banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74*| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


祝★放送!

大好きな話がドラマ化!!
めっちゃ嬉しいです!

ところで、主題歌なんですか?

ゆうゆ/女性/24
2008/3/29(土) 10:47:11



超たのしみィ〜

韓国映画の方をみたんですけど・・・まさか
ドラマでしかも日本のということにビックリしました。なので1秒も見逃さずみたいとおもいます。頑張ってください!!

恋する天使/女性/14
2008/3/29(土) 10:37:34



待ちどうしい!!

上川さんのファンで、この作品の公開は、公式HPで知りました!!今から、とても楽しみです!!ついに、撮影も、クランクインしたのですね!!お疲れ様です!!

アンナ/女性/15
2008/3/29(土) 10:08:03



期待してます

草なぎ剛さんがこのドラマのCMに出てて「これは見ないと」と思いました。すごく面白そうでものすごく期待してます。早く観たいです。

とも/女性/13
2008/3/29(土) 09:46:19



楽しみです。

 映画は見たことはないんですが、ストーリーが面白くて楽しそうなのでとても楽しみにしています。

キティ/女性/13
2008/3/29(土) 09:09:36



待ってたよ!つよぽん!!

ドラマが始まるの、ずーっと楽しみにしてます!大好きなつよぽんのドラマなので期待しています。つよぽん、今は超多忙みたいなので体に気をつけてほしいです・・・
がんばって!!

オレンジ/女性/34
2008/3/29(土) 05:08:29



とにかく楽しみです

我々韓国のファンたちも本当に楽しみに待っています。
草なぎ君の演技がたまらなく好きです。
きっと良いドラマができると思います。
とにかく早く見たいんです。

草なぎ君、ヒンネセヨ!!

jeong/女性/30
2008/3/29(土) 01:22:04



待ってました

サイトオープンうれしいです。もうすぐ観られると思うとワクワクします。だけど、剛君もっとかっこいい顔の写真と変えてほしい。麗奈ちゃんと自転車二人乗りで楽しそうで可愛いんだけど・・・納得いかないです。だって剛君もっとかっこいいんだもん。これから開く度に文句言っちゃいそうです。

コヨカ/女性/19
2008/3/29(土) 00:27:52



どんな味付けでしょう・・・♪

公式サイトオープン、おめでとうございます♪

日本版は、どんなふうにアレンジされているのか
楽しみです。映画の主題歌の印象が鮮明に残っているので、シン・スンフンさんのさわやかな曲がどこかで挿入されると素敵だろうなあ・・・と思っています。^^

siono/女性/53
2008/3/29(土) 00:02:55



ぇみちぃ頑張って下さぃ♪

最近ぇみちぃがぃっぱぃドラマに出て活躍しててぅれしぃです☆・゜:*(人´ω`*)
ホームページに今チラっと居るぇみちぃもめちぁくちぁかゎぃぃので、猟奇的な彼女も楽しみにしてます!
体に気を付けて撮影頑張って下さぃ(o^!)^o)

LH/女性/21
2008/3/29(土) 00:02:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74*| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP