banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36*| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


これから2人は・・・・

1回戦見ました。ナビとかスポットとかで見ていたので立ち上がりのストーリーは大体予想できてましたが・・・。これからこの2人はどうなっていくの????”超キュートで怖い”彼女と”こころ優しく情けなくてかわいい”僕に早くも嵌りつつあります。

きょん/女性/
2008/4/21(月) 01:09:03



楽しかった〜!!

もう、予想通りというか、以上というか、楽しかった〜。久しぶりに、画面を見て笑い続けました。これからの展開がとても楽しみです。心温まるストーリーを期待しています。
三郎と凛子、可愛かった!!

ひいちゃん/女性/50
2008/4/21(月) 00:59:07



とっても、楽しかったです!

1回戦、楽しかったです。三郎くんと凛子ちゃんの掛け合いがテンポが良くて面白かったです。
海に潜るシーンは、振り回されっぱなしだった三郎くんが、男らしく頼もしく素敵でした。海から落した物を見つけ出した三郎くんを見た凛子ちゃんの、キラキラした表情も、とても素敵でした。すごく印象に残りました。
草なぎさんも、麗奈さんも、やっぱりとっても素晴らしいお芝居をされますね。引き込まれます。
次回からも、楽しみです。

しん/女性/
2008/4/21(月) 00:57:42



楽しめました!!

いや〜面白い♪最初からめっちゃ笑いました!麗奈ちゃんがとっても可愛かったです。剛くんとの絡みがこれからも楽しみです!チャンヒョクさんや、キョンジュンさんが出ていたのも楽しめました。これからも期待していますね。

彼女/女性/33
2008/4/21(月) 00:56:49



映画との比較で

映画は数年前に1回見ただけですが、コメディ部分とシリアス部分がものすごくはっきりしてる映画だなという印象でした。
いい意味での悪ノリはドラマにも継承されていますね。
1回戦で人形、笛などの小物や、各キャラクターの描写に色んな布石が打たれていたように思うので今後の展開が楽しみです。
また、主役2人の掛け合いは言うに及ばず、個人的には、マグロをさばいて授業しつつ、それを刺身にしてしまう夏目教授の行動パターンに興味津々です。

コーンチップ/男性/30
2008/4/21(月) 00:49:22



運命の人?

 やっと1回戦、始まりました。最近の剛君ドラマとは、違う?感じでしたが。楽しく面白かったです!純朴でお人よしの三朗君 剛君が演ずると素直に見れます。麗奈ちゃんも実力ありますね〜お二人が、一生懸命セリフ合わせされたのが見ていて自然体でいいです。私も剛君にどれだけ元気もらい癒されるか?剛君にめぐり会えた「運命?」

ヒロポン/女性/52
2008/4/21(月) 00:45:10



楽しかった

1回戦(1話)、楽しく見ました。ところどころしんみりした部分もありつつ、良かったです。

特に田中麗奈さんが、難しい役をしっかり演じられていたと思いました(偉そうにすみません)。猟奇的なのにとてもキュート、それなのに何かあるな?と感じさせる寂しげな表情は素敵でした。

役者草なぎ剛さんファンで見始めたので、正直草なぎさんは、ちょっと物足りないと思いました。ただ役の設定として、ごく普通の男性、「何か足りない」と言われてきたという部分があるので、それには忠実だな〜と感じます。今後、ドラマとして面白くなるのかは、いかに三朗か凛子に視聴者(私自身)が感情移入できるかがポイントかな、と思いました。

また、せっかく素敵なキャストがそろっている(特に上川隆也さん、谷原章介さん)ので、今後の夏目研究室のエピソードにも期待します。

あと、米米CLUBさんの主題歌がお芝居と重なっていて、もったいないと感じました。どんな主題歌かな〜と期待していたので残念でした。演出に意図があるのかもしれないですが、しっかり歌を聞かせてほしいな、と思いました。

今後の期待も込めて、失礼ですが愚痴っぽいことを書かせていただきました。

もちろん最終回(最終戦?)までしっかり見ます!素敵な、心に残るラブコメ、よろしくお願いします!

田園/男性/30
2008/4/21(月) 00:44:12



キャスティング最高です

ツヨポンとれなちゃんの演技は完璧で、ナイスキャスティングって感じです。
そして脇を固める人たちも、いつもとイメージが違っていますが、それはそれでいい感じです。谷原さんの軽さ加減や、上川さんのワイルドさなど普段見られない感じが、凄くいいです。コレからが楽しみです。上川ファンとしては、もっと上川さん出して欲しいですが、もう撮影終わってるんですよね。
お疲れ様でした。

ねえさん/女性/39
2008/4/21(月) 00:37:43



久しぶりのワイルド上川さんに期待。

10年以上に渡る上川隆也さんのファンです。この第1回放送日を、首を長くして待っていました。大学教授役ということで、インテリ風の役を想像していましたが、いい意味で裏切られて、あのワイルドな漁師のおっさん風姿にノックアウトされました。毎週見られるのが楽しみです。本筋もドキドキ物のストーリーで、あらゆる意味で見逃せませんね。

Claire/女性/43
2008/4/21(月) 00:37:12



アハハ・・・!!!

何って、夏目教授の登場シーンですよ!
大漁旗ひらめくトラックの運転席から出て来て、マグロ曳いて、髭面でグラサン。
この人が出てると、ドラマのいいアクセントになりますね。
これからも楽しみです。

にゃん/女性/34
2008/4/21(月) 00:36:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36*| 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP