banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


サブリコに首ったけ!

剛くんのファンとして、久しぶりの等身大の演技を楽しみにして見ました。でも、ものすごく引き込まれたのは、サブリコのシーンです。剛くんは他のキャストと一緒にいるよりも、リコちゃんと一緒にいる方がキラキラしていて、サブリコのシーンに釘付けになりました。麗奈ちゃんは剛くんが言う通り、リコちゃんそのものでした。サブちゃんに対する猟奇的な態度も無理なく自然に感じられ、そんなリコにやられるサブちゃん、二人は最高に素敵なコンビでした。剛くんがやられているのに嫌な気分にならなかったのは、やっぱり麗奈ちゃんのリコちゃんが素晴らしかったからだと思います。これからますます気の合ったキュートな二人のやり取りが見られるのかと思うと、あと10時間なのが残念でなりません。期待していた通りのサブリコ、いいえ期待以上のサブリコでした!特に寒さ厳しい中での真夜中のダイビングシーンは印象に残りました。海に大きな照明をあてるリコの姿に涙が流れ、鞄を見つけた時の三朗のピュアな笑顔がまぶしくて、そんな三朗の姿を見つめていたリコちゃんがとっても美しかったです。あれって恋する瞳でしたよね〜麗奈ちゃん、とっても綺麗でした。その後背泳ぎしている剛くんも素のようで、そんな姿の剛くんは今までドラマの中では見たことのない剛くんな気がして、胸が熱くなりました。これからの10時間もしっかり見つめていきます。スタッフの皆様、最高のサブリコを私たちに届けてください。編集、よろしくお願いします!

hiroron/女性/44
2008/4/21(月) 23:09:00



おもしろいッ!!

第1話見ました。
すごく、おもしろかったです。
剛くんと麗奈ちゃんの2人だけのシーンは笑えたところもあって楽しかったです。
でもやっぱ、松下奈緒ちゃん最高ですッ♪
奈緒ちゃん大好き!!
出演者の皆さん、撮影がんばってください。

ココロ/女性/14
2008/4/21(月) 22:49:58



ラブコメの革命ですね

エンディングテーマのサビでマグロの解体ですかー恐れ入りました。原作より年齢設定が上なのに大人気なさが満載で、まさしくジェットコースターの興奮です。間や溜めを敢えて取り除いた感もありジックリ見る者を引き込まない新たな手法ですね。過去の傑作ラブコメは第一回から泣けたものですが、敢えての作戦ですね。草なぎドラマはいつも奇跡を起こしてきました。奇跡を信じたいと思います。

101回目のなでしこ/男性/40
2008/4/21(月) 22:27:02



応援しています

1回戦とても楽しく見させていただきました。
応援しているからこそ心配なことがあるのですが、宣伝のことです。
猟奇的な彼女という相当インパクトのある名前のところに、「ぶっ殺す」といいながら金的を連発する絵は、何も知らない人にはどう写るのだろうかという心配です。
映画の主人公は怒らせたら何をするか分からないという、文字通り猟奇的な怖さがありましたが、やってることはほぼ同じでも田中麗奈さんには不思議とそういう怖さは無く、草なぎさんとのやりとりは微笑ましくすらあります。
隣に引っ越してきたこともありますし、アットホームで楽しそうな雰囲気を出してみたらどうでしょう。
あと、夏目教授がさばいたマグロはあの後どうなったのか気になりますね。

サルサ/男性/36
2008/4/21(月) 22:08:10



面白かった

4月からの新ドラマ、どれも興味を示さず見てなかったのですが、日曜の新聞のテレビ欄にあった広告で興味がぐっと沸きました。草なぎくんの後ろに乗る、田中麗奈ちゃんのいたずらっぽい表情が印象的で・・・。振り回される三郎。破天荒な凛子の振る舞い。タニショーの演技もよかった。松下奈緒さんの一途さも可愛かったです。学生時代の片思いを思い出すようで。あき竹城さんや蛯子さんも、出演時間は僅かながらいい味でした。岩佐真悠子ちゃんがどこに出てたのか分からなかった・・・・。2話が待ちきれません!!!

チェン/男性/26
2008/4/21(月) 22:06:22



おもしろい!!

CMで剛くんと麗奈さんを見て 何コレ!?おもしろそう!!
と、放送をずーっと楽しみにしていましたw
そして昨日ついにスタート。
みなさんの演技が演技と思えないほど素晴らしくて、おもしろかったですっ♪
特に剛くんと麗奈さんは意気ピッタリで感激してしまいました。

これからも放送を楽しみにしていますv
(このドラマを見て麗奈さんのファンになりました(笑)

猟奇的な少女/女性/14
2008/4/21(月) 21:46:20



自然に・・・

私は原作を知りませんが、この一回戦を見ただけで、ビデオを借りようかなと思いました。自然と笑えました。剛君のドラマは欠かさず見てます。今回は、田中麗奈さんとの意気がピッタリで、剛君の役柄、演技もはまってます。田中麗奈さんの演技力も凄いです。映画で培ってきたのですね。次が凄く楽しみです。三郎は、二人の女性、どちらを選ぶのでしょうか?なんとなく東京ラブストーリーを思わせるような感じです。全く見当違いかもしれませんが。。。とにかく、今後の展開に期待大です!!

俳優 草なぎ剛ファン/女性/43
2008/4/21(月) 21:30:02



田中麗奈さん頑張れ!

田中麗奈さんを初めてテレビドラマで見ました。
映画と違って長丁場の連続ドラマなので色々な面が見られると思うととても楽しみです。
これからも期待してます!

JAZZ/男性/
2008/4/21(月) 21:18:15



さらなるパワーアップに期待

全体的には、とても面白かったです。
特に前半30分は、時間を忘れて見入ってしまいました。
でも、条件、のあたりが分かりづらかったこと、剛君一押しの土手のシーンで、凛子の問いかけに三郎が無言だったこと、がひっかかってしまいました。
厳しいようですが、もっともっとグッとくる演出、編集に期待します。

頑張ってくださいね!

なのは/女性/
2008/4/21(月) 21:09:25



面白い♪

スッゴク楽しくて楽しくて、笑い転げている間に番組が終わってしまいました。
このドラマ、サイコーに面白いです。
主役の二人の掛け合いが特に息がぴったりで、演技に見えませんでした(^.^)。
第2話も楽しみにしていますね。

けろりん/女性/
2008/4/21(月) 20:40:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP