banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21*| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


健作劇場

けっこーコアなところですが...

最後に画面から切れる時、こけませんでしたか?

お大事に/男性/19
2008/4/25(金) 06:30:57



美人二人

一回戦楽しく観させてもらいました。
田中さんは本格的ドラマは初挑戦ですよね。
これからも、映画だけでわなくドラマにも
出演して欲しいですね、デビュー10年
ですから、実力は十分ですよ。
松下さん綺麗ですね、田中さん可愛いね。
これだけで、自分には観る価値がありますよ。二人ともファンなので二回戦楽しみです。
撮影はすでに終了しているんですよね。
11時間の映画楽しみたいですね。
毎週、日曜9時、楽しみに待っていますね。

杏奈/男性/32
2008/4/25(金) 00:55:02



剛君のドラマは心の奥に染みる!

剛くんの演技に魅せられてず〜〜っと欠かさず拝見してます。特に大変な難役ほどその実力を発揮する俳優草なぎ剛は、すごく引き出しの多い役者さんですね。今回の役は素に近い役かな?と、思ってましたが、こんなごく普通な人こそ演技力を問われるんですね!さすが役者草なぎ剛はみごとに真崎三朗に成りきってました!そしてそれにも増して驚いた事に、それを上回る田中麗奈ってこんなにも自然でキュートな凛子を生き生きと演じててもう脱帽です。剛君も女優“田中麗奈”を自分より何倍もすごいと誉めてましたよ!!そんなサブ&リコの演技に感動させられる事は間違いないです。
そしてその二人を取り巻く個性的な面々の世界もたくさん描いていってほしいです!個人的にはこれからいっぱい感動してジンと来るシーンをたくさん観たいです!!頑張れ〜〜サブ&リコ☆

コバルトブルー/女性/39
2008/4/24(木) 23:58:50



運命

凛子の田中麗奈 サブちゃんの剛君
ほんとに ドキュメント見てるみたいな感じです。凛子とサブちゃんの自転車のシーン 大好きです。
何回も繰り返しで見た箇所は、海中で鞄を見つけた時、2人の素が見えたように思いました。
画に吸い込まれました。台詞があり、演出があるにも関わらず、自然を感じてしまいます。
表現が下手なんですが・・・・
何回も観れるドラマだと思います。
期待をついしちゃう 自分を抑えて ゆったりとした気持ちで リアルタイムで楽しみたいと思います。

Sea/女性/39
2008/4/24(木) 23:42:45



楽しかった〜!

剛くんのファンです。こういう肩ひじ張らなくていいドラマずっと待ってました。(もちろんシリアスなのも好きなんですけど)テンポが良くて楽しかったです。剛くんと麗奈ちゃんの掛け合いは最高ですね。凛子ちゃんは普通だったらなんじゃこりゃな子なのに麗奈ちゃんがやるとすっごく魅力的で・・・さぶちゃんも悲惨な目にあってるわりになんかめげてないところがいいですね。剛くんおすすめの土手のシーンがほんとに良かったです。凛子のセリフはただ失恋だけでない気が・・・あと最後のベランダで笑いあうシーンが、あそこだけ見たらもう付き合ってる二人って感じでかわいくて大好きです。剛くんはドラマの中では女性に丁寧な言葉づかいをする役が多い気がするのでため語で話してるのが新鮮で・・・南ちゃん役の松下さんがどうかかわってくるのかも楽しみです。脇をかためる俳優さんも好きな人がいっぱいで。2話も楽しみにしています!あと私もDVDにメーキングや試写会の様子を入れてほしいです。見れなかった悲しい地域なので。

さなっP/女性/40
2008/4/24(木) 23:20:51



日曜が待ちどうしい

冒頭のシーンから、やられました。
第一話から、こんなに嵌ったのは久しぶりです。
最後まで、一話もみのがせませんね。

マルコ/女性/54
2008/4/24(木) 22:44:42



現場レポート

 こと細かな現場レポートに感謝です!ドラマを見直すとまた違う楽しみができます。
 まだまだ先だと思いますが、剛君が「ピアノ」を練習した様子、奈緒ちゃんに教わった所を知りたいです。奈緒ちゃんのピアノで剛君が♪夜空ノムコウ♪の様子も教えて下さい。 
 気が早いですが、メイキングいっぱいDVDに特典映像でいれて下さい。お願いします!

ヒロポン/女性/52
2008/4/24(木) 21:30:12



最高のドラマでした。

何度も繰り返し見て笑ったりジーンときたり、丁寧に作られているドラマだと思いました。最高です。サブちゃんと凛子が凄くお似合いで見ていて和みました(サブちゃんには悪いけど)
これからの展開に期待しています。大好きなドラマになりそうです。最高の日曜日になります。

サブリコ/女性/24
2008/4/24(木) 20:52:57



再放送にむけて・・

ドラマ、とても面白かったです。スタッフの皆様、頑張って下さい。
再放送されるようで、一応かきます。
75分という放送時間のため、途中で「ここまでの放送は・・」という提供がはいりましたが、あれは話のきりがよすぎて、終わった?と勘違いしてしまいます。録画しているからと流し見していた自分は、チャンネルをかえてまた戻したら続いてたので驚きました。
家事をしていて、何気なく見ている方も多い時間なので、もう少し続く事がわかる表示ができなかったでしょうか。
最終回にむけても、ご検討ください。

ゆうみ/女性/29
2008/4/24(木) 18:27:07



運命って再会すること!

何年ぶりかでバッタリ会ってそれってやっぱり運命なのかな?でもたいていの場合“じゃね”って別れてしまう。運命だったらもっと大事にしなければ・・。と考えさせられてしまった。
でもどうすればいいんだろう?
次回も楽しみに待ってます。

R子/女性/25
2008/4/24(木) 17:48:21


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21*| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP