banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12*| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


剛君ありがとう!

爆笑しながら家族で楽しく見ています。正直言って韓国のリメイクと聞いたときはダメだと思っていました。それがとんでもない!こんなに楽しいドラマは久々です.剛君ありがとう又スタッフの皆さんありがとうございます。これを見ないと元気が出ません早く来い日曜日の夜!

家族/女性/38
2008/4/28(月) 15:29:35



植物とおばさんの秘密

気になります。サブちゃんがおばさんから渡されて育てている植物。リコちゃんがかなり気にしていましたよね。それに、リコちゃんのことを異常に心配するおばさん。なんかありますよね〜。リコちゃんがなぜサブちゃんの隣に引っ越してきたか、という謎にも関係あるのかな?
早く知りたいな〜〜。

真理/女性/16
2008/4/28(月) 15:11:08



元彼は・・・・

2回戦面白かったです。りこが、救急車の中から最初に見たものは、夏目教授で隣に南が居た。
もしかして元彼は、夏目教授ではないかと思ってしまいました。これからの展開が楽しみです。

スカイ/女性/50
2008/4/28(月) 15:03:52



頑張ってるね!草なぎ君

草なぎ君のドラマでここまではっちゃけたコメディを見るのは初めてです!どうなっちゃうのかなって正直心配でしたが、2話で全部吹き飛んじゃいました。いいですね〜!こんなにコメディがうまくできて、似合う人だったのか、と新たな一面を発見した思いです。
ツバを飛ばしたり、鼻水出したり・・の熱演ぶりが新鮮です。シリアスドラマも好きだけど、こんな草なぎ君も見てみたかった!
今の自分のすべてを出したっていうこの作品、しかと見届けますね!

キコ/女性/29
2008/4/28(月) 14:57:47



主役二人の演技に拍手!

二人の息が合いすぎるくらい合ってるのは、綿密な練習の賜物でしょうか。谷原さんや共演者の方がおっしゃってたように、主役二人が何度も何度も練習してる現場って素晴らしいですね。二人のシーンの掛け合いのテンポの良さはそんな影の努力なしではできなかったことでしょうね。画面からいっぱいにその成果が現れてて、心地よいです。やはりプロの役者さんはこうでなくっちゃ!
久しぶりに丁寧で計算された演技を見せていただいてることに感謝!もうすでにすべて撮り終えてらっしゃるとのこと、最後まで存分にプロの演技を楽しませていただきます!

蓉子/女性/48
2008/4/28(月) 14:50:36



^−^

見ました^−^☆
すっごく面白かったです^−^☆
カニすっごくめちゃめちゃ☆
おいしそぉだなって思いました^−^☆

^−^/女性/17
2008/4/28(月) 14:40:15



主題歌について

私は主題歌がかぶろうがかぶろまいが、それは編集の方にお任せしたいと思いますが、できれば、主題歌を聞くよりセリフのほうをしっかり聞きたいので、その辺よろしくお願いします。特にうまい役者さんばかりで、セリフも多くて、一言も聞き逃したくなくて必死で見てますので。(笑)
主題歌ステキです。CD買ってしっかり聞かせていただきますね!

純子/女性/30
2008/4/28(月) 14:37:12



2回戦の感想

すごく楽しかったです。
が、サブちゃん、ちょっとキレ過ぎ、あんなに怒鳴らなくても・・。
南ちゃん、可哀想過ぎ、すごい良い子だね。
私だったらキャンセル2回目でブチギレちゃうよ。
主題歌すごくキレイな曲で、お気に入りです。

R子/女性/
2008/4/28(月) 13:12:50



2話、最高でした!

ストーリーが動き出して、前回よりもっと面白くなりましたね!中身がいっぱいで、目が離せない1時間、しっかり楽しませていただきました。\r\nサブリコは、反発しあいながらも、どこか似ている二人かも?ウマが合うとはこういう二人のことをいうのかな。\r\nサブちゃんと南ちゃんもすごくお似合いなんだけど、どちらも穏やか過ぎて〜。一歩踏み出すのが難しそうかな。\r\nこれからいろんな想いが交錯していきそうな予感のストーリーに萌え〜です。\r\n「猟奇的な彼女」大好きです!\r\n

ゆうな/女性/26
2008/4/28(月) 13:08:39



おもしろい!

1話・2話と何度も見返しました。とにかく楽しめるからそれで充分。日曜21:00が楽しみにばりました。

itochan/男性/49
2008/4/28(月) 13:03:12


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12*| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP