banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


ネコパーンチ!!!!

ボクシング・シーンの猫パンチがカワユスでした!!
相手役の金髪の方は本物のプロボクサーさんですよね。
撮影秘話などあったらまたお願いします。
あと当日にやった直前ナビを東海地方でも放送してください!!!!

mimi244/女性/27
2008/4/21(月) 11:26:25



面白かった

とにかく面白かったです。75分があっという間に過ぎました。草なぎさんのコメディーは久しぶりだったので凄く楽しみにしていました。やはり草なぎさんのコメディはいい!田中麗奈ちゃんもすごくキュートでいいです!これからどんどん色々なドラマに出てほしいです。凛子と三郎の掛け合いがすごくテンポがよくて二人のシーンがこれからすごく楽しみです。本当に面白い作品なので残り10回楽しみにしています。他の出演者のキャラクターも濃くていい!もっと沢山の人にこの面白さが伝わって欲しいです。

凛子と三郎コンビ最高/女性/28
2008/4/21(月) 11:17:27



昨日

昨日見ました。最高です。2話楽しみです。

野枝/女性/23
2008/4/21(月) 11:11:18



長い間待ちました

期待どうりにおもしろく何度も笑っちゃいました。田中れなさんの猟奇ぶりが楽しみになりそう。振り回される剛君もやさしさあふれてました。

そんむる/女性/45
2008/4/21(月) 11:09:32



ドラマスタート感謝!

 一回目。拝見しましたー!
 まずは、麗奈さん。想像以上に可愛く映しだされていましたー。顔が輝いているようにも思えましたが。演技も表情豊かで、グーグ、グゥ〜。惚れぇ〜。ほんとドラマで拝見できて嬉しい。スパン長いし。しかし、さすがにゲロを吐かれると、きついでしょうが…。(苦笑)
 凛子と三郎のかけあいも良かったですが、三郎と南との関係が思っていなかった見どころでこれからの三人の関係が興味津々です。子供の頃のシーンが効いてました。ちょっとホロっときました。
 色々面白いシーンがあったのですが、ラブホの前で三郎が股の間から何を手にしてうめいている所へ同僚の面々が通りかかっての一同唖然とした顔!そそくさと立ち去るシーンは凄く笑えました!
 ほんと自分的に楽しみなドラマが始まってくれるとすごく有り難い。スタッフさん・俳優さん・スポンサーさんその他関係者さんに感謝です。全話観させて頂く所存です!

つちのこ/男性/
2008/4/21(月) 11:03:11



笑えた!

役者草なぎ剛としては、ここ最近ない色ですね。「いいひと」「成田離婚」のころにもどった感じかな?!でも、単純に笑えた。次回が楽しみです。もったいないので、いいシーンを予告や宣伝にたくさん使わないで・・・。展開が読めない方が、よりおもしろいな。

ひなっち/女性/33
2008/4/21(月) 11:00:20



ゆっちゃん

第1話、見ました。最初から、面白かったです。草なぎさんの作品のドラマは、とても欠かせないです。次回も、楽しみです。

ゆっちゃん/女性/23
2008/4/21(月) 10:50:14



よかったよ〜♪

映画「猟奇的な彼女」は 私のベスト3に入るラブストーリーだったので、どんな風に描かれるか ちょっと心配だったけど、ドラマで見る田中麗奈さんの新鮮さと、確かな演技力と可愛さと、草なぎくんの人柄のにじみ出る演技と、嫌味の無い膨らませ方、そして本家と同じ演出がはしばしに挟んであるところが GOODでした♪
そして米米クラブのエンディング。胸がキュンとしちゃう切ない感じの歌詞と石井さんの歌声が素敵でした!なのに!セリフにかぶせ過ぎて聞こえないのが残念でした(T_T) もっと ちゃんと歌だけで聴きたいです!

ハナミズキ/女性/
2008/4/21(月) 10:17:43



豪華な七変化たのしかった

さすが初回SPだけあって大盤振る舞いの豪華な七変化でしたね。たっぷりたのしみました。

演じる剛くんも麗奈ちゃんも上手だし、脚本もおもしろいのだから、すでに次回が待ちどおしいくらい。

minami/女性/48
2008/4/21(月) 10:10:59



面白かったです。

第1話とても面白かったです。
田中麗奈ちゃんの凛子役、最高にキュート
です。これからも楽しみにしています。
ワンシーンだけ出演していた、チャン・ヒョクを観れて感激でした。

yumiyumi/女性/40
2008/4/21(月) 10:07:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP