです。

キャストの皆様は睡眠時間がほとんど取れないようなハードスケジュールだったようですね。でも役者魂を見せてもらっています!!本当にお疲れさまでした。
これから毎週素敵なプレゼントを受け取れる喜びでいっぱいです。ワクワクドキドキの3ヶ月が続きそうです。
スタッフの皆様、気の早い話ですが、DVDBOXにはメーキングを期待しています!
剛くん、麗奈ちゃん、キャストの皆さんの盛り沢山の映像、楽しみにしております!!

剛くんさらんへよ/女性/45
2008/4/24(木) 00:26:25



じわじわ心に響きます

第1話見ました。最初はアップテンポな感じに少しとまどいましたが、見ているうちにどんどん引き込まれていきました。草なぎさん、麗奈さんをはじめ素晴らしく、見ていて笑えるのに、何か心が温かくなる作品だと思います。このドラマのよさが多くの人に伝わることを心から願ってやみません。これからも楽しみにしています。

ぽう/女性/30
2008/4/23(水) 23:58:18



「幸せ」ということ

一回戦、録画したDVDをもう6回観ました。
剛君と麗奈ちゃん、最高です!2人の才能と実力の凄さ、改めて思い知らされました。
掛け合いも楽しいけど、目で会話しているような所、・・・凄いです。
三朗と凛子、不器用でまっすぐな2人の生き方が、幸せの本当の意味を思い出させてくれそうな気がします。
早く来い来い、日曜9時!!

凪子/女性/41
2008/4/23(水) 22:42:03



ビックリ!

韓国大好きで、何気に観たらキョンジュンやチャンヒョク登場でビックり!さすがチョナンカン。この後は韓国俳優の出演予定はあるのでしょうか?楽しみにしています!!!

シナペン/女性/46
2008/4/23(水) 22:08:11



嬉しい

剛くん 連続ドラマに出てくれてありがとう。とっても嬉しい。第一話みましたよ〜。面白かった、楽しかった。最初に行ったラブホテルに 二回目に再会した時 またまた同じホテルの同じ部屋の同じベッドに倒れ込んだシーンは 笑っちゃいました。  頭が ついてゆけない不思議なシーンもあったけれど その不思議さも楽しんでいます。第二話も 絶対みるよ〜。

ベルフラワー/女性/
2008/4/23(水) 20:46:45



DVD化もいいけど・・・。

皆さんのメッセージをザーッと拝見すると圧倒的に女性が多いですね。私は43歳の小父さんですが・・・。第一回戦見ました。しかもONタイムで・・・。映画を見てファンになったので楽しみにしていました。
期待以上の面白さでした。先が楽しみです。\r\n皆さん、DVD化を望んでいる様ですが、私はさらに全放送が終了した後に、出来れば新撮を加えた映画の様な総集編を作って一本の作品にするのも面白いかもしれないと思います。参考まに・・・。

ヨネサン/男性/43
2008/4/23(水) 20:21:55



あたたかな 気持ちになれるドラマ

草なぎさんのドラマって言うだけで 観たいと思うほど 過去の草なぎさんのドラマはどれも心に残こりそして演じるというより主人公そのものを生きているように感じるほど。。
今回の三郎さんもいきいきと凛子との掛け合いがすっごくいい感じです でも 草なぎさんでなければ 映画もすきではなかったし興味を持てなかったと正直おもいます でもドラマ 想像と違ってとっても楽しめるしこれからも楽しみにしています 草なぎさん てやっぱすごいと思う

あや/女性/29
2008/4/23(水) 20:19:34



僕も・・・

恋をしたくなりました。犬と私の10の約束に出演した田中さん。とても魅力的ですね。今年はカメラに仕事に・・・恋もするで〜

884/男性/21
2008/4/23(水) 20:06:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23*| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP