banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66*| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


ステキな役柄ですね。

上川さんの大ファンです。
また、テレビで拝見できて、本当に嬉しいです。昨年以来、今年初めて見る民放のドラマです。スーツ姿も最高、白衣姿も最高、どんな教授をされているのか、もうわくわく、ニコニコです。

さくら餅/女性/40
2008/4/3(木) 10:36:01



さわってきちゃいました

昨日 偶然立ち寄った(赤坂サカス)の片隅に見つけました。「猟奇的な彼女」のブースに ポスターにでているあの 二人がのっている自転車が かざってありました。乗ることはできなかったけれど しっかり さわってきました。すごく 親近感がわいてきて  ますます 放送が楽しみになりました。
私のすきな チャンヒョクさんが出演されるのも 楽しみです

tubasa/女性/
2008/4/3(木) 07:55:46



いよいよですね

映画の面白さもあって期待しています

つよポンのドラマはどれも好きで
特に期待大です!

けい/女性/
2008/4/3(木) 03:49:31



もうじきオンエア楽しみ。

上川隆也さんの大ファンです。
早く観たい白衣のお姿・・・・・どんな演技をなさるか今から楽しみです。初共演の方ばかりで今から楽しみです。

つくし/女性/58
2008/4/2(水) 20:56:20



頑張ってください

私は韓国映画の『猟奇的な彼女』が大好きで、DVDを買って数え切れないくらい何度も観てます。
今回、日本でドラマ化されると聞いたとき、とても嬉しかったけれど、映画版が好きすぎてどうしても比べちゃうだろうなと思いました。
映画は大学生同士の設定だったのがドラマでは違うし、テヒョンくんと草薙さんでは個性も違うし演技の仕方も違うだろうし、タイトルは同じでもまた違うものとして見ようと思っています。
でも期待しています。映画に負けないくらいステキなドラマにしてください。

pino/女性/
2008/4/2(水) 19:48:28



楽しみ〜!!

CMを観るだびに、わくわくしています!!
草なぎクン、麗奈チャン、スタッフの皆さん、撮影がんばってください。応援しています!!!

∞ATSUKO∞/女性/13
2008/4/2(水) 18:37:21



早く見たいなぁ〜!!

鈴木えみさん大好きです!!応援しているので
頑張って下さい!!とても楽しみです!!

♡えみちぃ♡/女性/13
2008/4/2(水) 17:58:21



韓国でも楽しみです!

この作品に剛くん!と聞いたときぴったりだと思いました!
内容も面白いから明るい剛くんに似合うと思います。韓国でもすごく期待してます!!
剛くん頑張ってください!応援してます。

ちぃ/女性/28
2008/4/2(水) 17:30:13



待ってました。

上川さんの教授ぶり、すごく楽しみです。どうかなるべく、沢山ご出演されていますように。キャストの皆様、スタッフの皆様3ヶ月間楽しましていただきます。

スワンな私/女性/35
2008/4/2(水) 17:25:31



一瞬の表情にやられます〜

「先生知らないの?」の合間に流れた番宣に魅せられて、ますます新ドラマが楽しみになりました!剛君のコミカルな表情、せつなげな表情、一瞬の表情すべてにドキドキしています。15秒くらいでこれだから、1時間になったら、どうなっちゃうんだろ?
耳元で「ぶっ殺す」って言われたあとの剛君の「へ!?」っていう顔が最高ですね!
裸で両手挙げさせられた情けない表情も完璧!あ〜、早く始まらないかな〜!!

るみなりえ/女性/
2008/4/2(水) 16:46:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66*| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP