banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


素敵なドラマ

あっと言う間に終わり、とても短く感じました、それだけ面白くてさぶちゃんとりこちゃんの演技に惹き込まれた、全体的にテンポがあったり、またゆっくりと感情が揺れ動いたり絶妙で、ホロリとしました、とても素敵なドラマですね、日曜日の楽しみが出来て嬉しいです、なんといっても剛君のドラマが観れる事を心待ちしていました。

まゆみ/女性/39
2008/4/21(月) 00:36:17



これからの巻き返しに期待

草なぎファンなので大絶賛したいんですが、今後に一抹の不安が残る初回でした。辛口なんで、スタッフの方が読んでくださるだけでいいです。
ラブコメであれば、もっとノリノリのテンポですすむかと思いきや、途中の「運命・運命」と主題を強調する掛け合いなど、二人のマジ語りな場面が妙に長く、見てて集中が途切れがちになってきました。
あまり最初から二人に喋らせすぎないで、初回は「何なのこの二人?」と、ミステリアスな雰囲気でつないでもよかったのでは…
共演者が一通り出てきて、クセのある人物設定になってるので、そのあたりが動き出して盛り上げてくれるのを今後期待したいです。
とにかく、視聴者は途中にCMも入り、集中が途切れがちになりますから、テンポよくお願いします。私は、最後までもちろん見続けます!

ganbattene/女性/
2008/4/21(月) 00:30:22



「猟奇的…」と言えばシン・スンフンの「I Believe」

音楽著作権等の問題ありとしても、
クリアすれば使えないことも無いでしょう。
韓国映画大好き派からすれば…
使って欲しいですね〜!

hana/女性/52
2008/4/21(月) 00:18:46



剛くんの自然な演技が良かったです

麗奈ちゃんもとっても楽しそうで、ドラマとは思えない二人の掛け合いに久し振りに引き込まれるような思いで見入ってしまいました、\r\n剛君は素じゃないかと思うくらいの演技がすばらしかったです、次回も楽しみ!

さえさん/女性/49
2008/4/21(月) 00:17:23



おもしろいです!

韓国の「猟奇的な彼女」を知らずに今日の放送を見ましたが、ときにおもしろく、ときに真面目な感じがとても楽しかったです。 田中麗奈さんのツンデレっぷりがめちゃくちゃはまってて最高でした!

これから毎週楽しみにしてます♪

六亮/男性/20
2008/4/21(月) 00:16:17



コミカルが得意な田中麗奈

 なかなか刺激的で楽しいドラマになりそう。
田中麗奈は怒っても泣いても笑っても黙っていても美しく演じられる。「暗い所で待ち合わせ」で見せた好演以来垢抜けし、いい女優になってきた。
 三朗の誠実っぽさと稟子の凶暴さが絶妙にマッチしていて、すごく仲良しに見える。
 共演の上川、谷原に松嶋の爆笑キャラがさらに盛り立ててる。

何といっても女優田中麗奈/男性/99
2008/4/21(月) 00:14:20



さぶちゃん大好き

さぶりこコンビ最高です。今後の展開にワクワクしてます。今期ドラマで期待度NO.1です。

244大すき/女性/28
2008/4/21(月) 00:03:16



いい感じ

とにかく主演の二人がいい。
で、タイトルでるとこの二人が笑えて
カッコいいのが最高。あのセンスが
ドラマ全体を表している。
細かいところも手抜きなしで来週から
も期待してます。

クッパクッパ/女性/27
2008/4/21(月) 00:02:24



主題歌もっと聞きたい!!

想像以上におもしろかったです。
主役のお二人はもちろん、周りの役者さんも最高に味がありました。
周りの人たちに、宣伝しなくっちゃと思ってます。
米米CLUBの曲、もっと聴きたかったな〜
心に入り込む曲で…早く着メロ欲しいっす

りょうちゃんLOVE/女性/33
2008/4/20(日) 23:59:53



来週が待ち遠しいです

田中麗奈さんがめちゃめちゃキュートです。
テンポもよくて、1時間あっという間でした。これはきっと映画を越える作品になるのはないでしょうか。二人の仲がどう変化していくのかも楽しみです。
ただ、何度も宣伝を見ていたせいか、予告や宣伝で見たシーンばっかり・・という気もしてしまいました。宣伝はもう少し小出しでお願いします。

nana/女性/33
2008/4/20(日) 23:59:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP