banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


贅沢な時間

剛君のドラマを、毎週観れる事はこんなに幸せなんだと心から思い家族で観ています、録画している、先生知らないの?も観れる贅沢さ。猟奇的な彼女は何度も観ています、さぶちゃんとりこちゃんの演技なのか、素なのかと思いながら、1時間があっと言う間に終わってしまいます。これからもっともっとふたりの関係が優しい雰囲気になりいつまでも心に残る名作がまた増えると思っています、、すこし気になるのは、まだ終わらないうちから下にキャストとスタッフの名前が流れる事と主題歌とセリフが重なる事、素敵なドラマだからすこし残念に思います、でも映画みたいな贅沢なドラマですね。

さゆり/女性/48
2008/4/29(火) 11:44:00



今後に期待

いまのところは序章なんでしょう。
サブちゃんはとてもいい人、凛子ちゃんは単なる凶暴女(少しいいところもあるけど)。いまのところ全く現実味がありません。さあ今後どのようにおもしろくなるか、おもしろさ爆発を期待したいところです。

とし/男性/43
2008/4/29(火) 11:32:48



2回戦

さぶちゃん、健作コンビが大好きです!
今回も、笑いあり感動ありの素敵な話でした。家族の中でも”猟奇的な彼女”はおもしろいと盛り上がってます!!!

ツヨレオに爆笑しました。
SMAPドラマのパロディとかあったらうれしいです。

りん/女性/19
2008/4/29(火) 10:43:01



猟奇的

今日リンカーンみます。5月4日の猟奇的な彼女もみます。DVD化したら特典映像満載でお願いします。

wan/男性/15
2008/4/29(火) 09:14:11



富士Q・・・

猟奇的な彼女2話観ました!ワタシは最近富士Q行ったんですが「ええじゃないか」とかはコワくて乗れませんでした(。*。)毎週思うんですけど・・凛子チャンまぢカワイイです!!南サンももちろん!!ほかの草なぎサン、谷原サン、たっくさんの方々撮影ガンバってください!!

みかん/女性/10
2008/4/29(火) 09:13:53



楽しぃ〜!!

まだ2回戦ですが、見どころいっぱいで楽しすぎです(^^♪セカチュウやガリレオも最高に笑えました(*^_^*)これからも、何が出てくるか楽しみです!!ウザ建も面白い!!谷原さん、かわいいです♪

紗南☆/女性/
2008/4/29(火) 04:06:25



のめりこんでく〜

サブちゃんが凜子ちゃんにのめりこんでいくのが分かった二回戦。私も二人の魅力にドンドンのめりこんで行ってます。「サブちゃん、どっちかに絞らなきゃ」ってドラマなのに本気でサブちゃんや南ちゃんの心配したり。観覧車のシーンは感動しちゃいました。「つ・よ・が・り」がかかると更に輪をかけて感動。サブ凜子の幸せを祈ってます。雪の日の撮影、剛君・麗奈ちゃん・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/4/29(火) 03:22:39



役者さんを活かした作品に

1話、2話と見ました。正直いって少しバタバタで現実離れしすぎているように感じます(特に回想シーン)。ぐっと引き込まれそうになる場面もあるのですが、テンポが速くあまりにもコメディーに走りすぎて、感情移入ができず、草なぎさん、麗奈さんを初め素晴らしい役者さんを起用されているのに、すごくもったいないと思います。丁寧に撮影されたものとのことですので、今後その丁寧さが感じられる作品になればと思います。頑張ってください。

ほっ/女性/28
2008/4/29(火) 00:09:26



剛くん最高です。

面白い!とりあえず面白い!
「佐々木夫妻」が終っちゃって寂しかったけどまた3ヶ月日曜が待ちどおしくなりました
。やっぱSMAPってすごいですね。

今回は剛くん&麗奈ちゃんのコンビも最高ですが、谷原さん演じる健作と三朗の掛け合いにはもう大爆笑です。

ただ一つ南ちゃんがちょっと可哀そう・・。

ゆう/女性/36
2008/4/28(月) 23:14:39



第二回戦の感想です。

こんばんわ。さて、第二回戦の感想です。今までつよがりで三郎にいろいろといっていた凛子ちゃんですが本当は優しいいい子なんですね〜。そして、今の私と本当によく似ています。そして、今までの谷原さんはすんごい大人しめの男を演じていたのですが今度はばかもやるし、アゲアゲムードの男性を演じているじゃーないですか。私は、彼のことは某語学番組から知ってるのですが習得の早さがはやいのなんのって!本当に彼はすごい頑張りやサンなので大好きです。これからまたまたつよぽんと田中麗奈ちゃんとの掛け合い漫才などもあって大笑いもあり、また涙物のシーンもある「猟奇的な彼女」を楽しみに待ってますね。それでは 第3回戦まで・・・。

Maya/女性/37
2008/4/28(月) 22:46:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP