banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43*| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


田中麗奈ちゃん超カワイイ

田中麗奈ちゃんが出ているというだけで、見てみましたが、内容も結構いけてました。麗奈ちゃんとは同い年のしかも同じふたご座なので、応援してます。

れい/男性/27
2008/4/20(日) 22:19:51



猟奇的な彼女、最高!

本家「猟奇的な彼女」の世界観そのままに、草なぎ剛さん、田中麗奈さんの演技が絶妙のハーモニーを奏でてて素晴らしかった!
ぐんぐん引き込まれるように見ちゃいました。

運命なら再会すべき。

その台詞に心が揺さぶれました:)
来週の展開が待ち遠しいです〜☆

マカロニ/女性/29
2008/4/20(日) 22:19:49



観ました!!

人間関係が複雑でしたが、今後の展開が楽しみです。個人的に家の母が上川さんのたくさんの登場を期待しています。

めだか家/女性/27
2008/4/20(日) 22:16:13



おばさんも見てます

「東京ラブストーリー」時代に青春を送った女子も楽しめ、坂元さんの脚本と聞いて納得!!ちょびっと、カンチとリカを感じさせますね。
往年の「ドラマのTBS」復活を願うドラマファンとして、これからも応援します・・・。

元女子/女性/40
2008/4/20(日) 22:15:38



猟奇的にスタート!

草なぎ剛くん演じるサブちゃんとかもよく呼んであるし、田中麗奈ちゃん演じる凛子が我侭でした。
サブちゃんがチョッカイしてばかりや凛子が引っ越しのバイトで自分の所にしたほどでした。
これからも「猟奇的な彼女」を展開します。

ダブルA/女性/28
2008/4/20(日) 22:13:34



面白い

コメディみたいなイメージがあったんですけど、要所要所で引き締まっていて見ていてだれないドラマでした☆
谷原章介さんのキャラクターが非常にツボです♪

ばろん/男性/26
2008/4/20(日) 22:13:33



おもしろかったー

れなちゃん可愛かったですね〜。
細かいところが映画に忠実でそこもおもしろかったです。
毎週楽しみですね。

ナノハナ/女性/33
2008/4/20(日) 22:12:46



いやぁ おもしろかった(*^ワ^*)

キョンジュンは予想してなかったのでびっくりしたわぁ チャンヒョクはやっぱりかっこよかったぁ
あ、でも主演のお2人ももちろんだけど、他のキャストの方も良かったですよ特に上川さんの教授らしからぬ感じが(^O^)

ギテ/女性/
2008/4/20(日) 22:03:01



うれしー!

韓国ドラマ大好きで、どんな感じにリメイクされているのかと 見てました。
そしたら・・・・なんと大好きな「チャン・ヒョク」さんが出演しているではないですかー!
ゲスト出演で ワンカットだけでしたが・・・
とても嬉しかったです。

クッキー/女性/42
2008/4/20(日) 21:55:55



泣けちゃう・・・何で!

ちは!何か泣けちゃうんですよね、二人見てると昔の彼氏みたいで・・・恋が終ったばかりの時新しい彼が・・私の好きな俳優が載った雑誌買って来て「はい!これ」ってくれたり・・・ツヨポンって泣けるんですよね・・・なんでだろう?ただ優しいじゃなくって心の隙間ぜーんぶうめてくれる!
これからの展開が楽しみで絶対ぜーんぶみます!ツヨポン頑張れvvvv

ぴぴ/女性/35
2008/4/20(日) 21:55:44


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43*| 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP