banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8*| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


運命なら

 実はまだ2回をみてなくて・・・      最悪の出会いをした二人の次の展開が楽しみです。                 いきなり「ぶっ殺す・・・」彼女の恋愛パターンなのでしょうか?          相手がどう出るか、そうしてから恋愛が始まる。                  女心は何とやら・・・といいますから。  彼女の過去もやがてあきらかになっていくのでしょうか?

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/4/30(水) 13:55:34



毎回見てます。
そして毎回笑わせてもらってます!!
実ゎホントにやってることもぁって
楽しいですょ(笑

毎週楽しみにしているので
頑張って下さい

姫華/女性/14
2008/4/30(水) 13:30:52



サブリコはまだ始まったばかり!

「(南ちゃんのこと)多分好きなんだと思う」っていうサブちゃんの言葉が気になりました。好きになるっていうことは、自分でも意識しないうちに、知らない間に惹かれてしまうものなのではないかな。南ちゃんといるのに、リコのことが気になってしまうサブ。それって、やっぱり知らない間にリコに惹かれている証拠じゃないのかな?
反発しあいながらも、気になって気になってしょうがない二人。
これって、恋の始まりでしょ?

恋はやっかい/女性/37
2008/4/30(水) 12:09:57



楽しい♪

剛君のドラマは、剛君の役柄が最初は、なさけないんだけど、徐々に男らしく、かっこよく成長していくのが自然で、いつも引き込まれます。このドラマも、最初は凛子ちゃんに振り回され、南ちゃんにもはっきりせず…なのが、きっと素敵なサブちゃんになっていくんだろうなぁ。子供達と大笑いしながら、見てますよ。楽しいドラマをありがとうございます♪

あっこ/女性/38
2008/4/30(水) 09:33:49



エキストラに気になる人が

1億人のパレードの時、
片手にハンディーカム持って
すごい笑顔で手を振ってる人がいるんですけど
あの人にハマってます。
ただのエキストラには思えないです。
主演よりオーラがあるし(笑)
ドラマの内容も面白いですよね。

美香/女性/17
2008/4/30(水) 00:46:15



おもしろすぎる

二回戦、観ました、おもしろすぎる。
こんクルーのドラマでは一番おもしろいです。
特にさぶさんが昔に戻って足に石を積まれる
シーンは大笑いしました。
コスプレもいいね。
ただ、南が可愛そうすぎるよ。
僕は松下奈緒さんが大好きなんです。
凛子もいいとこ、あるよね。
次週が待ちどうしいです。

杏奈/男性/32
2008/4/30(水) 00:33:09



かにらしく・・・

あー、面白かった。やっぱり二人の掛け合いは見てて気持ちがいいです。他局のドラマのパクリがあまりにどうどうとしていて大笑いでした。しかもただ手料理食べたいだけじゃんって。
観覧車のシーンはすごく素敵で・・・でも凛子ちゃん「チャンスを逃しちゃダメ」って、凜子ちゃんのせいで逃してるような・・・このまま南ちゃん、夏目先生に・・・?それもちょっとさみしいような。もうちょっと三朗がんばれ!健作さんはどんどんうざくなってるしこれからが楽しみです。あと松嶋さんの教授がけっこうインパクトがあって気になってます。

さなっP/女性/40
2008/4/29(火) 23:54:12



剛君のドラマ

今週も楽しく見ました。
サブリコのコンビは掛け合いの息がピッタリで好きなんですけど、ただ、少し共感できない部分があるのが残念です。
でも、剛君のドラマは内容が浅いドラマが今まで少なかったような気がしますし、ちゃんと意味のあるドラマだろうと思っていますし、これからもっと面白くなるだろうと期待していますので、毎週楽しみに見ていきたいと思います。
撮影はもう終わったとの事ですので、スタッフの皆さん編集を頑張ってくださいね。

サプポン/女性/
2008/4/29(火) 21:57:20



メンバーが良い!!

最近めちゃ『猟奇的な彼女』にはまってます♪+゜
草なぎさんや田中さんもちゃんと演技にとけこんでいて良いですが...なによリも大学のメンバー!
うざったい健ちゃんこと谷原さんやそんな健ちゃんが好きな春夏ちゃんことえみちゃん、もてない祐天寺さん笑こと松嶋さん、そしてまじイケメンの五藤さんこと山田親太朗くん★*゜..+゜・
とっても仲良さそ-でこっちまで楽しくなってきて
毎回楽しみにしてます!!今週の猟彼、楽しみにしてます♪+゜..

ゆうか☆*゜/女性/17
2008/4/29(火) 18:02:49



夜の観覧車

TVの前で「バカだねーバカバカ、アリエナイ!」と言いな大笑いしてました。サブリコはホントこの2人で良かった。
谷原さんもイイんですか?というほどのはじけっぷり。
今回のお気に入りは冷蔵庫冷凍みかんの件、南ちゃんが届けてくれた研究用の魚の鍋の件。2人の掛け合いが絶妙です。そして、、寒い夜空に人々の愛や希望や夢やせつない想いを乗せて明るく輝いて回っている観覧車のシーンでしみじみしてしまった。大きな人も小さな人もドジな人ものんびりな人もみんなどこかで人を想い、叶ったり叶わなかったり。夜の観覧 圧倒されました。
このドラマの夜が美しいですね。空気感が凄く好きです。
次回が楽しみです。

つくし/女性/50
2008/4/29(火) 17:20:07


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8*| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP