banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


主題歌〜

決まったんですね!!
すごく、楽しみです。

ドラマを最高に盛り上げて貰えそう^^

ブランチでは中継もあるそうだし、
いよいよですね〜

はやく、三朗と凛子が見たいです!!

どんな感じのドラマなんだろう〜
楽しみ楽しみ^^

akopon/女性/37
2008/4/10(木) 00:50:51



私も・・・

ぷんさんと同じです。
「猟奇的な彼女」の放送が楽しみです。

シン・スンフンさんの声が聴きたい・・・。

ラヴィ/女性/40代
2008/4/10(木) 00:31:28



タキシード

新しいCMスポットの二人の姿が新鮮で 私まで顔がほころんでしまいます。
ずっと 先生知らないの!が 気になっていたので、再放送していただき 最高です。
番宣も楽しみです。フレンドパークに出演したら、きっと 感謝祭の時みたいに 盛り上がりそうです。ぜひ ご検討をお願いします。

つよがり かじり虫/女性/39
2008/4/9(水) 22:49:16



メインキャスト

メインキャストを見落としてしまいました。
すごく悲しいです。何とか再放送をお願いします。真夜中でもいいです。ちなみに私は静岡在住です。
我が家の新聞には名前がなくて、見落とした人、絶対にたくさんいると思います。

くみ/女性/35
2008/4/9(水) 22:27:39



おもしろそう

日曜日の特別番組と金曜日のハプニング大賞見ます。TBSのドラマは猟奇的な彼女のホームページをみるまではルーキーズが1番おもしろそうだったけど今1番おもしろそうなのは猟奇的な彼女です。それと日本版だから見ようと思いました。田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさんの出演作品を放送前に見たいと思います。

wan/男性/15
2008/4/9(水) 19:07:04



期待膨らむ!

草なぎ剛さんの喜怒哀楽の表情に魅せられています。原作(韓国映画)は未見の為,どの様な展開が繰り広げられるのかと期待は増すばかりです。共演の俳優さんも素敵な方々で楽しみです。

マーサ/女性/55
2008/4/9(水) 18:13:00



しみわたる

長いこと剛君その人に心癒され、ドラマの役の登場人物に、心動かされ本当に、幸せ時を感謝して過ごしています、題名は猟奇的な彼女少し過激な感じですが、きっとその中にある真実の心に優しさと美しさが感じられるでしょうね、剛君の清い心は最高ですよね。

まこ/女性/48
2008/4/9(水) 16:39:06



I believe

韓国映画の猟奇的な彼女大好きです。

この映画が日本でドラマ化とても楽しみにしています。

そしてこの映画の主題歌を歌うシン・スンフン氏の大ファンにもなりました。

挿入歌でもいいからスンフンさんの声が聞けたらいいのになぁ・・・と思ってしまいます。

節に願いますw

ぷん/女性/35
2008/4/9(水) 13:00:58



本当に出会った私の猟奇的な彼女!

現在東京在住の日本人の者です。
2002年の秋、10日程韓国に滞在した帰りのフェリーのデッキで4歳年下の本当に素敵な韓国人女性とお知り合いになりました。
話す時は互い韓国語、メールは日本語。
その後大阪、東京で2度再会しましたが、2年程前から連絡が途絶えてしまいました。
結婚してしまったのかな・・・?

こちらは東京ディズニーランドでいっぱいいっぱいなのに、彼女は釜山の実家に遊びに来て欲しいだの済州島のおばあさんのところに一緒に遊びに行きたいなどと出会ったばかりの私にとってはびっくりするような誘いをいくつもかけてくれました。

今思えば行けば良かったのかな・・・。

天真爛漫で屈託の無い彼女にもう一度会いたいです。

なっちゃん/男性/34
2008/4/9(水) 02:43:04



心にしみる

韓国映画、猟奇的な彼女、ほんとによかったですよね。それが、日本版で毎週ドラマで見ることができるなんて最高!!
主題歌も米米クラブのバラードで、きっと、グッ、キュン、ギュ〜ンときちゃうんでしょうねぇ〜

じゅくちょ/男性/42
2008/4/9(水) 01:35:24


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP