banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30*| 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


面白かったです(^^)

テンポがよくって、面白かったです。次回も楽しみ♪
ただ、韓国がらみ?が多かったような‥。原作がそうだからと言って少ししつこく感じました。あと、条件のシーンも長すぎて、意味がわからない場面がありました。
なんだかんだ、書いてしまいましたが、全体的には面白かったので、楽しみにしてます。
ワンシーンゲストも、何気に豪華ですね。これまた楽しみです。

kaoring/女性/30
2008/4/21(月) 19:10:06



魅力的な凛子と三郎

凜子とお人好しの三郎が何とも魅力的に仕上がっていました。

良かったところ
1 凛子の「〜と言いそびれたことある?
  の台詞
2 自転車をこぐ三郎の横顔
3 凜子の涙
4 イルカに乗る三郎
5 自然な三郎の表情

努力して欲しいところ
1 わざと笑ったり・こけたり・驚いたり
  いかにも笑わそうとしているところ。
2 ここでホテルに行く?時間はどうなって
  るの?など設定の矛盾

これから編集次第でどうにでも化けそうな期待があります。頑張ってください。

M☆/女性/51
2008/4/21(月) 19:00:00



面白かった(´▽`*:

麗奈さんかわいすぎ!!!
馬路すきです
応援してます!!!
早く日曜になってほしい☆
ほんとに面白かった!

UVER/男性/15
2008/4/21(月) 18:51:16



いよいよスタート!

いよいよスタートです!仲のよいお2人にがんばっていただきたいです☆

みかん/女性/12
2008/4/21(月) 18:21:49



テディベアが欲しい

番組宣伝のときからとても楽しみにしてました。見ていてスカッとして、また感動的な場面もあり今後の二人がとても楽しみですね。
凛子が持っていたテディベアが気になります。どこのベアですか?耳にタグ?らしきものが付いていたような・・・。知ってる方教えてください。

ウララ/女性/21
2008/4/21(月) 17:20:59



“猟奇的な彼女一回戦”

もう待ちに待った一回戦、期待以上の面白さで二人共主人公の三朗&凛子になりきっていて笑える部分や、三朗のお人よしな面や、凛子の猟奇的な面も良く表現出来ててさすが演技者だなと、思いました。流れもテンポ良くて、後半はジンと来てとても感動しました☆やはり、剛君も言ってましたが、夕焼けの土手の自転車に乗ってるシーンで、凛子が三朗に「好きと言いそびれた事ある?」と言うシーンにジンときて涙を誘われました!もう大満足な一回戦で、75分があっという間でした。次回もとっても楽しみで、日曜日の21時が待ち遠しいです!2回戦以降も、笑って泣かせてくれる場面がいっぱいな様で、“王道のラブコメ”にドキドキです!!

サブちゃん大好き!/女性/37
2008/4/21(月) 17:16:41



超楽しい!!!!掛け合いは絶妙!!!!

超楽しかったです!めいいっぱい笑いました☆
りこ可愛いれすね〜^^笑ったり泣いたりコロコロ表情変わって。サブちゃんは笑っているところがすっごく優しくて自然で、吸い込まれました☆あと主題歌!!いいですね!めちゃくちゃいい曲じゃないですか!今後りこがクローズアップされるにつれて「つ・よ・が・り」も更に心にぐっと来ちゃうのかな。今もぐっと来ちゃってるのに♪メロディーも歌詞も頭から離れません☆2人の土手のシーンと共に頭に焼き付いちゃってる!
楽しかった〜。ほんとにおもしろかった〜!
それに尽きます。このテンポで最終回まで行けるのかなってくらいテンポがよくて、あっと言うまでした!^^りこの元彼は?サブちゃんと南の関係は?研究室メンバーとのワチャワチャは?なぜりこは隣に??
と、楽しみがいぃぃぃぃっぱいです★
次回が待ち遠しい待ち遠しい(笑)
本当に楽しみに待っていますので、スタッフの皆さん期待してますよぉ♪^^
頑張ってくださいp(^^)q

裏話ですが、第2回戦でサブ・りこ・健作・南でダブルデートするみたいなので、その遊園地?での撮影の裏話がすっごく聞きたいです!後、主演2人は相当の天然らしいので、ゴローズバーで披露されたようなぶっ飛んだ天然エピソードも暴露しちゃってください^T^

サブちゃんもりこも、他の個性的なメンバーもみぃんな最高!(*^^*)

チビトラ/女性/17
2008/4/21(月) 17:15:01



面白かった

1話見ました。とても面白かったです。
後で、原作の方も見てみたいと思いました。
では。

daisy wig//
2008/4/21(月) 17:12:15



面白かったです

1回戦見ました。すっごく面白かったです!!
猟奇的なシーンも、感動するシーンもあって、良かったです。
早く次回が楽しみです!!

猟奇的/女性/14
2008/4/21(月) 16:53:43



これからが気になります!

第一話見ましたけど、面白かったです!さぶちゃんが凛子をホテルに連れ込んで、やらしい事をしたと勘違いされたシーンは、かわいそうでした。けど凛子が質屋で彼氏からもらった熊のぬいぐるみを取ってきてとの条件を言い渡されて、次々と条件条件と繰り返されていった時は、きりがないと思いました。でもようやく熊のぬいぐるみを手に入れた凛子は、途中でいらないから投げ捨ててしまいましたけど、さぶちゃんは指輪を見つけて、本当に彼が伝えたかった事を教えた時は、恋の応援が始まるのかと思いました!僕も心から応援したいと思います!凛子が引っ越してきた時、まさかさぶちゃんの隣に引っ越してきて、ベランダを伝って行きましたけど、これからもあーやって行くのかと思いました!むしろそうだと思います。次回からも凛子の恋の行方が気になります!次回も期待しています!さぶちゃんの頑張って!

サメ/男性/19
2008/4/21(月) 16:52:18


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30*| 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP