banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80*| 81 | 82 | 83 | 84


やった!!!

上川さ〜ん、大好きです。
どんな役柄もひとつとして同じ物はないあなたの演技を楽しみにしています。

天/女性/43
2008/3/27(木) 11:10:24



あ〜楽しみ。。

剛くんの活動がいよいよ展開ですね!
春が一気にやって来る感じでワクワクしています♪とても楽しそうなラブコメらしいし、絶対観ます!
他にも舞台に映画にと全部制覇すべく頑張らなくてはと今から気合を入れています!
4月が待ち遠しい・・・

にゃんこ/女性/35
2008/3/27(木) 11:07:11



楽しみすぎる(*・0・)

ついにきましたネw
すごく前からメッチャ楽しみにしてました(・U・)
かわいいつよぽんときれいな麗奈チャンすごいいい作品になるとおもいます!!!

大変だと思いますが、頑張って下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

つよポンぽん/女性/19
2008/3/27(木) 10:47:38



待ってました!!

ますます、楽しみになりました。

ai/女性/29
2008/3/27(木) 10:33:15



若さの秘訣?

大好きな剛君のドラマが見れるのを楽しみに待ってました。俳優、役者の剛君 素晴らしいですね!演じるのを通り越して役そのもの?人に見えるんです。三朗君に早く会いたい。剛君の今までのドラマ、音楽も心に残ってます。そしていつも何か?見てる人にメッセージありますよね?楽しみです。剛君 ありがとう♪

ヒロポン/女性/52
2008/3/27(木) 10:17:29



楽しみ〜〜〜♪♪♪

公式サイトオープン、おめでとうございます!!
春らしくてかわいいサイトですね☆

剛くんと麗奈ちゃんのコンビがどんな演技を見せてくれるのか、ホントに楽しみです。放送まであと1ヶ月ほどですが、待ち遠しくてたまりません。早く4月20日になりますように♪

あぴこ/女性/21
2008/3/27(木) 09:55:30



楽しみです。

公式サイトがついにオープン!!嬉しいです。
剛君のドラマは、何時も楽しみなので
4・20日は、何時もより早く夕飯を食べ
TVの前にスタンバイしてます。

のり/女性/27
2008/3/27(木) 08:39:50



剛くん大好き☆

待ちに待ってた猟気ホームページオープン 嬉しい〜♪ 皆さんのコメント観るのが 楽しみです!♪ 剛くんの純朴な品ある人柄や 何より色白な高い鼻筋な顔が 大好きです! 色んな役を 見事なまでに使い分け 毎回釘付けさせられ 本当に感動させられます!☆ 剛くん表紙のテレビ誌いっぱい買ってきました。 期待でわくわくしています!♪

しずぽん/女性/50才
2008/3/27(木) 07:41:44



楽しい日曜日

公式サイト。首を長〜〜〜くして待ってました。最初の剛君と麗奈ちゃんの春らしい衣装に笑顔で二人乗りの写真が大好きです。ピアノあり・ダイビングあり・コスプレあり。早く20日になあれ。その前に「日本沈没」小野寺さんと会えるのも楽しみです。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/3/27(木) 02:53:29



超〜楽しみ!

つよぽんのドラマってホントおもしろい!
1年間待ちに待ってたよ〜
TBSってとこもイイね
これからの怒涛の番宣もめっちゃ楽しみ!
ドラマ始まる前に”日本沈没”やるんだよね
待ち遠しいよ〜

らいおんハート/女性/25
2008/3/27(木) 01:50:44


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80*| 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP