banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60*| 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


楽しみ

エキストラで参加しました。
たぶんカットされているだろうけど
確かめる意味でも絶対に見ます。

ハルオ/男性/17
2008/4/8(火) 13:41:53



草なぎ剛に魅せられて

いろんなドラマが放送されますが、どれも心に響かない、でも剛君の今までのドラマすべて何かしら優しく、悲しく、切なく、そして、いつまでも心に残るのです、予告を見るたびまた1つ感動できると思うと嬉しくて仕方がない、麗奈ちゃんの涙、剛君の切ないほどの表情、主人と心して観ましょう

優/女性/49
2008/4/8(火) 13:25:37



楽しさ倍増♪

草なぎくん大好きです♪
そして主題歌を歌うの米米クラブも大好きです♪♪
毎週見逃せませんね〜!(>v<)

ドラマスタッフの皆さん、期待していますよ〜(^^)

パンダも大好き♪/女性/33
2008/4/8(火) 13:18:38



猟奇的なツヨシ

ツヨポン 谷原さん 上川さん 大好きです
夢のようなキャスティング 今からワクワクドキドキです 大変期待しています 早くドラマが見たいです

プチ ラパン/女性/
2008/4/8(火) 10:39:28



楽しみd(*^-^*)b

とっても楽しみです。

特に、つよし君と、奈緒ちゃんを応援してます!

river0/女性/20
2008/4/8(火) 09:40:33



待ってました!!!

剛くん主演のドラマを心待ちにしていました!なかなか楽しそうで、全員が好きな俳優・女優陣で本当に楽しみ♪演技派剛くんの飄々とした演技の大ファンとしては期待度100%です。日曜夜が私たちの大切な時間となるよう、キャスト・スタッフのみなさん!お体に気をつけて頑張って下さい☆

つよぽん/女性/42
2008/4/8(火) 00:29:28



楽しみデス。

こんにちは。
剛くんがこのドラマでの演技がとても楽しみです。
剛くんをはじめ、れなさん、なおさん、えみえみ、山田くん、みつきさん、松嶋さん、市毛さん、谷原さん、上川さんなどといった出演者のみなさま、頑張って下さい。

あと、遅くなりましたが、先月行われたオールスター感謝祭は5時間半という長い時間でしたが、お疲れ様でした。
剛くんの人間UFOキャッチャーは、とてもかっこよかったです。
イケメンチームとして、一生懸命頑張っていい成績を残しましたね。
そして、そのあとのクイズやイベントでも、楽しく活躍している剛くんが見れてよかったです。
とても楽しそうでした。
そんな剛くんがワタシは大好きです。
これからも応援しています。

メロン/女性/22
2008/4/7(月) 23:12:03



大好き!!上川さん

上川さんが出演されるドラマは、すべて見ます。だって、あのお顔が大好きなんです。ハンサムすぎるう〜

さくら/女性/20
2008/4/7(月) 22:39:41



絶対にみます。

 いよいよもうすぐですね。草なぎ剛がドラマに出るのを楽しみにしています。
 絶対にみますのでがんばってください。

いちごつみ/男性/36
2008/4/7(月) 21:07:00



待ち長い

剛君のドラマしか観なくなってから、今か今かと待ちわびる今日この頃です、楽しみです。

つよっこ/女性/38
2008/4/7(月) 17:57:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60*| 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP