banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


いよいよ今夜!

 みなさん、こんにちは!
初めて書き込みさせて頂きます。   自分は麗奈ちゃんが「がんばっていきまっしょい」に主演した時から応援している者です、
これまで映画を中心に頑張って来た麗奈ちゃんが連ドラ主演本当に嬉しく、昨年発表されて
以来心待ちにしていました〜
4月になってからは番宣で沢山TVで観れた事も良かったです〜
こちらは幸運な事に30分のナビ番組、先週の日曜日にあって録画も出来たのですが\r\n昨日・今日も夕方からあります... 同じだろうなと思ったのですが一応撮ってみたら\r\n何と違って前日スペシャルでした、と言う事は今日は当日スペシャル...?\r\nこのナビ番組っていくつかあるんでしょうか...\r\nまあ、それはそれとして第一回楽しみにしています〜

け〜んじ/男性/
2008/4/20(日) 15:23:32



今夜9時が楽しみ

いよいよ「猟奇的な彼女」がスタートします。個人的には脚本を手がけた坂元祐二さんの作品に興味をもっているので楽しみでする

40代男性/男性/40
2008/4/20(日) 14:57:49



楽しみです(^▽^)

今日9時から
猟奇的な彼女始まりますね(^▽^)ノ
TVで予告見てから
ずっと面白そうだなって
思ってましたっ!
なので今日の9時が楽しみです!

ちぃ/女性/12
2008/4/20(日) 14:44:21



いよいよ今夜

番宣を見て、一日も早く見たくて
いよいよ今夜からですね。
剛くんの作品は、すばらしい作品が多く
今回の現場は、アットホームな感じで
楽しそうな現場だったので良い作品になってると思うので楽しみに見たいと思います。

チロル/女性/27
2008/4/20(日) 14:39:21



待ちに待った日

昨日の『前日祭』見ましたぁ〜!
今まで見られなかった新しいシーンとか、剛くんと麗奈さんと何回も何回も読み合わせをした話とか、剛くんが初めてのものに頑張って挑戦したとか、キャストの皆さんが楽しそうだった現場の様子とか・・盛りだくさんでドラマへの期待がますます膨らみました。
何をしていても、今夜のドラマの事がちらついて待ち遠しいです。

ラムレーズン/女性/
2008/4/20(日) 14:17:32



おおっ

今日からですね、楽しみです。

夏川/女性/27
2008/4/20(日) 13:52:09



いよいよ今日

楽しみにしています。

daq/男性/23
2008/4/20(日) 13:02:42



いよいよ、今日。

今日スタートですね。スペシャルコンテンツ、王様のブランチやナビをみて今日すごく楽しみです。これから放送終了までは猟奇的な彼女の前に野球の放送等はなるべくないほうがいいです。

wan/男性/15
2008/4/20(日) 07:28:01



楽しみです

いよいよ放送ですね楽しみです。映画のようなドラマで剛くんと麗奈ちゃんが本当に焼けるくらいに普段から仲がよさそうでまるで三郎と凛子みたいで韓国の猟奇的な彼女も大好きな作品でしたので番線を見てるかぎり負けないくらいに素敵に出来てると思ってます楽しみにしてます。

なぎこ/女性/36
2008/4/20(日) 01:18:06



webスタッフさんありがとう!!

いよいよ明日ですね。
撮影当初から、事細かにレポして下さり、今回のドラマとっても興味がもてました・。

ひとつの作品を、完成させるまで、出演者
スタッフどれだけ、見えない苦労があるのか
心血を注いで努力されているのか、良くわかりました・・。
特に、真冬の海にダイビングした草なぎさん
凄いです!
試写会の様子も、事細かにレポして下さり、
雰囲気が手にとるように、わかりました・。
ありがとうございました。
表現者として、いろいろな引き出しを、持っている「クサナギツヨシ」が、今回どんな顔を見せてくれるのか、とっても愉しみ・・!
ワクワクしています・・。
ゆきとどいたレポートに感謝です
webスタッフさんの、温かさを感じました
明日が、愉しみです・・。

miho/女性/
2008/4/20(日) 00:49:34


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP