banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


試写会

運よく試写会に当選し、出演者のみなさんに生でお目にかかることができてうれしかったです。本当にありがとうございました。

1話からこんなにも盛りだくさんな内容で驚きました。2話以降も楽しみです。
試写会の最後に流れたダイジェストでは、あんなに短い映像なのに感動してしまいました。素敵なシーンばかりで、これから毎週絶対に見逃せないなと思いました。
出演者のみなさんお疲れ様でした。

ツヨスケ/女性/20
2008/4/12(土) 17:16:29



「王様のブランチ」見ましたぁ(*^^)v

試写会中継、楽しそうでした♪出演者の皆さんが本当に仲の良い、楽しい現場だったんだなぁ・・・と感じました(*^_^*)つよぽんと谷原さんも仲良しですね〜♪
うちの地域、ナビ番組の放送がありませんっ(T_T)楽しみにしてたのになぁ・・・ガッカリ。
とにかく、ドラマが始まるのを楽しみに待ちたいと思います!!

紗南☆/女性/
2008/4/12(土) 15:35:52



試写会の様子

ブランチの中継で谷原さんと剛クンのハグする姿にキャストの仲の良さを感じました。放送が今からとっても楽しいです。このドラマが絶対に成功しますように!

ハル/女性/秘密
2008/4/12(土) 15:00:14



王様のブランチ

試写会の中継見ましたよ〜!できればその会場に行きたかったああ・・・。
でも、来週になったら見れるんだから、我慢します!
剛君、麗奈ちゃんはじめ皆さんいい雰囲気で楽しそうでした。皆さんの挨拶もできれば中継して欲しかったです。ぜひともDVDには入れてくださいね!

りんりん/女性/?
2008/4/12(土) 13:44:28



12日

テレビなのに、試写会なんて、羨ましい!
激戦を勝ち取り、参加できた方、
良かったですね。
さて、いよいよ20日が待ちきれない、、
楽しい番組で、ストレスブッ飛ばしたい!!

ヌナ/女性/50
2008/4/12(土) 10:58:38



みました

王様のブランチ見ました。制作発表もちゃんとみました。昨日のハプニング大賞2008春のNGシーンおもしろかったです。制作発表を見れてよかったです。

wan/男性/15
2008/4/12(土) 10:56:16



お願い

今日王様のブランチがあるんですけどRSKは9時30分〜11時45分までで終わるんですけど制作発表も時間内に放送するんですよね。鶴瓶のメインキャスト再放送お願いします。猟奇的な彼女のナビはみます。

wan/男性/15
2008/4/12(土) 07:12:46



ヒョギがゲスト出演

楽しみです
ヒョギが猟奇的な彼女にゲスト出演なんて
嬉しいです
最高の演技をする俳優さんです
大好きです

ひまわり/女性/33
2008/4/12(土) 05:53:35



楽しみ

雑誌の宣伝や、ハプニング大賞のちょっとしたシーンからも楽しいドラマになりそうな予感がします。
コメディの部分とそうじゃない部分のバランスが難しいと思いますが、すでにクランクアップされたとのことなので、スタッフの皆さんを信じて初回を楽しみにしています。
笑って泣ける最高のドラマ、期待しています!

田園/男性/30
2008/4/12(土) 00:24:34



ハプニング

ハプニング観ました。
クレープのシーンほんとに楽しそうで、クリームだらけの剛君には、萌ちゃいました。   ますます どんな内容なのか 期待いっぱいです。
ぜひ スタッフの皆様 猟奇的をいろんなナンバー1になるように 頑張ってくださいませ。視聴者として 出来ることを縁の下のなんとかで頑張ります。ガッツ!!!!

ビチョ!!/女性/32
2008/4/11(金) 22:55:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP