banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81*| 82 | 83 | 84


待ってました。

親子揃ってつよぽんが大好き。「猟奇的な彼女」は映画で観たけど、つよぽんのサブちゃんと麗奈ちゃんの凛子がどういうふうになるのか楽しみ。TV雑誌では息が合って楽しそうなので安心してます。

こっこ/女性/28
2008/3/27(木) 01:36:06



祝 サイトオープン!

ドラマ楽しみにしてます。
剛君大好き!

marika/女性/35
2008/3/27(木) 01:32:03



公式オープン、おめでとうございます!

公式オープン、おめでとうございます!
キャスト、スタッフの皆さんは、寒い時期からこのドラマの撮影をしていたと伺っています。
たくさん大変なこともあったと思います。
放送を楽しみに待っています♪

こさ/女性/
2008/3/27(木) 01:19:34



絶対に見ます!

剛くんのドラマ大好きです。
麗奈ちゃんもキュートで素敵…それに最近流れているおふたりのスポットCMもめちゃ可愛いです☆
日曜日の夜は何かと忙しく外出したりしがちだけど…今クールは早く家に帰って必ず見ます!
楽しみにしています♪

ゆい/女性/40
2008/3/27(木) 00:49:31



嬉しいです!

公式サイトオープン、お待ちしていました。
今から放送が待ち遠しいです。
主題歌はどなたが歌われるのでしょうか?
韓国映画版では、静かに流れるシン・スンフンさんの「I Believe」が印象的だったのですが。
ドラマの中でもシン・スンフンさんの歌が聴けると嬉しいな〜と思います。

Legacy/女性/
2008/3/27(木) 00:27:16



楽しみです!!

雑誌で読むクサナギ君と麗奈ちゃんの対談がとても楽しそうでドラマが始まるのが待ちどうしいです。谷原さんもはじけてるみたいで、期待大。 

ゆう/女性/
2008/3/27(木) 00:08:14



ついにオープン☆

公式サイトオープン!!ずーっとずっと待ってたのですっごく嬉しいです♪
「猟奇的な彼女」は、韓国のオリジナル版も大好きで何回も見ています。そんな作品を大好きな剛くん主演でドラマ化なんて、本当に最高です(*>ω<)o"
もうすでに撮影は9話くらいまで進んでいるそうで、オンエアが本当に楽しみです!!今日もまた三郎くん&凛子ちゃんが表紙のTV雑誌を買ってしまいました♪
まだドラマスタートまで1ヶ月近くあって待ち遠しいけど、それまでTV雑誌や剛くんのお話を聞いてドラマ情報を集めて、楽しみに待ってたいです☆
撮影頑張ってくださいね♪♪

みさぼん/女性/19
2008/3/27(木) 00:00:41



12月の発表からずーっと待っていました

三郎君と凛子ちゃんに早く会いたいです。剛君と麗奈ちゃんなら絶対面白いドラマになっていると信じています。

メタル/男性/19
2008/3/26(水) 23:46:11



待ってました!

公式サイトオープン、ありがとうございます!
テレビ誌等で剛くんが「ドラマの撮影が楽しくって!」というのを読んで4月20日が待ち遠しくてたまりません。
相性が良さそうな麗奈ちゃんとの“掛け合い”もすごく楽しみです!

ターキー/女性/51
2008/3/26(水) 23:38:02



日曜日が楽しみ

日曜日の夜は休みが終わりでつまらない気持ちになるのですが、これからは楽しい時間になります。新しいTsuyoshi君がまた登場かな?麗奈ちゃんとのお話期待しています。
たこ口のTsuyoshi君にはちょっと衝撃でした!!

ムーミンママ/女性/50
2008/3/26(水) 23:34:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81*| 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP