banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72*| 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84


楽しみ

私ゎ鈴木えみの大ファンです
えみちぃ大好きだッ!

撮影を頑張ってください

アカリ/女性/14
2008/3/30(日) 04:29:38



オールスター感謝祭

レナちゃん ピリオド6チャンピオン オメデトウございます。 個人成績26位 スゴイと思います。5時間ぐらいの長丁場お疲れ様です。番宣や撮影頑張って下さい。ドラマ必ず観ます。

ひでや/男性/31
2008/3/30(日) 01:30:43



めっちゃ楽しみ♪

僕は、田中麗奈ちゃんの大ファンです。だから、このドラマの放送が待ち遠しいです。あの、キュートな笑顔と美しい風貌にもうメロメロです(汗)今回のドラマは、猟奇的な役ですが、それも違った一面が見れる!と楽しみにしています。とにかく、麗奈ちゃん大好きです。応援していますので、頑張って下さい☆☆☆

麗奈ちゃん大好き/男性/28
2008/3/30(日) 01:29:27



奈緒ちゃん大好き(*^o^*)

絶対観るね♪録画も絶対するね♪ 頑張ってね〜♪♪ 奈緒ちゃん大好き(*^o^*)

奈緒ちゃん大好きっ子♪/女性/23
2008/3/30(日) 01:17:39



つよぽん大好き

待ちに待った剛君のドラマが始まるという事でテンションが上がります。麗奈ちゃんとの共演息が合っていそうで楽しみです。番宣も期待しているので、TBS見まくります。

かおりん/女性/
2008/3/30(日) 00:45:49



ほんと、楽しそうですね〜♪

感謝祭で予告を見る事が出来ました(*^^)v
ますます楽しみです。
剛クン始め、皆様のご活躍を楽しみにしています!

さちこ☆/女性/45
2008/3/30(日) 00:23:07



ロケ現場

東京某公園と通りぬけようとしたまさに
そのとき
撮影してるではありませんか!!
だれかしら・・・とすぐ側を通過したそのとき
まさに
「草なぎ剛」さんです。ほぼ真横。
バッチリみました。
みのがさず見ますよ・・・
楽しみです

SMAPファン/女性/49
2008/3/29(土) 23:57:49



嬉しいです!

猟奇的な彼女がドラマでやるのがすごく
嬉しいです!早く猟奇的な彼女がしないか
待ちどうしいデス(^o^)/早くやらないかな。
あらすじを、見ているだけで楽しいです♪
CMとかやっているときに(猟奇的な彼女の)
あっ!CMやっている!うれし〜(^_^)/
っていつも思うんです!あ〜まちまちどうし
い!鈴木えみcとか、特に大ファンなので、嬉しいです(^O^) 

チェリー/女性/9
2008/3/29(土) 21:51:05



わあい★

私は大石みつきちゃんの大ファンです↑↑

めっちゃ楽しみですッ
待ちきれなあいッ!!

はあー/女性/14
2008/3/29(土) 21:29:26



楽しみ〜

鈴木えみが大好き〜きたいします〜

TU/女性/30
2008/3/29(土) 21:06:55


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72*| 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

↑PAGE TOP