banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13*| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


スゴイ

草なぎさんと田中さんの掛け合いで笑ったり、じーんとしたり、切なくなったりしていいます。本当にすごい役者さんたちだなと感じました。 これからの展開にも期待しています。

てん/男性/15
2008/4/28(月) 12:43:22



面白い

実は米米石井氏の大ファンで、普段は余りテレビを見ないのですが、主題歌ということで、きっかけに、見させていただきました。楽しいですね、勿論せつなさも、ちらほら、これからの展開が楽しみです。何より家族で声を上げて笑いながら見れるテレビは、久しぶりでした。

山々なれど/女性/56
2008/4/28(月) 11:41:56



最高でした。

1話目よりも確実にランクアップ。
剛くんや谷原さんの演技も安定してきて、ほんと笑える。剛くんのつまずき方、こけ方最高。
リコちゃんも可愛さもアップしてきて良かった。
笑いと切なさが、上手くからんできましたね。
今期一番の期待のドラマになりました。

えみり/女性/28
2008/4/28(月) 11:28:54



これぞ、ラブコメ・・・!

2回戦、良かったですよ。
おもいきり、楽しませて頂きました。

ラブコメなんだけど・・・奥深いものが伝わってきます。

来週まで長〜い・・・スタッフの皆様、編集作業大変だと思いますが、頑張って下さいませ・・・楽しみにしていま〜す。

かすみ草/女性/45
2008/4/28(月) 11:13:45



「猟奇的な彼女」第2話

第1話を見てとても面白くて、第2話が待ち遠しく楽しみに1週間を過ごしました。仕事の都合でDVD予約をセットして今日になるのを楽しみにして、さあ見ようと思ったら「あれっ?」録れてな〜い!?

第1話に引き続き第2話も再放送よろしくお願いします。
IBC放送です。

猿Monkey/男性/27
2008/4/28(月) 10:54:14



恋の行方

2回戦はとっても面白かったです。
ただ、今のところ南ちゃん派です。
南ちゃんの思いを考えると切なくて・・・
でも男の人はこんな放っておけない子好きなんだろうなぁ!頑張れ!南ちゃん!!
これからの恋の展開にはらはらドキドキして見守っていきます。

カシワ/女性/42
2008/4/28(月) 10:32:32



主人VS私

主人も私も草なぎ君が好きで見始めたドラマですが、昨日の前半、凛子のあまりの身勝手ぶりに主人に「チャンネル替えよ」と何回も言われてしまいました。替えませんでしたけど。
主人と笑って見られるように、早く凛子ちゃんのかわいい面がいっぱいみられるといいな。

チュン子/女性/
2008/4/28(月) 10:07:07



面白すぎて・・・

第2話から見始めました。
私は健作がすごく好きです。
面白すぎて・・・
これからも見たいと思います。

可奈子/女性/11
2008/4/28(月) 10:02:57



相性いいのかな?

韓ドラが好きで、ドラマ化ってことで観てみたのですが、とても面白かったです〜

最近は、日本のドラマがいまいち好きになれず、韓ドラばかり見てたのですがコレはイイデス。
田中麗奈さんはドラマレギュラー出演は初めてらしいですが、剛との絡みが見ててとても楽しそうです♪
剛のほうも、どっちかというと女性との絡みは今まで少ないほうだったと思いますけど、今回はとても多いし、今までのドラマの中で一番楽しそうです〜
相性がいいのかもしれませんね。

このドラマは放映始まる前にクランクアップしてるそうで、途中でゴチャゴチャ話が変わることなく、最後まで安心して楽しめそうです。

次週以降もとても楽しみにしてます♪

こじろ〜/男性/34
2008/4/28(月) 09:40:02



「冷凍みかん食べたい」?

昨日の「2回戦」はハラハラドキドキの連続でした。お互いがお互いを想い合ってるのは同じなのに、すれ違う。なんだかそれが切なくて、尚且つ面白くて。凛子ちゃん、ストーカーに追われてどうして田舎の方まで行けちゃうのかな・・・?^^;だけど、それが微笑ましくて。「いくら『エース』を持っていたって、強いカードに勝てるとは限らない」という台詞がとても良かったです。
このドラマ観てると、サブちゃんと凛子ちゃんの応援ももちろんだけど、健作の恋の応援もしたくなる。。。

テルの妹/女性/19
2008/4/28(月) 08:52:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13*| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP