banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17*| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


楽しいラブコメ

もっと、シリアスな部分が多いのかと思っていたら特に前半戦はすごい展開の速いコメディについて行くのが、大変。後半のサブリコのシーンが好き。南ちゃんの心も揺れ始めこれからの展開がすごく気になる‥三回戦が楽しみです。

ゆう/女性/
2008/4/27(日) 22:38:30



最高のドラマ

二回戦とっても面白かったです!!
笑った分だけ、感動できる最高のドラマだと思います。
三郎と凛子の観覧車のシーンは、ジーンと来ました。あと、ストーカーの正体も気になります。
絶対にあと9回見ます!!

ドラマ大好き/女性/
2008/4/27(日) 22:37:51



ますますドタバタ?

あまりに谷原さんの役が可笑しい!
上川さんはひげ剃ったら、急にい男!
草なぎさんはお疲れ様です。
ひたすら気の毒な松下さん、
田中さんは役に合いすぎて、
笑えます!!これからさてどうなる??

ヌナ/女性/
2008/4/27(日) 22:33:27



楽しかった

こんなにお腹を抱えて笑ったドラマは久しぶりです。剛君のドラマは正座をして、ティッシュを片手に涙を拭きながら、見たドラマが多かったのですが、今回みたいにおかしくて、楽しいドラマは久しぶりです。 剛君が撮影していておかしくて笑ってしまったと、言っていました
なるほどと思いました。こんなに面白いドラマを見せて頂き、ドラマに携わった人達に感謝したい気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
3話を見るのを楽しみに待ちたいと思います。

京女/女性/56
2008/4/27(日) 22:32:52



まさしくラブコメの王道!

笑わせてそして胸キュンな場面、
まさしくラブコメのお手本のような作品。
とても楽しかったです。
凛子が今日もとってもキュートでした。
三郎はなんかとっても子供っぽくて、
「ぷっすま」(他局でごめんなさい)での草なぎ剛さんを思い出してしまいました。
来週も期待してます。

さと/女性/43
2008/4/27(日) 22:31:07



よかった〜

今週も爆笑しました(●^o^●)餃子笑えました☆
来週も気になります♪

冷凍みかん/女性/20
2008/4/27(日) 22:28:37



南ちゃんの気持ち(**)

凛子と仲良くなれそう?っていうか、教授のほうに心引かれていくんじゃないかと心配です。

リリカル・ルル/女性/?
2008/4/27(日) 22:24:55



dokidoki

いやー・二回戦は一回戦に増して内容が濃かった!すごいおもしろい。僕は南と三郎に幸せになってもらいたいんだけど・・・夏目さーん(笑 とにかく今後その4角関係?に注目しながら最後まで楽しませてもらいます。猟奇的な彼女 サイコー

ドキ男/男性/19
2008/4/27(日) 22:19:17



面白かった〜

あっという間の50分でした! 前回はビックリすぎて ちょっと〜という感じでしたが 今回は 最高に楽しめました! 所どころで剛くんの切ない表情に釘付けでした。米米のバラードも良いですね〜 じっくり聴きたいです。

つよぽんラブ/女性/50才
2008/4/27(日) 22:11:30



            {∵}

餃子!!面白いっ!! いゃぁ〜みんなぁ〜っ!!いゃぁ〜初めて見ました!!猟奇的な彼女!!2話からだとちょっとぉー1話見れていないってのでぇー最初どうやって凛子と三郎が知り合ったのか!!が・まだ理解できずにもやっと!!でもさぁ〜観覧車のシーン!!最高にいい2人でした!!いい事も言ってたしっ↑↑まだぁー2話だけでは頭の中が整理できていないのでもう1度V見ます(笑)!!あとはストーカーだけだねっ!!そいじゃぁ〜また会おう〜!!See you!!いつも公開NGでねっ↑↑

飛躍/男性/22
2008/4/27(日) 22:09:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17*| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP