banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6*| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


変わっていく。

3回戦で凛子の過去が分かるんですよね?三朗がそれを知って…。ふたりの関係が近づいてお互いを想い合う様になって少しずつ変わっていく…?。賛否両論ありますが私は楽しく観させて頂いてます。これからがますます楽しみですね☆

トモミリコ/女性/35
2008/5/2(金) 00:32:57



「映画」と「共感」

「共感できない」というご意見を読むと、思うのですが。
大多数の人に支持される物を創るより、「この主人公はこういう生き方」という創り方をする事は、すごく難しくて、勇気のいることだと思います。
人は一人一人違って当たり前で、抱えている痛みと傷もそれぞれだという事を、映像で表現するのは、本当に大変だなあ・・・と、感じています。
でも、それでもこのドラマが面白いのは、草なぎさんと麗奈ちゃん始め、出演者の皆さんが素晴らしいのと、スタッフの皆さんのこの作品にかける思いが伝わってくるからです。二回戦を何度も見直して思ったんですけど、凛子は決して、自分の勝手な行動を帳消しにする為に、落し物を拾いに行ったんじゃないし、三朗もただ振り回されてるなんて、単純な事じゃないですね。二人の一瞬の目の表情に、それが集約されてると思います。
それに、草なぎさんが試写会でおっしゃった様に、この作品は「11時間の映画」なんですよ。最後まで観た時、いろいろなものを心に残してくれると思うから、毎週必ず観るし、最終回まで録画したら、続けて一気に観る楽しみもあるし、DVDも勿論買います!ちょっと気が早いけど・・・。
とにかく、今は三回戦が待ち遠しいです。

凪子/女性/41
2008/5/2(金) 00:27:07



こういうの待ってました!

麗奈ちゃんカワイイ!!剛くんとのコンビネーションも抜群に面白いです!元々は、麗奈ちゃんがでるというので見ようとおもいましたが、やっぱり見て正解でした!!
楽しいシーンがいっぱいで、特に、健作役の谷原さんの顔面を麗奈ちゃんが殴ったときは、自分がされたわけでもないのにテレビに向かって思わず「痛ッ!!」と叫んでしまいました。男の人の顔面を女の人が…。凶暴だなぁ、と思いました。が、その後の観覧車のシーンは意味深で見入ってしまいました。涙目で演技をしていた麗奈ちゃん、めちゃくちゃかわいかったです!
次回の放送が待ち遠しいです!!

Kuma/男性/15
2008/5/1(木) 23:28:13



今期ナンバー1の作品だと思う

声を大にして言います。いい作品です。
テンポもいいし、ジーンと来たり、お腹痛くなる程笑ったり、
時間が過ぎるのが早いです。
細かい箇所まで作り手さんのこだわりが良分かります。
私は、草なぎさんのヒューマンも好きですが今回の三朗も凄く気に入ってます。
丁寧に作られた最高娯楽傑作品だと思いす。

サブリコ/女性/24
2008/5/1(木) 21:49:40



又新たな剛君の演技に超期待です!!

今までの剛君はシリアスなものや、ジンときて感動する役が多かったので、こんな明るくて可愛い役も又違った剛君が見れて大好きです!
ココの掲示板も意見が二つに分かれてて非常に興味深く拝見してます。私は、剛君が情熱を傾けて一生懸命役に息吹を吹き込んだこの作品(今までで一番役にのめりこんでたようで)にとっても惹かれます!!
きっとこれからの剛くんの糧になる物と確信してます!そして、今までに無い最強コンビの剛&麗奈の何ともいえない絶妙なそして可愛い二人にくぎずけです!これから、回が進むにつれて感動して、凛子の猟奇的な過去が明かされ、切なさや最強な純愛が丁寧に描かれて来るようなので心が躍ります☆
周りの人達との関わりにも注目してます☆
そして、米・米の主題歌がこれ又すっごく素敵でウルッときます♪

純愛コンビ最高!/女性/35
2008/5/1(木) 17:48:31



面白い〜◆◇

田中麗奈ちゃんかわい〜次回もがんばってください〜★☆♪

りんご/女性/11
2008/5/1(木) 14:57:36



毎週楽しみにしています。

日曜日の夜9時が待ち遠しい今日この頃です。三郎と凛子の掛け合いが、テンポ良く展開していて、見ていて爽快です。これからせつない二人のシーンが展開されると思うと、わくわくしてきます。キャストの方全てが愛すべきキャラで、これぞラブコメ!素敵なドラマを毎週見られる事に、ドラマの関係者全ての方に感謝です。

ちあき/女性/42
2008/5/1(木) 14:55:01



Wデート

 今でもWデートするのかな・・・      健作って三郎の邪魔というか、彼の持っているものがほしいだけじゃないの。       最初南にちょっかいだして、三郎が別の女性と付き合いだしたら譲るから紹介しろとは。  あいつには・・・という思いがウザイ。  

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/5/1(木) 14:09:58



田中麗奈さんが魅力的

いい、麗奈ちゃんが。この人だから凛子がキュートに見える。難しいでしょ、この役を可愛く見せるのは。草なぎ君はいつも共演する相手を素敵に見せると思います。この韓国版映画は、私はまあストーリーは悪くないが暴力的な女の子は魅力あるかあと思い、息子は、面白くてたまらなかったそうで、娘は、あの女の子が暴力をふるい(猟奇的ではない)あの話は嫌い、だそうです。下の息子は「ドラマ見たよ。ちょー面白かった、蹴られたりするところが」と言ってきました。我が家の傾向からすれば、この恋愛話は女に受けず、かえって男に受ける、となり、男の意外な一面が伺えるでしょ。案外可愛くわがままな女の子を男は受け入れるのよ、ちなみに夫もそういう感じです。ドラマ作ってるのは男性だし、見てるのは女性だから悩ましいすれ違いがあるのかも。

はな/女性/52
2008/5/1(木) 13:56:36



色んな意見があるけど・・・

2回戦も見ました。
このドラマは意見が二つに割れるようですが、自分的にはリコがウザイとかドラマがコントっぽいとかの苦手な部分もあるけど、全体的には面白く楽しめました。
剛君も演技をよく頑張っていると思いますし、最近はシリアスな演技が多い人ですが、たまにはこういうタイプの演技もやっておかないと演技の幅が広がらないので勉強になっていると思います。
色んな意見の人がいるけど、それにとらわれずに、自分の感性を信じてこれからも最後までこのドラマを楽しみに見て行きたいと思います。

猟奇的なリコ/女性/
2008/5/1(木) 09:36:47


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6*| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP