banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


「つ・よ・が・り」はいつ発売?

ステキな歌でした。心にしみるようなメロディラインはとてもロマンチックで、このドラマのために作ってくださっただけあって、詩も胸にぐっと来る感じでした。
CD発売の予定はありますか?

えりい/女性/16
2008/4/21(月) 16:48:04



番宣は少なめに

初回はあまりに何度も同じシーンを見てしまっていたので、ちょっと新鮮さに欠ける箇所もありました。なので、次回からはほんの少し、厳選したものだけしてくださいませんか?
初めて見る映像のほうが、感動が深くなるように思いますので。どうぞよろしくお願いします!

らっこ/女性/??
2008/4/21(月) 16:45:39



1番

TBSドラマの中で猟奇的な彼女が1番おもしろいです。全ドラマ第1話はみていますが〔他局も)猟奇的な彼女は2番目におもしろいドラマです。でも何回も見たいドラマは猟奇的な彼女です。

wan/男性/15
2008/4/21(月) 16:34:19



猟奇的がんばれ!

とても面白いドラマですね!! 特に、 浅倉南こと松下奈緒さん! 頑張ってください!! 麗奈ちゃんに 負けないように 頑張って☆ 剛クンが羨ましいです 奈緒さん大好きです!! 本当に理想的な 女性です!!

姫路市民!菓子博来てね/男性/15
2008/4/21(月) 16:31:24



かわゆす^^

こんにちは^^ジュジュです!
鈴木えみc少ししか出てなかったけど、
声が聞けただけでも満足♪
撮影終わっちゃったけど、
楽しかったのかな??

ジュジュ/女性/12
2008/4/21(月) 16:25:19



再会について、質問です

自転車ごと倒れて寝てしまった三朗君は、翌朝起きたとき凛子ちゃんと言葉も交わさず別れてしまいましたよね。そのとき、もう二度と凛子ちゃんに会えないって思わなかったのでしょうか?「そいつは?」って言ってたたずむ三朗君の胸のうちはどうだったのでしょうか?名前も連絡先もわからないまま、別れてしまったという状態だったのでは?
なので、凛子が引越し屋のバイトでやってきたとき、思いがけない「再会」を果たしたのに、思いのほかあっさりだったので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。その時こそ、「運命の再会」だったようにも思うのですが。もっと二人のリアクションがあっても良かったかなあって思いました。
また、凛子ちゃんも三朗の連絡先や住所を知らなかったのでしょうか?それとも知っててわざと隣に越してきたのでしょうか?凛子ちゃんは三朗と二度と会えなくなってもいいって言う気持ちだったのかな?
う〜ん、いろいろ考えちゃいます。
もしわかりましたら、教えてください!

ちゃこちゃん/女性/46
2008/4/21(月) 16:24:45



楽しかったので最後まで観ます

面白かったです。75分があっという間でした。条件のシーンでいろいろなかっこうして撮影大変だったろうなと想像します。でもあれは1日の出来事なんですか?なんか時間の経過がわからないところがありました。初回を終えてスタッフさん達には思うところがあると思うけど見てくれた人達が面白かったと感想を寄せてくれているのだから自信をもっていて下さい。

メタル/男性/19
2008/4/21(月) 16:11:29



楽しかった

始まりは、なんかちゃらちゃらした感じだったけど、どんどん引き込まれちゃいました。吹き出したと思ったらじーんと胸にきたり、と思ってる間に、はらはらしたりと忙しかった。きっと、世代的に切り替えにもたつくのね、頭が。でも、ついて行く、日曜の夜は、ぱーっと楽しんで明日からまた頑張ろうって感じで。最後のいい感じの歌をもう少しきちんと聴かせて、締めにしたいな。

はな/女性/52
2008/4/21(月) 16:11:22



似た者同士のガハハ笑い

凛子が隣の部屋に越して来たことを知った三朗君と凛子ちゃんの二人のバカ笑いがツボにはいりました!普段から二人とも「あははは・・・」っていう笑い方しますよね。
今回麗奈ちゃんをいろんな番組で拝見しましたが、いつも豪快にガハハ笑いをされるので、かなり前と印象が変わりました。細いのによく食べるところもびっくり。小柄な中に大きなパワーを秘めた女優さんだってこと、よくわかりました。中国語、英語など語学が堪能なところといい、剛君とすごく似ていますね!
隣に凛子ちゃんがやってきて、かなり狼狽気味の三朗君の気持ちがこれからどう変化していくのか?に注目してしっかり見させていただきますね!

さりな/女性/
2008/4/21(月) 16:09:00



直前ナビをぜひ皆さんに!

直前ナビの剛君と麗奈ちゃんの秘密のデート、見てて微笑ましくって可愛らしくって、にんまりでした!三朗と凛子でなくなっても、普段の二人もかなり息ぴったりで、会話もはずんでて、ほんとにうらやましい〜感じでした!そんな雰囲気がこれからドラマの中でもきっと多くの場面で見られることと、楽しみにしています。
直前ナビ、多くの地域で見られない方がいらっしゃると思うので、ぜひともDVDには入れてくださいね!
家が近いので、二人の行ったアンティークのお店とレストランを見つけてぜひ行って見たいと思います。
スタッフの方に質問なのですが、レストランで二人が見ていた「猟奇的な彼女」のステキなパンフレットはどこかでテにはいるのでしょうか?売っていたら買いたいなあ〜。
もしかしてDVDの付録でつけてくださるとか?なんて、ちょっと期待しています。

* * * * * Webスタッフより * * * * * *

パンフレットですが、販売はしておりません!
近々、公式サイト内でプレゼント予定ですので、その際にご応募いただければと思います!

真央/女性/27
2008/4/21(月) 15:46:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP