banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11*| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


おもしろかったです!

二人の掛け合いが絶妙で笑ってしまいました。二人の恋が、どう進展していくのか楽しみです。

MI/女性/34
2008/4/28(月) 17:53:47



連ドラよりは映画に近いの?

個人的には好きなドラマ。南ちゃんの扱いが可哀想だとか色々と突っ込みたいところがありますが、映画に近い感覚で撮影していたとの事なので最終回まで黙ることにします。正直に言ってしまうと今の所はまだ、主人公もヒロインもグッとくる要素が弱いけど、映画にあてはめると物語もまだ序盤ですからね。とりあえず、周囲の評価がどうであれ私は最後まで必ず見ます。ドラマの放送が終わるくらいのときに感想を伝えにまた来ますね。

りょーこ/女性/23
2008/4/28(月) 17:43:17



心から楽しめる

二回戦も楽しく見せてもらいました。久しぶりに心から楽しめて、見終わったあと気持ちが明るくなるドラマですね。観覧車のシーンなどぐっとくる場面もあるけど、しっかり最後には落ちがあるところなど、笑って終わる感じがいいです。感動したり、しんみりするシーンがこれから少しずつ増えてきても、ちょっと笑えるシーンは残してほしいです。

よしはる/女性/35
2008/4/28(月) 16:37:35



今期一押しドラマ!

春ドラマいろいろ見ましたが、これが一番!でした。役者がしっかり演技して、丁寧に作り上げている感じが伝わってきたから。ドラマじゃなく、映画っぽい作りも気に入りました。日曜日の夜にぴったりのドラマですね。
うちは家族5人でみんなで笑いながらしっかり見ています。
見てて幸せになれるドラマってそうそうないですよね。題名はすごいけど、内容は純粋でおかしい。いいドラマだと思います。
もう撮影は終わってるとの事なので、スタッフの皆さん、編集等最後まで頑張ってくださいね!

美穂/女性/45
2008/4/28(月) 16:36:55



面白かった

日曜の夜にピッタリのドラマだと思う!!
2話もめっちゃ笑った〜
来週も楽しみです♪

ハルコ/女性/15
2008/4/28(月) 16:33:40



二回戦は落ち着いてていい感じ!!

一回戦は余りに詰め込みすぎて??な所もあったけど、二回戦は落ち着いて見れました。コメディー要素と、切ない場面とが丁度バランス良くミックスされて見ごたえがありました。特に、サブちゃんの南ちゃんに対する一生懸命な思いの所と、リコちゃんが失恋の痛手を引きずって意地を張ってサブちゃんを手こずらせる所(ひょっとしてリコちゃんはサブちゃんに自分の事をず〜と見ててほしいのであんな態度に出たのかな?)が可笑しかったし、ちょっとホロッとさせられました!
観覧車のサブ&リコの演技(特に顔の表情の変化)は秀逸でした!
そして、パレードの王子&姫のコスプレはとっても可愛かったです☆
今週のキーワードは、あの鉢植えの謎と、ストーカーの謎でしたね!それにしても、南ちゃんのけなげさと、リコの意地を張ってるが本当は寂しげな心情が切なかった!! サブちゃん早く二人の心情を汲み取って最高のタイミングで最強のカードを出してね☆ 主題歌の♪つ・よ・が・りは、切なくて哀愁のあるラブバラードですごく良い曲ですね!ドラマをより一層盛り立ててるね!三回戦はもう少し色んな謎が解けてくるのかな?とても楽しみです!!

剛くんのドラマ大好き/女性/36
2008/4/28(月) 16:03:57



楽しい時間をありがとう

剛君の真剣な姿を見るとなんだか笑いが出ます?麗奈ちゃんとの掛け合い漫才見ているみたいでメッチャ楽しいです(ごめんね)お互い少し気になる存在になってきたこれからが楽しみです。そして谷原さんが今までのキャラと違うのでビックリしています。来週も絶対に見ますね。

まがりまめ/女性/58
2008/4/28(月) 16:00:49



うざ健、ガンバ!

うざいうざいと言われながら、全然憎めないキャラ、健作さん。谷原さんのこんなにはじけた役柄、見たことなかったのでびっくりです。伸び伸び演じてらして、気持ちいいですね!うざ健、ガンバ!応援してます。

うざ子/女性/
2008/4/28(月) 15:49:31



おもしろかぁー(*^。^*)

第1話見ましたぁーすんごく面白い、そして・・『ジーーン(T_T)/』感動しちゃいます!!
だって、演技がうまい!
草なぎさん、田中さんこれからも『猟奇的な彼女』がんばってくださーーい!!!!!

母ーちゃん/女性/11
2008/4/28(月) 15:41:01



2話楽しかったです。

サブリコの掛け合い、テンポがあり面白いです。ただそれがあまりにも続くと疲れます。
2人の恋を応援したくなるようなサブリコで
いてね。次回からのストーリーに期待します。
つよがり♪イイ歌ですね。

ツン/女性/34
2008/4/28(月) 15:35:45


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11*| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP