banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78*| 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


役者剛待ってました^^

本当にまってました!長かったーー。テレビ誌の麗奈さんとの対談を拝見して、ほんとに仲よさそうで息ぴったりな感じですね^^早く見たいです、、もうロケを残すのみだそうですが、頑張ってください!!

けいこ/女性/48
2008/3/27(木) 20:51:56



ず〜と待ってました!つよぽん

とうとう始まりますね!つよぽんのファンです。
毎週かかさず見るつもり、いや絶対みます。
4/20を指折り数えて待っています。

みいこ/女性/53
2008/3/27(木) 18:55:10



待ちきれないです!

剛くんの連ドラ1年以上ぶりですよね。
ファンには悪いけど脇役でもいいので毎回でも出てもらいたい位です。
また成長した役者剛くんに早く会いたいです。

小春日和/女性/
2008/3/27(木) 18:52:25



やっと会えます。会いたい!会いたい!!

やっと役者「草なぎ剛」に会えます。
待っていました。嬉しいです。
とっても頑張っている剛君と、キュートな麗奈ちゃんが素敵なドラマを見せてくれるんですよね。もうワクワクします。
早く来い来い、4/20。

だいすきポン/女性/50
2008/3/27(木) 17:51:57



とっても楽しみ!

剛くんのドラマ、楽しみに待ってました。
麗奈ちゃんは、とっても可愛くて女優さんってイメージの人ですね。
TV雑誌での二人がとってもお似合いで可愛いいです。
4月20日、早くこないかなぁ〜

やよい/女性/52
2008/3/27(木) 17:18:35



韓国映画発、日本の連ドラ化!

日曜劇場でスタートする「猟奇的な彼女」を期待します。
この前は韓国映画版のDVDを見ました。
チョナンカンだった草なぎ剛くん、初共演のヒロインで連続ドラマ初レギュラーとなる田中麗奈ちゃん。
草なぎくんはTBS系連ドラ10年ぶりの主演となっています。
4月20日から期待大!見ます。

ダブルA/女性/28
2008/3/27(木) 16:55:56



一番たのしみ

ねえちゃんとおふくろが
ファンで僕もジャニーズの中で
一番演技うまいかなって思う
クサナギくんがドラマやるって
知ってからねえちゃんのテンション
ハンパないから 映画は知らないけど
クサナギくんのドラマにはずれないって
おふくろが言うから 期待してる
 

SASUKE/男性/13
2008/3/27(木) 16:36:56



祝!公式サイトOPEN!

草なぎくんをはじめ、田中麗奈ちゃん、谷原さん、上川さんなど大好きな役者さんが沢山出演されるので本当に楽しみです。
寒い時期から撮影開始されたとのこと。
クランクアップはもうすぐでしょうか?
キャスト・スタッフの皆さん、ラストスパート頑張ってください!

蒼/女性/
2008/3/27(木) 15:46:03



すごく楽しみ♪

上川さんの大・大・大ファンです。
この作品についても前から興味があったので楽しみにしてます。

まちゃみ/女性/27
2008/3/27(木) 15:44:12



あぁ待ち遠しい

麗奈さんのかねてからのファンで、今回ドラマで拝見できるというので、とても嬉しいです。
4月20スタートか〜。まだまだ、先ですねー。あぁ待ち遠しい。俳優さん・スタッフさん方々。撮影頑張ってくださいね。楽しみにしてまーす。
掲示板の上のドラマの一場面の写真。楽しそーっすねー!…もしかして、どなたかの誕生日とか?

未確認歩行物体/男性/
2008/3/27(木) 14:56:03


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78*| 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP