banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


けんさく!

このドラマ、ずっと楽しみにしていたので
どきどきしながら見ていました★!
期待以上の純愛さと、
谷原さん演じる健作のKYさに
もうめろめろです(^ω^)
次週が待ち遠しいです★

coco/女性/21
2008/4/21(月) 02:18:48



カメラ目線?

「今夜が決戦なんだ」って言う三朗君の目線が、カメラ目線だったのが、妙にツボでした!
たま〜にマンガみたいなシーンがあるんですね。でも、あまりやりすぎないようにお願いしますね!
なんせ、主役二人がいい演技してるんで、見入っちゃってますから。

彩子/女性/
2008/4/21(月) 02:09:37



最高!

草なぎさん、田中さんの演技を超えた芝居に心が奪われてしまいました。最高に面白かったです。

みっきー/女性/22
2008/4/21(月) 02:05:11



秘密のデート!?

ドラマ最高でした!期待以上によかった!
二人は本当にはまり役ですね。

始まる前に今日放送されたナビでの剛君と麗奈ちゃんの秘密のデート、すごく楽しかったです。特に互いの好きなところと、変なところを言い合ってる様子が、ステキでした。
結局二人とも同じようなところが好きで、同じようなところが変に感じてたんですね!
どこまで相性がいいんでしょうか。

ナビの中に出てきた、海辺でのステキなラブシーンにドキドキでした!早く見たいな〜。
来週が待ち遠しくて、また指折り数えて待ってます!

由紀奈/女性/29
2008/4/21(月) 02:02:38



サブとリコ

三朗と凛子ちゃん=剛君と麗奈ちゃん
にしか見えませんでした!!

もしかして、二人のドキュメンタリードラマ?なんちゃって!

それほど二人のキャラクターがなじんでました。これからがめちゃくちゃ楽しみです!

えりな/女性/35
2008/4/21(月) 01:55:39



一回戦ではなく、一章にしては?

なんとなく、ドラマを見て一回戦という言葉に違和感を覚えました。戦うっていう印象ないですよ。もっと感動的で、胸に迫るドラマだから。
なんか、一回戦っていうと茶化してる感じがして??です。
凛子ちゃんが小説家志望っていう設定からいうと、一章でもよかったのでは?
ま、コマイことですけどね!

ドラマは最高に笑って、泣けましたよ!

沙希/女性/?
2008/4/21(月) 01:52:02



ぶれない演技

主役の二人の演技がすべてでした。息が合うというのはこういうことを言うのでしょうか。
ドラマのテイスト自体はあくまでコメディで、軽くてばかげてるところもありますが、主役二人の演技がぶれなくてしっかりしているので、安心して見ていられました。
剛君、麗奈ちゃん、名コンビ誕生ですね!
最後まで楽しませていただきます。

まゆり/女性/48
2008/4/21(月) 01:47:03



画になる二人

草なぎさん、田中麗奈さん、お二人とも画になる役者さんですね。
まず1回戦、期待以上でした。二人の息の合った掛け合いはもちろんのこと、何でもないシーンでさえ、その空気を感じさせてくれました。素晴らしかったです。
次回も楽しみにしています。

kaf27/男性/36
2008/4/21(月) 01:29:18



見ましたが

なんだかつながりがよく解らないところが2,3箇所ありまして、映画も見てないもので終わってからも頭の中に疑問符が残りました。でも、つよし君の三朗はとても良かった。明るくて人柄が良くて少し気弱で本当にぴったりの感じです。隣に凛子ちゃんが引っ越してきたのは、三朗が気になりだしたからなんでしょうか。最終回まで必ず見ますから、白紙状態の人でも解る流れにしてください。

ひらひら/女性/48
2008/4/21(月) 01:23:34



楽しいドラマ

楽しいドラマを待っていました。日曜の夜は家族で笑ってみられるドラマが一番です。我が家もみんなで楽しく見ました。一話から、ジェットコースターのような場面展開。笑ってほろっとさせられて、三朗と凛子の掛け合いが絶妙で息つく暇もないほど楽しめました。すでに撮影は終わっているとのこと。4カ月をかけて丁寧に撮影された11時間の映画を、毎週1時間ずつ見ることができるなんて、贅沢なドラマです。毎週日曜9時が楽しみです。

凛三朗/女性/44
2008/4/21(月) 01:17:48


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP