banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


リコは無神経じゃない

と思います。そんな書き込みがあったので・・。まっすぐで正直な女の子だと思います。人の気持ちもわかるし。でないと、思い出の笛を取りにわざわざ遊園地になんて行かないと思います。

かなこ/女性/
2008/4/28(月) 00:56:35



いいとこあるじゃん!リコ

思い出の笛を探しに遊園地へ戻ったリコ。いいとこあるじゃん!それもサブちゃんにあんなひどいこと言われたすぐあとに。一貫して筋を通す、正義感強いリコらしい行動に拍手!でした。きっとサブちゃんもぐっと来たと思うよ。
思い出の笛のことを「私の笑顔の素」って言った南ちゃんも可愛いですね。それを聞いたサブちゃんはどう思ったのかな?
今のところサブちゃんと南ちゃんを応援したい気持ちでいっぱいだけど、これからどんなふうに二人の気持ちが変わっていくのか、せつない恋の駆け引きが見られそうで、久々に青春できそうです。嬉しい!

洋子/女性/48
2008/4/28(月) 00:50:38



主題歌が流れると

私はセリフに主題歌がかぶってるほうが好きです。話の最後を自然に盛り上げてくれていて、主題歌が流れてくると気持ちがぐっときます。本来ドラマの歌ってこういうふうに使われるべきものだと理解しているので、今のままでいいな。
6月4日に発売されるDVDつきのCD買って、じっくり聞かせてもらうつもりです。
楽しみ〜!!

のっこ/女性/40
2008/4/28(月) 00:41:15



ぐっと面白くなってきた!

2話、最高です。予想を上回る中身の詰まった展開に、最初の20分間みじろぎもせず見てました。まだ20分なの?って感じ。
剛君と麗奈ちゃんの掛け合い、息が合いすぎるくらい合ってて、見てて気持ちいい!奈緒ちゃんのせつない表情も見ててぐっときました。谷原さんの声がたまに急に二枚目になるとこがいいですね。
互いに好き同志なのに一歩を踏み出せないサブちゃんと南ちゃんがもどかしかった。リコちゃんじゃましないであげて〜なんて思っちゃいます。まだまだサブとリコは恋以前の段階ですよね。これから三人はどうなっちゃうのか?健作君や夏目教授もからんできて、さらにややこしくなりそうで、楽しみ〜!
一週間なんて待ってられません!!

沙希/女性/35
2008/4/28(月) 00:35:38



やっぱり面白かった

時間が過ぎるのが早く感じたくらい面白かったです。
南ちゃん可哀想、サブちゃん好きだったらもっと大事にして、駄目サブでした。
ゴロレオも餃子も救急車も遊園地もお腹痛くなるくらい笑いました。
観覧車のリコは切なかったです。

サブリコ/女性/24
2008/4/28(月) 00:17:44



来週が楽しみ♪

昼間に再放送で初めて一回戦を見て、夜に二戦目みました。\r\nリコ、かわいいですね!サブロウに怒鳴られてシュンとして出てっちゃうところ、観覧車のシーン、きゅんとしました。一方で電車でだらしなく寝てるところ、料理に水槽の魚入れちゃうところは笑えました。\r\nサブロウは南に対してはポヤンとしてるのに、リコのドタバタに対しては怒鳴っちゃったり熱くなるんですね。\r\nそんな二人のギャップの連発が楽しいです。自由奔放なリコ、見てて気持ちいいです!ゲンコで殴る姿がまた見たいです。次回も楽しみにしています♪\r\n(あ、主題歌に関しては、私も違和感感じました!そんなにロマンチックじゃないシーンだったし...)

もも/女性/21
2008/4/28(月) 00:15:17



ビデオがーーーーー

2回戦、すっごい楽しみにしてたのに、うちのビデオが最初の2分ほどで止まってました!!
再放送はないのでしょうか??ぜひぜひ見たいのですが!!!お願いします!!!

3月生まれ/女性/32
2008/4/28(月) 00:14:45



うざ健も南も

がんばれ!!応援してるから(笑)
2回戦、冷凍みかんのくだりでおなかがよじれ、子供同士のような口喧嘩に和みました。
リコの引越しも植木鉢もおばさんの一言も何やら元彼に関係がありそうでしたね。
さぶちゃんは南よりもリコにだいぶ傾いてた。それがはっきりとしてきて切ないと思いつつ、で、3回戦は?と早く見たくてしょうがないのでありました。拷問系の小説もおかしかったあ。次は何かなあ。

風まかせ/女性/
2008/4/27(日) 23:49:02



余韻に浸らせて欲しいな

既に書いている方もいますが、主題歌が良いので台詞をかぶせずに流して欲しいですね。主題歌が流れているうちにその回の話の余韻に浸りたいので。その後に次回作の予告みたいな要領で主題歌にかぶせていたシーンをつなげると私的にはいいと思います。些細な事ですけど、このような形だとのめりこみ具合が全然違うんですよ。せっかくいい感じのドラマなのでこのあたりの事も考えてもらえると嬉しいです。

アイ/女性/21
2008/4/27(日) 23:39:28



抱腹絶倒の合間の稟子の哀愁

 スカッと爆笑してしまいました。なんとなく憂鬱な日曜日の夜が明るくなります。凛子の暴行シーンはテンポが良くて可笑しい。油断するとすぐに局部を蹴り飛ばされる。麗奈さんにコブラツイスト喰らいたいものです。
 落ち着きのない展開の合間にふと見せる凛子の哀愁漂う表情、それに少しずつ気づく三朗。
 この先が気になるドラマですな。

課長嶋大輔/男性/3
2008/4/27(日) 23:36:54


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP