banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29*| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


u-nn

おもしろいんだけど、やっぱりちょっと急ぎすぎたかんがあるかな。でも今クールのドラマの中では何回も見たくなる唯一のドラマだったかな。これからも見るんで期待してます。

安田/男性/25
2008/4/21(月) 20:37:05



1回戦、猟奇的でした!!

以前、予告を見たときから楽しみにしていました。1回戦見させていただきました。予想以上に面白くて、爆笑しまくりでした!!凛子ちゃん、超キュートキュートキュート!!最高でした♪あんな凛子ちゃんになら、蹴られてもいいなと思いました(笑)
まぁそんな私の個人的なキモイ感想は聞いてないとして・・・、

ちょっと質問です!!

私がこのドラマを見たくなったきっかけは、初めにもお話した予告を見てなんですけども、その予告の1シーンの、
凛子『離れたくないよぉー』とポロポロ泣きながら言っている1シーンを見て、ベタ惚れ・・・あ、いやいや、ちょっと面白そうだと思い見たくなったのですが、1回戦にはそのシーンはありませんでしたが、今後そのシーンは出てくるのでしょうか?それともあのシーンは予告だけなのでしょうか?どなたか解る方いらっしゃいましたら、教えてください!!これからも応援しています!!

* * * * * Webスタッフより * * * * * * *

『離れたくないよぉー』というシーンですが、1回戦の中では登場しませんでしたが、1回戦以降に登場します!
お楽しみに☆ミ

ボーズ☆りょうま/男性/23
2008/4/21(月) 20:35:23



楽しみ!

最初から最後までスピード感のあるドラマ 凛子さんのハッチャ気振りに、三朗さんのお人よしの掛け合いが楽しかったです このドラマの元気さを貰って仕事にも励みます  最後の最後で米米クラブの曲が流れて来て良い感じなんだけど...ちょっと音がかぶっていたのが残念 次回はじっくり流れるのかな

どうにもたまらない/女性/40
2008/4/21(月) 20:35:01



一回戦で

見ました楽しくて泣けて映画の中にある場面も少しあり思い出し楽しめました。これから三郎と凛子があと南ちゃんも絡んでどうなっていくのか楽しみです映画には無いストーリーだしね。あと本当に谷原さんがうざいキャラで笑えました一週間が待ち遠しいです。
あと私の地域では野球のために直前前の宣伝
番組が放送がなく残念でした見たいので
DVD発売の時は入れてくださいお願いします。
放送も11話放送してくださいね楽しみにしてます。

なき゜こ/女性/36
2008/4/21(月) 20:28:38



素敵です!!

演出とか全然わかりませんが、出演者の見せ方?がとっても素敵です。それぞれの場面で見せる顔が、とっても印象的です。照明とかカメラの動きとか、、、まぁプロですから当然なのかもしれませんが、とっても楽しく番組を最後まで見ました。見せ方一つでここまで変わると思いませんでした。2回目も楽しみにしています。

コニタン/男性/31
2008/4/21(月) 20:22:29



大笑いした1時間!

凛子ちゃんのキュートさにメロメロでした。
三郎さんが恋に落ちるのも時間の問題ですね。(^^)
条件付きでコスプしながら2人で奮闘するシーンは可愛くて面白くて!土手を自転車で走るシーンはとても印象的でした。
来週も楽しみにしています♪

ペンギンちょ/女性/??
2008/4/21(月) 19:59:00



毎週見ます。

第一話を見て、これは、毎週見なくてはと思いました★    皆さん頑張ってくださいー

MAMA/女性/12
2008/4/21(月) 19:53:58



遊びが楽しい

人によっては違和感あるシーンも、あたしにはドラマでの”遊び”として素直に楽しめました!
韓国映画の方も見ているのでどうしても比較しつつ見てしまうんだけど、この遊びの部分が日本っぽい感じ(ちょっと悪ふざけ)でよかったかなぁ。見てた人でチャン・ヒョクに気づいた人はどれくらいいるのかなぁ?

カナ/女性/
2008/4/21(月) 19:32:31



楽しいドラマ

楽しかったです。でもあえて一言・・・・
撮り終えているからといってどんどん予告を見せられては見ようという気持ちが失せます。これは1時間のドラマです映画ではないのですから・・・

さくら/女性/48
2008/4/21(月) 19:31:59



サブリコ(^^)

2人が可愛くて可愛くて。
思ったよりバイオレンス要素が薄くてコミカルで良かったです☆
主題歌、米米の「つ・よ・が・り」いい曲ですね(;;)
サブチャンとリコチャンでPVに是非出演して欲しいです♪ドラマ映像ではなく、ひとつの別のストリー(感動的なのがイイナ)で是非☆
ひとつだけお願いなんですがコミカルで可愛い感じのイメージスポットが見たいかな。。
アニメ的な可愛さの。ちょっと今流れてるのは怖いので。(><)

日曜日が楽しみです♪

ハッシュ/女性/20
2008/4/21(月) 19:13:53


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29*| 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP