banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


明日

明日の第2話楽しみです。11話あるのが嬉しいです。

wan/男性/15
2008/4/26(土) 09:49:48



知っとこ見てます

祐天寺柚子嬢、好きです。^^
役も素の松嶋さんもホントにいいキャラしてると思います。
ほ〜、夏目教授と何やらあるわけですね。
さぶちゃんが見所と言ったように祐天寺柚子嬢にも注目しておきますよ。

風まかせ/女性/
2008/4/26(土) 08:40:25



とても面白かったです。

1回戦、とても面白かったです。
オリジナルの映画「猟奇的な彼女」を上回る面白さだったのではないでしょうか。
剛君、いつもですが演技がとても上手ですね〜。剛君の演技が好きでドラマはよく見ているのですが、今回はやさしくて思いやりあふれる所がぴったりだと思いました。麗奈さんも猟奇的彼女にばっちりはまっていました。他の出演者さん達も皆面白くて、次回が待ち遠しいです。
所々に出てくる韓国ネタも韓流ファンにはうれしいです。欲を言えば、K−POPなどがかかってくれれば
言うことなしです。

kuri/女性/38
2008/4/25(金) 20:57:05



これからの展開が楽しみ!

1回戦見ました。ドラマの内容はまだまだ序章といった感じで、これから大きく話が動き出すともっと面白くなりそうです。最も印象に残ったシーンはやはり三朗と凛子が出会う駅〜電車〜ホテルまでのところです。あとはセカチューも面白かったです。私は草なぎさんのドラマが大好きで、毎回楽しませてもらってます。飽きさせない演技と不思議な存在感があるのです。特に今回は共演者が素晴らしいので本当に良かったと思いました。研究室とアパート、それぞれ全員が個性的で魅力的に描かれていました。もう撮影が全て終わっているとのことですが、HPで現場レポートの他、色々な企画をUPしてくださって有難うございます。これからもよろしくお願いします。そして初回だけでなく、これからも是非宣伝していただいて、多くの人に見てもらえるといいなと思います。

sacra/女性/27
2008/4/25(金) 16:20:09



前よりも

田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさんが前よりもっと好きになりました。

wan/男性/15
2008/4/25(金) 15:50:55



猟奇的なドラマ

剛君の演技が好きで、今回のドラマも楽しく見させていただきました。
数字がちょっとと思ったのですが、普通、猟奇的というと、何だか恐ろしいイメージで見られてしまうし、このドラマの中での猟奇的の意味が一般的には分かりにくかったことも一つの要因と思うので、その辺をもうちょっと分かってもらえるように宣伝したらいかがでしょうか。
私はオリジナルの映画を以前に見たことがあって、これが日本版でドラマ化されると聞いた時は楽しみでしたし、一回戦は期待を裏切らない面白さでした。
一回戦が終わって5日経ちますが、明後日の二回戦が凄く待ち遠しいです。

サブちゃんの小指/女性/
2008/4/25(金) 15:30:00



明後日

明後日の猟奇的な彼女第2話すごいたのしみです。最終回まで見逃せません。

wan/男性/15
2008/4/25(金) 15:00:09



楽しかった!剛くん最高!

待ちに待った1回戦、見せていただきました。
サブリココンビ最高!!あっという間に時間が過ぎて行き、大満足!繰り返し1回戦を見ながら、2回戦が待ちどうしくてたまりません!
剛くんの頑張り、共演の皆さんの頑張りがしっかり伝わってきてとっても嬉しかった!
剛くん、至福の時を過ごせる幸せをありがとう!

輝ママ/女性/54
2008/4/25(金) 14:40:19



麗奈ちゃんの靴かわいい。

映画を観たので、興味があり、観てみました。最近、涙腺がゆるいので、ジーンときました。ドラマの中で麗奈ちゃんが履いているショートブーツに興味あります。何処のものですか?

わにの背泳ぎ/女性/25
2008/4/25(金) 11:56:02



みなさんサイコー!!

俺は草なぎさんのドラマは必ず観てますが、今回のドラマは草なぎさんはもちろん、麗奈ちゃん、谷原さん他 皆さん本当に生き生きと楽しそうに演技されているのを見て、観てるこっちまで本当に楽しませてもらっています。これから三郎、凛子、南の関係はもちろんですが、健作の動向(春夏と付き合うのかな)もとても気になります。これからも毎週楽しみに観させてもらいます。

東の健ちゃん/男性/??
2008/4/25(金) 10:59:48


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP