banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


一週間が長いよ〜

草なぎドラマが始まると、毎度のことながら時間が止まっちゃう私です。とにかく一週間が長いよ〜。毎日第一話を見返しては、新しい発見に胸躍らせ、幸せ〜!です。
久々に明るい役どころですが、見せるときはきちんと見せる、さすが草なぎ君と感心しています。麗奈ちゃんも素晴らしい演技。ある雑誌で草なぎ君が「はじめて負けた」なんて麗奈ちゃんの演技をほめてましたよ。麗奈ちゃんの出演した映画もこれからいっぱい見させていただきますね!
二人のシーンは一瞬たりとも目が離せないほどいいですね。「相手が麗奈ちゃんでよかった」って何度も口にしていた草なぎ君。本当に二人の相性の良さがめいっぱい感じられるシーンが多くて、今まで共演してきた中でも特にいい感じです。最後までずっと楽しませてくれそうで、期待大です。

追記・・「先生知らないの?」は素晴らしいドラマですね。今の時代にぜひともみんなに見てもらいたい内容ばかりで。優作先生見てて、生まれて初めて先生になりたいなって本気で思いました。今からじゃ無理でしょうが。こんなドラマを真夜中に放送するのって本当に勿体無いと思いました。またいつか機会があれば、子供達も見れる夕方に再放送、お願いいたします。

さより/女性/45
2008/4/24(木) 17:47:55



主題歌が心にしみてきます

今番宣のBGMで流れている「つ・よ・が・り」、聞けば聞くほど心にしみてきます。胸にぐっとくるメロディですね。かなりスローバラードですが、石井さんの伸びのある歌声が素晴らしいです。
6月4日発売ということで、初回限定版にはDVDついているということですが、このDVDにはドラマの映像もはいっているのですか?よかったら教えてください。
どちらにしろ予約して買う予定です。

マイコ/女性/40
2008/4/24(木) 17:24:40



お願い

剛君のファンでこのドラマも楽しみに見せてもらっています。でも一つ不満が!私は関西に住んでいますが、こちらではドラマのナビ番組がまったく放送されませんでした。ファンサイトなどで見ると、出演者でパティーしたり、デートしたりとても充実した内容みたいですね。放送されないならせめて、DVDの特典映像には絶対いれてくださいね。他にも地方で見れなかったものはいっぱい入れてくださいね、絶対買いますから、お願いTBSさん!ちょっと気の早いおねがいでした(笑)

よしはる/女性/35
2008/4/24(木) 16:09:54



凛子がキュート!

田中さん演じる凛子がとにかく魅力的で可愛らしかったです。一見粗雑に見える凛子の繊細な内面があの土手のシーンでよくわかり、ジーンときてしまいました。\r\n草なぎさん演じる三郎は今ひとつよくわからないキャラクター設定のように感じましたが、第二話からまた人物像が徐々にはっきりしてくるのでしょうね。切ない演技を演じさせたら天下一品の草なぎさんですものね。

さと/女性/43
2008/4/24(木) 15:25:38



おもしろかったです

剛君のドラマは大好きで
いつも見てます。。。
頑張って下さい

じゅんじゅん/女性/32
2008/4/24(木) 12:43:29



すっごく楽しかったです!!

映画は観てないのですが、ドラマは想像してた通りでとても楽しかったです。「条件」をこなして行くシーンは最初展開が速いと思ったのですが、録画を見直してなるほどと、あのスピードだからこその妙に得心をしています。剛くんも麗奈ちゃんもすごく良かったし、周りの人達の顔見せも面白くて次回からの登場が楽しみでたまりません。欠かさず生と録画の両方でじっくり観ます!♪

つよぽん/女性/
2008/4/24(木) 11:51:10



一言で

第1回戦の感想を述べるなら「面白かった」です。
剛君ファンですが、これまでの剛君のドラマで第1話からはまった事は正直無かったんですが、これは違いました。何度も繰り返し見ても飽きません!
凛子ちゃんは決して凶暴なわけではなく限りなくキュートでしたし、三ちゃんもひ弱なわけではなく、思いやりがある二人で、これは良い意味で裏切られた感じでした。
二人の掛け合いは絶妙でしたし、谷原さんや松嶋さんの演技もわざとらしさが無く楽しませてくれました。これまでは剛君のテンションを上げた時の演技が私には少し苦手と感じることもあったのですが本当に自然にリアルに演じていて「素なのか」と思えるほどでした。
子供に見せるときに、日韓戦のところはカットしましたけど、小学生の子供も楽しんでいましたよ。
早く続きが見たくてワクワクしています。

場違いですが、関東では深夜に10年前の「先生知らないの」が再放送しています。
もう殆どストーリーを忘れていましたし、10年前は親の視点で見ることもありませんでした。今回、小学生の子の親として見ると、こんな深夜に放送するのは勿体無いと思います。子供の悩みは今も同じ、そしてこんな先生がいたらなと夢見る事も同じだと思います。貴重な再放送ドラマです。

なぎ様/女性/33
2008/4/24(木) 11:15:14



楽しみです!

草なぎさんのドラマはどの役を見てもぴったりのはまり役、サブちゃんもサブちゃんです。ただ、ファン目線で見てしまう私がどきどき感とはらはら感で本当に楽しんでないところがあるみたいです。27日に再放送があるようで、それでも1話がとても面白かったのでそのときには純粋に楽しめそうです。あと、条件のシーンで海から引き上げてジュラルミンケースを見たときにあの方たちのの条件とすぐに分かりましたが、ジュラルミンケースと言うと昔のドラマ、ザ・ガードマンを思い出してしまう私って相当だなと思ってしまいました。スタッフの思いは分かりませんが同じテレビ局なので笑えましたね。

マチ/女性/
2008/4/24(木) 09:11:14



麗奈さんの猟奇的ぶりに脱帽!

俺は田中麗奈さんの大ファンです。そんな麗奈さんが今回連ドラレギュラー初挑戦という事で、首を長くして待っていました。すると、一回戦から麗奈さんはタイトル通り猟奇的ぶりをぶちかましてくれました。それでいて、たまに純粋な所も見せてくれる。そのギャップも好きです。これから期待しています!

RH/男性/35
2008/4/24(木) 08:14:24



条件シリーズ私はOK!

私はあの条件シリーズの部分、すごく良かったと思いました。あれくらいテンポよくいかないと、面白くなくなりますもん。説明が少ないことが、かえってセンスよく感じたし、映画っぽかった。一つ一つが印象に残ってます。
たまに現実からワープして、アニメみたくぶっ飛んだ箇所が織り交ぜられていくのが、このドラマの魅力の一つなんじゃないかな、と思いました。
これからも目の離せないジェットコースターのような展開に期待してます!

小百合/女性/??
2008/4/24(木) 01:49:40


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP