banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70*| 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


待ち遠しい!!

役者草なぎ剛に飢えていました!嬉しいです!
そして雑誌で見る麗奈ちゃんのお顔がとっても生き生きとしているので、楽しい現場だったのだなことがうかがえて、それもまた嬉しいです。
放送開始を楽しみにしております♪

ゆみゆ/女性/39
2008/3/31(月) 01:35:37



楽しみ★

こんにちは!!
猟奇的な彼女、
はやくみたいな♪
私は参月ちゃんが
大好きなので
すっごく楽しみです!!
ぜったいみます!!!!
みなさん
撮影がんばってください★
応援してます(*^∇^)

えりえり/女性/16
2008/3/30(日) 23:30:45



待ち遠しいです

剛くんの大ファンなので、今からすっごくドラマの開始が楽しみです。番宣もチェックしますので、どんどんやってください。

ネコ/女性/28
2008/3/30(日) 21:39:47



がんばれ

剛くんの大ファンです。 
早く観たいなー★
剛くんがドラマに毎回体を張っているので、「剛くんらしいなー」と思っています。

がんばってください。 

剛子/女性/15
2008/3/30(日) 20:45:08



楽しみっ(・∀・)ノ

またドラマでえみちぃが
毎週見れて幸せですっ♪

大大大ファンなんで
ドラマ楽しみにしてます!!
如月春夏役頑張ってください☆

番宣とかで仲の良い
「猟奇的な彼女」メンバーが
見れることを楽しみにしています!!

えみちぃ大好き♪/女性/16
2008/3/30(日) 20:36:53



感謝祭!!

昨日の感謝祭楽しかったです。いつも出ないような番組で剛くんが楽しそうにしているのを見るのはウレシイですね。鶴瓶さんのメインキャストも楽しみにしています。

mimi244/女性/27
2008/3/30(日) 20:21:44



楽しみです(≧U≦)!!

公式サイトもオープンして
本格的になってきましたね♪
上川さん出演ということですごく楽しみに
しています。ストーリーやキャラ設定など
全てが面白そうです。撮影・厳しいと思いますが頑張ってください! 初回のスペシャルを楽しみに待ってます(笑

時の高校生/女性/15
2008/3/30(日) 20:05:12



楽しみです。

映画『猟奇的な彼女』の大ファンです。日本でドラマ化されると知りとても嬉しくなりました。
韓国の俳優チャン・ヒョクさんが、このドラマに特別出演するそうですね。どんな役で出てくるのか、とても期待しています。
ところで、もし出来ることならば、このドラマの主題歌または挿入歌に、映画の主題歌でもある、シン・スンフンさんの「I Believe」を使ってほしいなと思っているのですが、無理でしょうか??

hunylove/女性/
2008/3/30(日) 19:21:30



剛くんのドラマ。。待ってました

剛くん、特に役者の草なぎくんの大ファンです。映画も素敵な映画だったし、ドラマ版の初回ストーリーも楽しそうですね。
期待しています。

えみ/女性/28
2008/3/30(日) 18:56:47



(^^)♪

私は猟奇的な彼女の映画の大ファンなのでこのドラマが放送されると聞いてすごく嬉しかったです。
草なぎ君も麗奈チャンも頑張ってください!!

さきんぼ/女性/15
2008/3/30(日) 18:36:26


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70*| 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP