banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


恋に落ちたらメンバーがいた^^

僕がちょっと前に\r\n剛さんの主演の恋に落ちたら\r\n出演者が3人もいました^^\r\nくさなぎ剛さん\r\n松下奈緒さん\r\n谷原章介さん\r\nです!!\r\n他の人達も頑張ってください!\r\nこれからも楽しみにしてます^^

谷原章介大好き/男性/15
2008/4/20(日) 22:56:25



ぜひ、「I Believe」を!

ドラマ一話、最高です!
非常に楽しく見させてもらいました。
この調子で最後まで楽しみに見させてもらいます。

映画の曲、「I Believe」を入れてもらえたら最高すぎます。

F.O.H派//
2008/4/20(日) 22:53:17



最高!!

とっても、面白かったです。来週も欠かさず見たいと思います。ギザサイコー!!

ちょこたん/女性/38
2008/4/20(日) 22:50:56



面白かったです♪

めっちゃ面白かったです〜!
これから日曜の夜の楽しみになりました(^ω^)
鈴木えみちゃん大好きです♪
スタッフのみなさん、出演者のみなさん頑張って下さい!!

あさり/女性/13
2008/4/20(日) 22:50:40



次回が楽しみ

いやぁ 面白かった。
正直 興味本位で見てたけど。
これからの展開が楽しみです。

倭都/男性/38
2008/4/20(日) 22:50:10



今後も楽しみ

韓国映画とはまた違ったおもしろさです!
ちょこっと出てくるヒト見つけるのも楽しいし、ドタバタの合間にほろっとさせられるところもあります。
エンディングに流れた曲もやさしくていいですね。もっとしっかり聞きたいです。

亜理沙/女性/23
2008/4/20(日) 22:47:32



こんなラブコメ待ってました!

ハラハラして、ドキドキして、ジーンときて
あっという間の一回戦終了。
今後の三朗&凛子の運命が気になって、早くも二回戦が待ちきれません。

剛くんと麗奈ちゃん、最高最強のコンビです。毎週日曜日のこの時間が素晴らしい時間になりそうですね。

健作劇場もイケてます!
思いっきり弾けた健作楽しみにしてます。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/4/20(日) 22:47:24



すっごく面白かったです

すっごく面白かったです。正直言うと映画をみていたからもあって、こんなに面白くなるとは思ってませんでした、展開の速さも予測を上回るジェットコースターでずっと笑いっぱなしでしたよ。サブちゃんとリコの掛け合いが息ピッタリで見てて本当にワクワクしました。来週も楽しみです。

AKKO/女性/37
2008/4/20(日) 22:45:49



面白いです。

猟奇的な彼女、すっごく面白いです。
期待以上で最高でした、2話以降も楽しみにしています。

ファンタ/男性/22
2008/4/20(日) 22:44:01



良い人です。

映画よりズット、楽しい人間関係ですね、
三郎も良い人だし、凛子も映画より、
ずっと人間的良い人で、良かった!
さて、これから何が起こるか?
ハラハラと見守りたい。

ヌナ/女性/
2008/4/20(日) 22:42:26


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP