banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53*| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


待ち遠しい・・・。

早く見たいです!!
上川さんの白衣姿。内容も面白そうだし
とても楽しみです(≧U≦)♪
今回は録画せずに生で拝見させてもらおうと
思います。撮影頑張ってください

高校生は大変/女性/15
2008/4/13(日) 20:07:08



ナビ観ました。

ナビ観ました。このドラマの出演者、スタッフの情熱や、時間をかけた丁寧な作りが、こちらにも伝わってきました。\r\nいつも思うことですが、TBSのドラマは、質も内容も、高度で素晴らしいものが揃っているのに、視聴率がいまひとつなのは、宣伝が足りないのだと思います。良い作品が、高視聴率になって、またそれ以上の作品が作れたら、視聴者もうれしいのです。是非、月9のように宣伝にも力を入れて、高視聴率をめざしてください。

Ai/女性/
2008/4/13(日) 20:03:02



レナちゃん、ドラマ初出演!!!

試写会にお招きありがとうございました。
レナちゃんのドラマ初出演ということもあり、ほんと、楽しみにしていました。
つよしくんとの会話のキャッチボールも
息があっていて、素敵で、わくわくしながら観ました。
20日の1話(1回戦)も、ちゃんと見ようと思っています。
ほんと、20日が楽しみです!!!

バンビ/女性/30
2008/4/13(日) 19:22:35



あと一週間

いよいよ放送日も近くなってきましたね。最近予告がいろいろなバージョンになってきてすごくうれしいです。最初のものはあまり好きではありませんでしたが、このごろのはドラマへの期待急上昇です。はるか遠くの地方に住んでいるので試写会なんて無理ですが、予告だけはどこでも見れますからね。つよし君の笑顔は幸せを感じさせてくれます。

ひらひら/女性/48
2008/4/13(日) 18:49:18



後一週間!

もう楽しみで楽しみで、ホント、首が伸びたのではと・・・(^^ゞ
試写会は観られませんでしたけど、テレビでばっちり観るつもりです!もちろん録画もして。。
今回は好きな出演者が多くてもう最高に幸せ。でも剛くんが一番です!
あぁ待ち遠しい・・・

にゃんこ/女性/
2008/4/13(日) 18:35:29



役者草なぎ剛に期待!!

今日のナビを拝見しました。
インタビューで草なぎ君が、悔いのない演技が出来たとおっしゃっていました。
今までも素晴らしい演技で皆を引き付けてきた草なぎ君のこれまで以上の新たな一面が見られると思うと、期待で胸がいっぱいです。
予告映像も楽しそうなものばかりで、放送開始がすごく楽しみです。

リンコ/女性/
2008/4/13(日) 17:44:14



奥の深さ

ナビを観ました、いつも思うのは、剛君の、奥の深さ、共演者を、優しく思いやる真摯な態度です、今では視聴者も認める名演技者です、でもいつも相手の方を、輝かせ自然に徹する姿勢その心に感動します、だからいつも素敵なドラマに涙するのです、剛君にとって思い入れのある韓国、きっと奥ゆかしい麗奈ちゃんを思う存分猟奇的な彼女になるよう、心くばりに徹したのでしょう、本当に、心して観ます。

じゅん/女性/48
2008/4/13(日) 17:36:25



もう少しですね!!

このドラマを初めて知ったとき、どっかで聞いたことあるタイトルだなーと、おもっていたんですけど、映画がドラマ化されたんですね!それで思い出したんですけど、あの映画ずっと見ていたいと思っていたので、うれしかったです。あと、放送まで一週間なのでとたも楽しみにしています!
キャストのみなさんや、スタッフさんも頑張ってください!!

スイカさん/女性/12
2008/4/13(日) 17:35:44



えみちぃ♥

えみちぃめぇっちゃ
大好きです><
出演を知ってすっごく
嬉しかったですっ!
20日がすっごく
楽しみです^^
頑張ってくださいねっ

黎瓜/女性/13
2008/4/13(日) 12:54:23



ハプニング大賞

2人でクレープを食べるシーンで、本当に楽しそうに演技しているので、見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃいました!!!

ネクタイをちぎってしまうシーンでも、谷原さんのビックリ顔に爆笑でした。

いよいよ来週放送ですね!とても楽しみです。

りん/女性/19
2008/4/13(日) 11:56:22


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53*| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP