banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54*| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


あと1週間!!

放送開始を待って〜待って〜首が折れそうですが、やっと残り7日となりました!
今夜は寡黙な男、「小野寺」の魅力に沈没します。
現場の雰囲気の良さ・スタッフさんの頑張りも伝わり、視聴率も良いことを心から応援しています!

momoe/女性/
2008/4/13(日) 10:31:34



ナビ

猟奇的な彼女&ルーキーズナビの猟奇的な彼女が楽しみです。来週の放送が1番楽しみです。

wan/男性/15
2008/4/13(日) 08:03:41



期待度∞!!

とても楽しみにしています!!

上川隆也さんの大ファンです。
上川さんを応援しつつ、ドラマを楽しみたいと思っています。

みづき/女性/35
2008/4/13(日) 00:34:02



ありがとうございました

今日は試写会にお招き頂いてありがとうございました。
テンポが良くて展開も早くて、途中、付いていけなくなりそうで
また本編を録画して何度も観たいと思いました。


〜運命って再会できること〜

再会できるだけ、幸せ。
振られても、傷つけられても、会えるだけ、幸せなことです。
私の運命の人は、もう、会うことができません。
少し複雑な気持ちになりました。

でも三朗くんと凛子ちゃんはハッピーエンドになることを祈ってます。


大変な撮影、本当にお疲れ様でした。
楽しくてステキなドラマを、ありがとうございます。
毎週楽しみに観ます。

Blue/女性/
2008/4/12(土) 23:05:54



毎週見ます!

今日のプレミアム試写会お疲れ様でした。出演者のみなさん、監督他番組制作スタッフのみなさんの生き生きした表情、自信に満ちたお顔を拝見いたしました。
すてきな試写会ありがとうございます。

毎週絶対に欠かさず見ます!

aki/女性/38
2008/4/12(土) 22:29:22



試写会見てきました!

六本木での試写会に当たって、今日妻と一緒に見てきました! ありがとう御座います。妻が妊娠5ヶ月目で、妊娠のパワーは偉大です、妻とお腹の子供に感謝感謝です。
初めての試写会に参加してきましたが、剛君・麗奈ちゃんをはじめ出演者全員の芸能人オーラはやっぱり凄いの一言です。
谷原さんと優香ちゃんの突然のサプライズ出演にも驚きました。
第一話を一足早く見る事ができ、出演者一人一人の個性が分かり易く演出されてとても良い番組に出来上がってました、これからの三郎と凛子の二人の関係がどうなるのか、全く想像がつかない展開です。 
第一話をもう1度20日に見て、全11話を全てかかさず見ます!毎週日曜日が来るのが楽しみです。

アイス屋さん/男性/40
2008/4/12(土) 21:03:55



待ちどうしいです

ハプニング大賞のNGシーン面白かった。益々期待に胸が膨らみます
今日のブランチの谷原さんを見たときのビックリした剛君の顔が可愛い〜
谷原さんとも仲良しで本当にいいチームワークでできた作品なんだと実感しました。撮影秘話にも感動してます。スタッフの皆様も寒い中ご苦労も多かったと思いますが有難うございます

ゆう/女性/
2008/4/12(土) 20:52:15



絶対見ます!

猟奇的な彼女絶対見ます!田中麗奈さんと剛君の
大ファンなんで〜す!剛君どうなるんでしょう。
麗奈さんみたいな人がお姉さんだったら
よかったです。猟奇的な彼女みま〜す!

麗奈さんの大ファン/女性/ひみつ
2008/4/12(土) 20:22:16



剛くんのドラマ・・愉しみ〜!

剛君の今回のドラマ・・
彼のまた違った一面を見せてくれそうで、とっても愉しみ・・!
彼は全体を引っ張りながら、相手役を、見事に引き立ててくれる人!!
レナちゃん良かったネ
相性も良さそうだし・・どんな仕上がりか
公開が待ち遠しい!!!!

宙/男性/20
2008/4/12(土) 19:40:41



チョンジヒョンのファンですが…

『ぶっ殺す』とかのセリフを田中さんが言うんですか?。大丈夫なんですか?心配ですが、日曜日を楽しみにしています。ハラハラ、ドキドキの展開お願いしますよ。欠かさず見ますんで頑張ってください。主題歌はコメコメさんなんですね。これも期待しちゃうな!

アカラー/男性/17
2008/4/12(土) 17:27:55


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54*| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP